fc2ブログ
 

梅雨の合間の夕散歩

梅雨の合間の夕散歩












お天気の様子を伺いながらのお散歩

たまふく家では気温に関係なく、この時期は夕散歩です。。

夕散歩0






この日は父さんも一緒だったので写真を撮ろうと
張り切って出かけましたが母さんカメラ忘れました・・

最近は出かける時忘れる事なかったんだけどなぁ~^^;
久々にやってしまった・・


夕散歩①





父さんが自分のカメラ持って来てくれてたのでホッと(#^.^#)

夕散歩②






給水もしながらね

夕散歩③






たまちゃんは今までお散歩の途中でお水飲んだ事
ほとんどないんじゃないかな・・
暑いからって何度も前に持って行ったんだけど飲まない

指につけたお水を口に持って行くと舐めるのにな~

神経質なのかな・・でもおやつは食べます(笑)

夕散歩⑧





ふくちゃんは、たまに比べると断然暑がりでハカハカも凄いし
飲んでもらわなくちゃ困りますが・・心配なし

たまちゃんの分まで飲んでます^^;

夕散歩④





なんで泣いているのかは謎ですが(笑)
お水を飲んでいるふくちゃんの事は気になるんだよね~

夕散歩⑤




お決まりの記念撮影

たまちゃん・・いつも同じ表情・・ぷぷっ


夕散歩⑥






さぁ~たっぷり歩いたし帰ろう^^

ふくちゃんお散歩楽しかったね(≧∀≦)

綺麗なタンデラックスだわ~

夕散歩⑦

母さんこの裏ベロ可愛くてたまらんです









帰りの車中でもハカハカなふくちゃんの為に
クーラーガンガンかけて帰ります。。

夕散歩⑩







そしたらちょっと寒いんだけど・・
みたいな顔してるたまちゃん~^m^

夕散歩⑨

同じ鼻ペチャ姉妹でも暑さに対する感じが
こんなにも違うんですね~・・
この時期を頑張って乗り切ろうね(*^_^*)




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
たまのツボ  ←たまのツボ 【2012年07月】の更新記事一覧 →節電  節電
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索