CMの鍋

CMでやってたミルフィーユ鍋
ずぅ~と気になっていて、やっと作ってみました~

ほんとに白菜と豚肉のみ!!!(笑)




ミルフィーユ鍋





母さんがキッチンで作業中!偵察&おねだりに来る~ふくちゃん

何かちょうだいよっ!!




つられて~たまちゃんもおねだり~(笑)

食べ物ぷり~ず





母さん、根負け

白菜の残りを刻んで茹でたのをたまふくにおすそ分け~

もう食べて良い?




どうぞどうぞ~お召し上がり下され~(*^_^*)

うまうまぁ~♪





美味しかったかなぁ~

まあまあね~

そうですかぁ~(笑)




この後、出来上がった鍋は、ぽんずに大根おろしをたっぷり入れて美味しくいただきました~










フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~
ウチもやってみたいって言ってたお鍋です!
小栗旬ちゃんのCM ですよね~!

おふたりともマテがオリコーにできてますねぇ~
でもって 目がキラキラっ!
あら~ たまちゃんはまーまーだったのか(笑)
ふくちゃんは 満面の笑みだね♪♪

リンク~ 私もさせて頂いちゃいます!
これからも よろしくお願いします。

春隊長様

春隊長さま~
リンクありがとうございます。。
これからもよろしくお願いします~

CMの鍋!予想どうり美味しかったです。

癖になりそうですが~
白菜のお値段が高騰しない事を祈りますぅ~(笑)

No title

うちの旦那もこれ食べたいっていつも言ってますが
なにせ 白菜が高くて買えない(;O;)
結構簡単に出来ますか?今度やってみよう~
たまちゃん お歌歌っちゃうんだ^m^可愛い☆
みんなピンクでやっぱ女の子だね~

コジまま様

あのCMの鍋がコジままさんも気になってましたか~

白菜、豚肉、白菜、豚肉と重ねて切って土鍋に入れるだけ~
手抜き鍋、と言っても過言ではない気がします(笑)

なのに、とっても美味しい!
おすすめです♪

No title

おお~CMの鍋だ!!
これって食べてみたい!!

美味しそうですね!!

たまふくのお二人も満足そう♪

ボンパパ様

はい。

とっても美味しかったですよ~(#^.^#)

キッチンで包丁の音がすると、いつも偵察が
やって来ます~(笑)

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる