フガサミット①









前日(11/23) 山梨で第10回 World Buhi Classic通称WBC
参加してきた たまふく家


次の日は(11/24)FUGA SUMMIT’2012に参加する為
AM5:00に那須に出発



主たちの朝ご飯はコンビニで調達
この時に お昼御飯も買い込み

母さんは車の中でモリモリ食べました

fuga①




父さんは運転手さんなので那須に着いてから食べました

あっという間7:00過ぎには着いちゃったよ

会場8:00~じゃないと入れないので傍の道の列に並びました
そしたら後ろに来たのが福来ちゃん家とコジ君家だったぁ~

fuga②






今回は~

待ち合わせをしていた お友達と~(*^^)
会場でお会いしたお友達です。。


ゆずちゃん

上手い事まったり~ずで写真におさまりましたよ(*≧m≦*)

fuga0.jpg





コジ君

今日は何だか活躍の予感

fuga③




福来君


何かをやる気なんだね~(笑)

fuga00.jpg




福来君の弟 バスカー君

10月に ぺちゃフェスで会った時よりぐ~んと大きくなってるぅ

fuga23.jpg






心桜ちゃん

みんなとお揃いのお洋服可愛く着こなしてて
めっちゃ似合ってるよ~

fuga⑤







はじめましてのETちゃん

ゆずちゃんの姉妹で心桜ちゃんのいとこです

姉妹、いとこだけあって似てるぞ~

fuga24.jpg




大人しくて優しいブヒちゃんです

むっちりボディーに父さん魅了されておりました(*´∀`*)

fuga⑦





あっ

来た来た~(*^_^*)

ふくちゃんのいとこのチャイくんですぅ~


fuga⑥
ブヒいっぱいだけど たまちゃんみたいに
息とめちゃダメダヨ(笑)








前日のWBCでも一緒だった さくら君

何だか燃えてるね~


fuga⑦






キャハ~

つくもさん

やっぱり ぬいぐるみみたいで可愛い子だね~

fuga⑧





ふくちゃんと良い感じで写真撮れたのよ

fuga⑨






はじめましての どんぐり君

小さくてとっても可愛い男の子
11月30日で1歳になったね^^おめでとう

fuga⑩






一緒にお写真撮れました~(≧∀≦)

fuga⑪






どんぐり君のお友達の文太君だね

ふくちゃんに遊ぼう遊ぼうしてくれてありがとう

ふくちゃん・・おしり・・

fuga⑫






ずっとブログでは交流をもっていましたが
初めてお会い出来ました~^^

フプちゃん

めちゃめちゃ嬉しかったよ


フプパパ・ママ両方とも背が高くて美男美女で
お似合いの御夫婦だったなぁ~(#^.^#)

fuga⑫







わぁ~

らむちゃん率いるフェッチ軍団だぁ~(*⌒▽⌒*) 

みんな仲良しさんなんですね^^

夏にフェッチに行った時は大変お世話になりました

fuga⑭





フェッチは室内ランもあるし~寒いときだって良いんだな~^^

また行ったら遊んで下さい

fuga⑮



後ろ向きの写真ばっかりになっちゃった

fuga⑯



リンダちゃん可愛すぎるけど

fuga⑰




もっともっとたくさんの ブヒやぺちゃさんに会ったんだよ

fuga⑱


fuga⑲


fuga⑳





お久しぶりの平次君だ~


大人しくて可愛いんだよな~(#^.^#)

今度会ったらいっぱいお触りしたいです

fuga21.jpg







長くなりましたので~

fuga22.jpg



はい。つづきまぁ~す(笑)







いつも遊びに来ていただきありがとうございます(#^.^#)
読み逃げしちゃう時もポチして帰りますのでお許しを~





※ブログのお友達でもあり、ふくちゃんの親戚さんでもある
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のブブちゃんが懸命に
脳炎と戦っております。。
どうか皆さんの元気玉を送って下さい。。祈って下さい。。
お願いします※









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる