爪切りと肛門腺

たまふくちゃん


月に一度、爪切りと肛門腺絞り(時々耳掃除)をやってもらいに栃木県小山市にあるロイヤルホームセンター
http://www.royal-hc.co.jp/shop_info/kakuten/oyama/sale.html
ペット館に来ます~

毎月第三日曜日は爪切り半額デーなんです。(通常525円)
出来るだけ、そこをねらって行きます~



たまちゃん車に乗ってすぐに不安顔~(笑)
ふくちゃん気合顔

ふくちゃん!よしっ



駐車場から~
狭いとクレームが出ているカートでGO!

狭いって~
すまんの~
でも・・・すぐには買えませんよ
母さん、頑張ってレジ打つから、もう少し待っててね~(笑)





さて~お兄さんの背中で隠れていますが~
たまちゃん爪切りでビビって怖い顔になってます(笑)

顔が強張っちゃう



おケツを絞られても~
顔が怖い・・・・(笑)

やっぱり顔強張ってる(笑)



お耳掃除でもビビりん坊さん(笑)

やっぱりビビッてる~(笑)




お次にふくちゃんは・・・こんな顔

楽しっ♪




爪切りも余裕そう(*^_^*)

よっ!




おケツ絞られても~なんのその
んっ!




兎に角~なんでも楽しそうで~
そんな顔を見てると母さんも癒されるぅ~

何だか楽しっ





そして帰りの車の中では・・・

怒ってんぞ~

毎月のこの事なんだから・・・

顔怖いよ・・・










フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~爪切りと肛門腺二人とも大人しくやって貰ってますね!

半額は魅力的です(笑)

たまちゃんはちょっと苦手なのかな??
ふくちゃんの余裕な感じいいですね!!


二人ともとっても可愛いなぁ~♪

No title

たまちゃんふくちゃん、お手入れしてもらってすっきりですね。
ふたりそれぞれ、まったく対照的な表情がいいですねえ。

どっちもとってもかわいい❤

肛門腺しぼりって、やっぱりしたほうがいいのかしら。
うちの獣医さんは、問題なければ特にしなくていいですよー、というのでしたことないんだけど。。。 ふくちゃんのかおみてると、気持ちよさそうで、してあげたほうがいいかも、と思っちゃいました(^o^)

No title

半額それは魅力的☆
我が家もやっと安い所見つけました(*^_^*)
耳掃除と爪切りで500円です!!
たまちゃん怒っても可愛いよ^m^

ボンパパ様

半額お得でしょ(*^^)v

たまふくとも大人しくやらせてはくれるんですが
たまの顔が・・・(笑)

基本、ビビり~なんですよ。。

その点、ふくは、ほんとに対照的ですね~(笑)

クッキーはは様

ほんとに対照的なんですよ~
たまのビビり~は、どうしようもないです・・(笑)

肛門腺はどうなんですかね~?
たまには、したほうが気持ちいいのかなぁ?

家のたまちゃんにかけた訳ではないですぅ(笑)

No title

U^ェ^Uノこんばんわん

先日ポティロンで、お会いしたトルままです(*_ _)ペコ

たまちゃんは爪きりに肛門線・・・苦手なのね^^;

トル蔵も爪きり、めっちゃ苦手です!!!


やっとポティロンの記事アップしたので

リンク貼らさせて頂きましたぁ~

事後報告でごめんなさい^^;

またランで会えると嬉しいです(*^・^*)ノ

コジまま様

その二つで500円!!!!!

何ともうらやましいです~
マジでうらやましいです~

うちの方にも、あったら良いのになぁ~(笑)

TORUまま様

わぁ~~トルままさん♪
ありがとうございます(*^_^*)

ブログ初心者でよく分からないんですが
トルままさんの所にコメント入れられなくて・・・
了承なくトル蔵君載せちゃってすみませんでした(汗)

リンクありがとうございます。。嬉しいです!!
私の方こそお願いしますm(__)m

トル蔵君の所に、たまふくが載ってるなんて幸せ~♥

本当に、また会えると嬉しいです(#^.^#)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる