5歳になりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドッグランSunSuiさんからのお知らせです。。

この度 SunSuiは 来る11月1日をもちまして 
3周年を迎える事になりました。
3周年を迎えるにあたりまして、11月11日(日曜日)に
ささやかながら日頃の感謝を込めて「年に1度の SunSui祭り」 
を開催させて頂く運びとなりました。

詳しくはお店のホームページ

もしくはマスターのブログSunsuiマスターのきまぐれ日記

覗いてみてね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












本日、たまちゃん無事に5歳を迎えることが出来ました

とりわけ大きな病気もなし・・
強いて言えばお腹が弱目な事とビビりすぎる事かなぁ~(笑)



たまちゃんが家に来た頃、家にはデジカメもなく
ショボイ携帯画像しかありませんが


家に来て1日目のたまちゃん(*^_^*)


2007年12月15日(土)
もう少しで3ヶ月と言うところで家族になりました


親や兄弟から離れて初めての日・・
ちょっと不安そうだったね。。


たま初日①






家に来て2日目のたまちゃん。。

この頃から落ち着きのある態度・・(笑)

たま2日目①






今から思えば大人しい子供だったわ

スイッチが入れば遊んでたけど・・
後ほど現れる黒ブヒの事を思い出すと
比べの物にはなりませぬ~爆爆

たまパピー②





たまちゃん。。
3ヶ月の頃から にもちゃんと仲良しでした

もうすぐ7歳になる にもちゃんも・・
この写真は2歳です(#^.^#)

月日が経つのは早いな・・

たまパピー①





そして寝るのが好き

たまパピー③





デキあがっているようだけど・・
まだあどけなさがあるよね(*≧m≦*)

たまパピー④






にもちゃんを枕に寝てる(笑)


たまパピー⑤






寝顔は・・・やばい・・・爆爆爆

たまパピー⑥






ほんと、にもちゃんには よくお世話になりました~(*⌒▽⌒*) 
たまちゃん、今や勘違いして年上のつもりになっているけど
許してね~

たまパピー⑦






たまちゃん初めてのヒート・・

既に避妊手術は済んでますが たまちゃんは2歳の夏まで
ヒートを経験しています。。


ブルーなお顔・・

たまパピー⑧






たまちゃん2歳の時。。

ふくちゃんを家族に迎え入れた時も
速攻仲良し

優しいたま①






この時母性が芽生えたのかしら

優しいたま②







現在マーゴ3のスーパーシッター犬

たまz①








去年の今頃・・
母さんはブログを書き始めるのにちんぷんかんぷん
どうやったら良いのか全然分からず前職場のMちゃんに
手ほどきを受けている頃・・・(笑)
手に汗しながら初ブログアップはこの月の29日でした~爆爆
確か・・・本格的に始めようと取り組んでから・・
可なりの日数が経過してました・・はい・・


毎年サラ~っといつもよりちょっとおやつのランクをあげて
通り過ぎていたお誕生日ですが~爆爆爆

今年は5歳にして初ケーキを食させたいと思います('-^*)

たまz②
ケーキって言うのはね・・
今日分かるわよ~^^






たまちゃん・・・
ビックリしてピーピーになっちゃったら困るから
やっぱり食べるのやめときます(笑)

たまz③
うそうそ
あとでね。。。








誕生日の前日、当日とブヒ友さんから たまちゃんに
プレゼントやおめでとうメールが届いています

本当に有り難いです。。。ありがとうございます(#^.^#)

たまちゃんの記念なので後でブログにアップさせて
貰っちゃいますね

たまちゃんは最高に幸せなビビり犬です(*⌒▽⌒*) 






たまちゃん。。。
元気に5歳を迎えてくれてありがとう
これからも元気な面白ビビり犬(笑)
ふくちゃん、マーゴ達の良きお姉さんでいてね^^
そして来年の誕生日も笑顔で迎えられます様に・・・






今日は、たまちゃんの記念日なので久しぶりにコメント開けまぁ~す^^
いつも閉じちゃってて勝手でごめんなさい
そして、いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます


コメント閉じている時も御用の方は右側のメールフォームから
御連絡いただければ、折り返しお返事させていただきますので
よろしくお願いいたします。。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月8日
茨城県小美玉市納場北浦団地内から不明になっている
フレブルの「うにちゃん」を探しています。。
7歳 女の子 毛色は白で片耳だけ薄い茶色
頭頂部にアザがあるそうです。。

諸事情で保護犬のフレブルちゃん推定8歳の飼い主さんと
飼ってくださる方も探しています。。 
何度か出産経験があるらしいです。。
詳しくは★ココ★を御覧下さい。。宜しくお願い致します。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~~情報提供をお願いします。。~~

お友達が肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されて
頑張って治療をし闘っています。。
どんな些細な事でも構いませんので情報をお持ちの方
教えて下さい。。

お友達のブログ★ココ★

~~どうぞ宜しくお願い致します。。~~




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お願いです。。

ホルモン君が居なくなってから現在も見つかっていません。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃんお誕生日おめでとう~

たまちゃんのパピーちゃんの写真、
本当に可愛い~
それとふくちゃんがパピーの時に
一緒に写ってる写真に、キャーーーって
叫びそうになりました。。。

あまりにも可愛すぎ~ 2匹とも可愛すぎ~

これからも元気で、たまちゃんと
マーゴ3ちゃんのお世話頑張ってね~

いつかたまふくちゃんを
思い切り抱きしめたい。。。(^◇^)

Happy Birthday!

たまちゃんお誕生日おめでとう!!

どの写真も可愛いなぁ~

今日はお誕生会ですね!!
ケーキの感想教えてね(笑)

たまちゃん
お誕生日おめでとうございます(^o^)
5歳だと バリバリの女盛りだね~(^o^)
この一年 また素敵な笑顔で ご家族をリードしてね~(^o^)

No title

たまちゃん!!お誕生日おめでとう♪
う~(涙)
知ってたらどん太をクッキーと一緒に
郵送したのにぃ(爆)

とっても乙女なたまちゃん♪
ちびたまちゃん最高ですね♥
もちろん今も最高ですっ!!
楽しいこといっぱいで笑顔がたくさんの
1年になりますよ~に☆

No title

たまちゃんお誕生日おめでとうございます☆
今のたまちゃんも もちのろん可愛いけれど
パピコのたまちゃんも 胸がキュンってなるほど
可愛いねぇ(^_-)-☆
元気に、5歳を迎えられて父さん母さんも
幸せですね!!
これからも元気で過ごしてくださいね
そして、ブログの中・・
みんなを癒してねッ☆☆

No title

たまちゃ~~~ん、5才のお誕生日おめでと~~♪
たまちゃんはちっちゃいときからたまちゃんなんだね^^
お顔もほとんど変わらず、5歳には見えませんよ~(白髪ないね)
ふくちゃんとのツーショット!!犯罪~ってくらいかわいいですね!
これは父さんも母さんもめろめろなわけだ♪
これからもボステリらしくない(笑い)落ち着き
人間だ~い好きアッパーたまちゃんでいてください^^
時にはわがまま言ってもいいんだよ~^^ふくちゃんのように・・・(爆)
この一年も健康で素敵な日々になりますように…

No title

はじめまして。
いつもこっそり?お邪魔しておりました。ペコリ
たまちゃん♥お誕生日おめでとうございます。
ケーキはおいしかったかな?
素敵なお誕生日を・・・5才を過ごしてくださいね。(o^^o)

No title

たまちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

イヴへのお祝いコメントありがとうございました☆一日違いなんですよね~運命を感じます^^

ベビたまちゃんもとっても、とーってもかわいいですね。
こうして見るとたまちゃんの面倒見の良さはにもちゃん譲りなのかな?ふくちゃん抱えて眠るお母さんのようで癒されました(*^^*)

妹思いでなでなで大好きな優しいたまちゃん。
5歳の一年もゆっくり元気に過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまちゃん。お誕生日おめでとうございます!!
まだあどけなさの残るたまちゃんのお写真
とってもかわいいですね。
ふくちゃんに寄り添って眠る姿もかわいすぎです(*´艸`*)
たまちゃんは本当に面倒見の良い素敵なお姉さんなんですね。
ケーキおいしかったかな??
5歳も元気に楽しく過ごせますように(^-^)

No title

たまちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ちいちゃい頃からたまちゃんて
なんてかわいいんでしょう!!

永遠のパピコちゃんと呼ばせてください!

今年もたまちゃんとたま&ふく一家さまに
とっても楽しく素敵な一年でありますように☆

今度はもっといっぱいたま&ふくちゃんと
遊びたいです!
よろしくお願いいたします~

No title

たまちゃん、5歳の誕生日おめでとう❤

なんてかわいいぱぴこのたまちゃん(*^。^*)
小さいころからおとなしい子だったのね。
ふくちゃんと一緒に寝ている写真、ほんとうにかわいらしくて
ほのぼのしちゃいます~^^

たまふく家に来た時から、たくさんの愛情をうけて大きくなってきたことが
うかがい知られるすてきな写真、たくさんみせてもらえて
よかったです(*^。^*)

5歳の一年も、たまちゃんに楽しいことがたくさんたくさんありますように♪

No title

出遅れた~~!

たまちゃん、お誕生日おめでとう。
いまも、あどけないけど爆、もう5歳なんだね^^

いつも優しくて皆を見守る目でみつめていてくれるたまちゃんが大好きだよ~☆
これからも一緒に思い出を作っていこうね~。

たまちゃん、お誕生日おめでとうー!
ちょっと出遅れちゃいましたが…(汗)
美味しいものが食べられたかな?
これからも健康で、名シッターぶりを発揮してねーヽ(´ω`★)シ

No title

☆HAPPY BIRTHDAY☆
やっぱ小さい頃から可愛かったのね~ぇ
はじめて見る写真とかで 萌え萌えでした^m^
これからも 健康で幸せな毎日が送れます様に☆
初ケーキ 気になるなあ・・・(^O^)/

コタロウママ様

コタママさん。。
本当にありがとうございました(#^.^#)
完全にツボのパスケースは私の物になりました(笑)
サプライズに驚きと喜びでマジで嬉しかったよ~!

ブログを始めて素敵なお友達が出来た事!
こんなたくさんの方からお祝いを言ってもらえる事!
幸せを感じずにはいられません・・(T_T)
あとね・・・もしかしたら良い報告できるかも^^
また、後でメールするね!

フレブルボンパパ様

お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
ボンパパさんに憧れてブログを始めて
たくさんのお友達からおめでとうと言って
もらえるたまふく家は本当に幸せです^^

アタフタドタバタしながらもブログを始めて
続けて来て良かったぁ~(≧∀≦)
これからもどうぞよろしくお願いします!

ケーキは相当美味しかったみたいです(笑)
動画アップしましたから見て下さい~爆爆

もと様

もと様。。
お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
お願いブログの時もお世話になり本当に感謝です。。

5歳は女盛りですよね(*^^)
一時は遊ばない・・寝てばかりでぼぉ~っとして
ばかり・・お爺ちゃんの様なたまちゃんだったのですが(笑)
ふくちゃんが家族になってから生活にハリが出たのか
子供に戻ったように一緒に遊ぶようになってくれて^^
こらからもたまちゃんに元気でいてもらえるように
主にも手を焼いてもらおうと思っています(笑)
本当にありがとうございました~♪♪♪

かずみん様

かずみんさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
あんなに美味しいクッキーと一緒にどん太君まで
送っていただいたら私が嬉しくてひっくりかえちゃう~爆爆

たまちゃんのチビッ子の時は携帯のショボ画像しかなくて^^;
途中から画像が変化してるのが自分でも笑えました(笑)
やっぱりカメラは必需品ですね('-^*)
また、来年も元気よくお誕生日が迎えられるように楽しく
面白くビビってもらいますから~爆爆
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

ぷちまま様

ぷちまま様
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
本当にたまちゃんのパピコの頃は携帯のショボ画像
しかなくて・・恥かしい・・( ̄∀ ̄;)
それでも何とか少しでも残せてて良かったです!!!

そうなんですよね・・(#^.^#)
何よりも元気でお誕生日を迎えてくれる事が私たちに
とって幸せで親孝行な事なんですよね(≧∀≦)
そんなたまちゃんにずっとずっと たま孝行しながら
主たちも頑張ります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

unico様

unicoさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
そうなの~爆爆爆
たまちゃん小さい時からあんまり顏変わってないよね(笑)
5歳には見えませんか~?あっそう言えば白髪がないわ・・

ふくちゃんが来るまでは、やばいくらいぼぉ~っとしてて
年より臭かったのに・・(笑)
ふくちゃんが来て楽しくなったみたいで子供に戻ったみたいに
遊ぶようになったんですよ~(≧∀≦)
来年のお誕生日も笑顔で迎えられるように楽しく過ごして
もらえるよう主も頑張って努力しなくちゃね('-^*)
たまふく共々こらからもどうぞよろしくお願いいたします!

コロ助母様

はじめまして。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです(*^_^*)

初ケーキ!
相当美味しかったみたいです(*≧m≦*)
動画を撮ってアップしますので良かったら見て下さいね!
またまた ふくちゃんに横取りされてますが・・(爆)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
本当にありがとうござました!

yumi様

yumiさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
イヴちゃんと1日違いなんて運命を感じますね~!
来年は合同でお誕生日お祝いなんて言うのも良いですね^m^

今から思えば、もっと早くカメラを購入して たくさん
パピコ時代の可愛い写真を残しておけばよかったと後悔・・
たまちゃんのは少ないんですよ・・( ̄∀ ̄;)

にもちゃんには小さい頃から可愛がってもらってました(#^.^#)
今は勘違いして可愛いがろうとしてますが(笑)
これからも元気でゆっくりと年を重ねていってほしですね。。
たまふく共々これからもどうぞよろしくお願いいたします!

鍵コメ様

たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^

無事に御退院したとの事・・安心いたしました。。
そして嬉しい御報告も・・ありがとうございます(#^.^#)
ゆっくりで良いのでご無理なさらずに再開して下さい!
楽しみにしていますね(*^^)

けいさん様

けいさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
たまちゃんの写真お褒めいただき嬉しいです♪
たまちゃんのパピコの頃の写真はカメラも持っていなくて
本当に携帯のショボ写真しかなくてお恥ずかしいです^^;

5歳にして初ケーキ食べましたョ~(笑)
動画撮ってアップしましたので見てみてね(*^_^*)
またまた、ふくちゃんに横取りされてます・・爆爆
これからもたまふく共々よろしくお願いいたします!

ぐりママ様

ぐりママさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
永遠のパピコだなんて・・(#^.^#)照れちゃうな・・(笑)
あっ私が褒められたんじゃないかぁ~爆爆

今度お会いする時は、もっともっとたくさん遊びましょうね!
んっと・・・お天気が悪くても遊べるところでね~^m^爆爆
また1年元気に楽しく過ごせるように主たちも頑張るね!
これからもたまふく共々どうぞよろしくお願いいたします!

クッキーはは様

クッキーははさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^

たまちゃんは、今思うとパピコの頃から大人しかったのよ!
只ね・・・人が目を離したすきに悪さをする度合いは
ふくちゃんよりもはるかに驚き悪いことをする子でした^^;
単細胞のふくちゃんと違って頭脳犯・・^^;
写真も褒めていただいてありがとうございます!
携帯のショボ画像からのチョイスだったのでお恥ずかしい。。
あぁ~この頃からカメラでもっともっと撮っておけば良かった~(笑)

本当にありがとう(#^.^#)
これからもたまふく共々どうぞよろしくお願いいたします!

ご無沙汰してます~!!

たまちゃん、お誕生日おめでとうございます~(≧∀≦)
ケーキは美味しかったかな?!
ママさん、パパさん達とまた素敵な一年を過ごして下さいね~(o^^o)

またお会いできる日を楽しみにしてまぁす☆

ベルノンママ様

ベルノンママさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^

そうそう^m^
全然そう見えないかもしれないけど、もう5歳なの(笑)
それに何故に携帯画像しかないんだって感じですよね~^^;
この頃は今の様に私がブログをしてるなんて夢にも!!!
まさかまさかの夢にも思っていませんでした~(驚)

本当にありがとうございます^^
これからもたまふく共々どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

くろまめかーさん様

くろまめかーさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
5歳にして初ケーキ食べましたョ~(笑)
お誕生日ケーキなのに横取りされてますけど~^m^
動画撮りましたのでよかったら見てね(*^^)

これからもバリバリとスパーシッターに励んでいただき
いつまでも若々しく働いてもらおうとおもいます~爆爆
こらからもたまふく共々どうぞよろしくお願いいたします!

コジまま様

コジままさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
小さい頃からおでこのトトロも健在で~(笑)
あまりお顔は変わっていなかったみたいです~^m^
携帯の本当にショボ写真しかなくてお恥ずかしいのですが
何とかチョイスして載せてみました(*^^)

初ケーキ食べましたョ~('-^*)
相変わらずどんくさいので ふくちゃんに食べられそうに
なっていますが・・(笑)
動画撮りましたので良かったら見て下さいね^^
これからもたまふく共々どうぞよろしくお願いいたします!

度々スミマセン・・・
リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします(o^^o)

らむママ様

わぁ~らむママさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
5歳にして初ケーキ食べましたョ~^m^
動画撮りましたので良かったら見てやって下さい。。
たまちゃんはどんくさいのでふくちゃんにいつも横取り
されちゃうんですが・・またもやって感じです・・(笑)

私たちもまたお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
これからもたまふく共々どうぞよろしくお願いいたします!

らむママ様

ありがとうございます(#^.^#)
是非、リンクお願いしますぅ~!
重複してしまいますが・・^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

No title

遅くなったけど・・・
たまちゃん誕生日おめでとう♪
5歳も楽しく元気いっぱい愛情たんまり
で幸せ~に過ごせますように♪

ケーキはどうだったかな???
きっと楽しい誕生日を過ごせたんだろうなぁ~♪

ぱぴたまちゃん・・・かわいすぎっ♡
ぱぴふくちゃんもっ♪♪
もぅ、たまりませんばいっ。
もちろん、今も相変わらず可愛すぎ~♡

No title

ごめんなさい。。。出遅れちゃった(汗)

たまちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
小さい頃からとってもお利口さんで落ち着きがあったんだね~
元気にお誕生日を迎えられて母さんも父さんも幸せですね♪
この5歳の1年も健康に過ごせますように・・・
また一緒に遊んで下さいね!!
たまちゃんのアッパーいつでもOKですから~~(*^^)v

美味しそうにケーキ食べてて嬉しくなっちゃいますね!

たまちゃん誕生日おめでとうございます!!!
今でもめちゃくちゃかわいいですけどパピコの時もすごくかわいいです(o^^o)
これからもふくちゃんと仲良く!そしてこれからもたくさん僕を笑わせてください(^O^)
3マーゴシッターもがんばってね!!!

ぶぅまましゃん様

日付が変わって1番におめでとうメールくれて
本当に嬉しかったよ~~~(*⌒▽⌒*) 
ありがとうございました♪♪♪
初ケーキ・・・相当美味しかった様子でしたが
どんくさいたまちゃんは・・また・・黒豚に
横取りされてましたよ~爆爆爆

たまちゃんのパピコの頃は家にデジカメすらも
なかったので数が少ないうえに画像が悪くて^^;
必死にチョイスしてみました~^m^

まひろ様

体調の方どうですか?
無理しないでお大事にして下さいね。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます!
今思えば黒ブヒのパピコの頃と比べると大人しい
子供でした^^
でもね・・人目を見計らって悪さをする時は黒ブヒより
はるかに酷くて悪い事をしでかす子でしたよ(笑)
黒ブヒ→単細胞 たま→頭脳犯 って感じかな~爆爆

たまのアッパーをOKと言っていただけるなんて有り難い!
マイペース子豚姉妹ですがこれからもたくさん遊んで
下さいね('-^*)

フプパパ様

フプパパさん。。
たまちゃんへのお祝いコメントありがとうございます^^
たまちゃんのパピコの頃は本当に携帯のショボ画像しか
なくて、その中でのチョイスでお恥ずかしいです^^;
兎に角、私たちとしては元気にお誕生日を迎えてくれる事!
それが何よりの幸せですね(#^.^#)
これからも、ふくちゃん、マーゴ3と忙しい子守の日々を
送ってもらいいつまでも若々しく頑張ってもらいます(笑)
たまふく共々、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる