柏でルンルン







7月3日(火)の事~

この日は素敵なお友達ベルノンパパ・ママさん
待ち合わせをして柏までやって来ました~^^

たまふく抜きで主が楽しみに電車でGOで柏に
来ちゃいましたよ~

何時も一緒に遊んで飲んでも車での移動なので
どちらかが車の運転・・

どちらも飲むのが大好きな夫婦同士なので運転とか・・
気にせず今度飲みたいね~とお互いずっと言っていました
そしてやっとこの日に叶ったのです(≧∀≦)


兎に角ルンルンで~
まずはお決まりの乾杯~

柏で①



最初に連れて来てもらったのが1度食べてみたかった~^^
ホワイト餃子

父さん母さん初めて食べましたが美味しかったですね~

宇都宮にはよく行くのですが食べた事なかったんですよ(笑)
ハマる美味しさでしたぁ~ペロリ


柏で②





そして2度目の乾杯~


柏で③



ホワイト餃子のお店を出てやって来たのがベルノンちゃんの
ブログで見ていてずっと行ってみたいと思っていた立ち飲み屋

ここも風情があって良かったですね~
そして安い

柏で④



やきとりとかもつ煮とか好きなおつまみを選んで
ビールかチューハイをセットで何と500円

単品で頼むよりも断然セットで頼んだ方がお得^m^
ここで結構長い時間飲みましたね~(笑)

いつも運転で我慢してくれている父さんもベルノンパパさんと
本当に楽しそうに話も弾んで酔いどれてました~(*≧m≦*)

柏で⑤





本日3度目の乾杯~

最後にカラオケを歌って盛り上がるか
それとも話しが盛り上がったまま居酒屋に行っちゃうか・・
居酒屋をチョイス~(*⌒▽⌒*) 


柏で⑥



テレビでも放送された事がある居酒屋さんみたいで
一階に生けすがあり新鮮なお刺身が食べれるって

柏で⑦


4人とも散々食べてお腹がいっぱいでしたが
こちらでも更に美味しく食べて飲んで~

何せベルノンパパさんが面白くて私たちはずっと
笑いっぱなしでした~だもんもススムススム・・


ママもブログに書いてくれてたけど本当にね・・
この年になってこんな風に夫婦で飲んで盛り上がれる
友達が出来るなんて思ってなかったから凄く嬉しかった

そしてこんな出会いを作ってくれた、たまふくに感謝(#^.^#)


柏で⑧




楽しい時間はあっという間に過ぎ・・
帰りは駅まで送ってくれたパパ・ママ
本当にありがとうございましたm(__)m

また、おバカな話で盛り上がって飲みましょうね~(*≧m≦*)


帰りはめっちゃ空いてる電車で余韻に浸りながら
家路に着きました~

きっと千鳥足だったと思います~爆爆爆

柏で⑨




たまふくにもお留守番頑張ってもらっちゃって
ほんとにありがとうね~(#^.^#)


柏で⑩



あれれっ

マーゴ3&たまちゃんでした~(笑)

昨日マーゴ1の盲腸かも騒ぎがありマーゴ3をお預かりしてます
少々バタバタしてました~

たまちゃん白目で寝ちゃってますね・・

柏で⑪



暑いから家の中でもクールスヌードしてるふくちゃん(笑)

柏で⑫
そうだね^^今度は、たまふくも一緒に行こうね~




ちょっとバタバタしていて読み逃げしちゃいそうです^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村













追記は母さんの記録として個人的な事を
書いているのでスルーして下さいね^^

本日、7月5日2回目の認定日 午前中は職安へ
明日は午後から就職支援セミナーに行って来ます。。
↑こちら初の試みでドキドキです(笑)


皮膚炎の事

7月2日(月)
皮膚科診察に行った時は結構痒みも和らいでて
自分でも調子いいかも~と思っていたのですが・・
昨日は痒くてあまり眠れなかったんです^^;
結局眠れたの2時間くらいかな・・
痒みが強くなってくる時はセットでぶつぶつも酷くなります・・
そうなると気分も沈みますね
暑いし汗かくし・・
そう言う事も関係あるのかもなぁ~

やっぱり波があるんですね・・気長に気長に
(↑自分に言って聞かせています(笑))

7月12日(木)自治医大皮膚科診察日



追記は記録として書いているのでスルーして下さいね
スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる