アサイー入りヨーグルト











母さんとってもスイカが好きです

父さんメロンとかスイカとかは全然食べないので
ほとんど母さんだけのお腹に入るのですが結構丸で
買っちゃいます(笑)

暑い時期は1食スイカたっぷりでもイケます

スイカを見たたまちゃんは遠くに逃げて行きましたが
ふくちゃんはやっぱり興味津々・・(*⌒▽⌒*) 

すいか①



お仏壇にお供えして明日から食べようね

少しの間、おやつはスイカが続くと思われますぅ~(爆)

すいか②






今日は★ココ★で頂いたアサイーを入れて
アサイー入りヨーグルトを食べた時の様子を~

色はこんなものかしら
もっと入れた方が良いのかしら

アサイー①



初めてだしね^^
取りあえず頂いてみようかぁ~

アサイー②



父さんは1番最初に美味しい美味しいって
食べちゃってましたね~(笑)

アサイー③





たまふくも頂きましょうね~

待っている時はふくちゃん自分の分の
ヨーグルトをちゃんと見つめているのですが・・・

アサイー④



「よしっ」って言った途端、たまちゃんの方へ
何故だっ(笑)

[広告] VPS




たまちゃんお顔を突っ込んで夢中・・

アサイー⑤


ふくちゃんもお顔突っ込んで夢中・・

アサイー⑥




食べ終わったフードボールを下げて
洗っていると・・・名残惜しそう

[広告] VPS





最後に母さんが食べてたら
たまふく離れません・・

アサイー⑦




あまりに熱い視線なので耐え切れず1口

たまちゃんはお利口に順番待てます

[広告] VPS





はい^^たまちゃんも1口ね

アサイー⑧




順番と言う意味が分からないふくちゃんが
横取りしそうになっています・・( ̄∀ ̄;)

[広告] VPS






甘酸っぱくて凄く美味しかったね~

アサイー⑨
今日は、もう終わり~~~~
スイカ食べ終わったら又、ヨーグルトにしようね





しばらく前の話になりますが・・・
5月14日にやった母さんの健康診断~
結構早くに診断結果届いていました

この時は気にして2kg位体重減ったんですが
今は怖くて測れませんとも・・・(笑)
それ以上に盛り返していること間違いないですからね^^;

結果はと言うと1つを覗いて全部A判定(#^.^#)

その1つとは・・血液検査の脂質の部分で
LDL-コレステロール基準値70~139に対して
母さんは・・148.0ですって・・

再検査とかはなかったですけど総合判定の所に

※LDLコレステロールが高めです。
適度な運動や食事に注意をして経過を観察しましょう。※

と書いてありましたぁ~^^;


昨日もカールのチーズ味をペロリんこ~爆爆爆
まったく身に覚えがありますので気を付けていこうと
思いまぁ~~~~す





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる