また病院・・











6月25日(月)
夕方・・

凛としていますが向かっているのは動物病院です


また病院①



毎度の事、ウキウキしていますが
向かっているのは動物病院です

また病院②





最近、ちょっと目ヤニがついてる確率高いかなぁ~・・
なんて思っていたら、何だか涙も多くなってきて
ティッシュや洗浄綿などでマメに拭いていたのだけど
涙の通り道が赤くなってきちゃいました

様子見て明日、病院連れて行こうかなぁ~と
思っていたんですが、どうも気になって気になって
夕方診察に向かいました

また病院③





先生に目をビロォ~~~ンとめくって診てもらったら
結構赤くなっていたそうです・・・(反省)

母さんがもう少し早く気づいて病院で診てもらえば
良かったね・・・鼻炎の事ばかり気になってました

涙で荒れて赤くなってしまったところには軟膏が。。

ドルバロン軟膏


目には目薬が処方されて、こちらで様子を
見ることになりました

目薬★

ロメワン目薬




この日、で初めてブヒちゃんに会いました

6ヶ月で11kg(*≧m≦*)
大きいから大人のブヒちゃんかと思っちゃった(笑)

レオ君


れお君積極的だったね~(笑)

れお君の飼い主さんもブヒになかなか会ったことがなく
ふくちゃんと会えた事とっても喜んで下さってました

レオ君①


御挨拶もちゃんと出来て偉かったね

レオ君②


今度は病院でない所で
お会い出来たら良いですね

レオ君③
大きさでは逆の様だけどね~爆爆爆





6月26日(火)
今朝のふくちゃん

目薬



目薬して赤い所に軟膏ぬろうね~

目薬①
今回は食べるお薬ではありません・・




母さん1人なので写真撮れませんでしたが
ふくちゃん目薬もお利口にさせてくれます(#^.^#)

目薬②
はいはい・・
ふくちゃんお薬お利口だから
母さん助かるよぉ~

頑張って早く治そうね~(*^_^*)



今のところたまちゃんが健康でいてくれるので
本当に助かっています。。たまちゃんありがと

たまちゃんウインク
微妙なウインクだけど嬉しいよ~





24日に会った母さんの従兄弟に★ココ★
韓国のお土産を頂きました~

韓国旅行が好きで家族で最近も1週間くらい
遊びに行っていたそうで貰っちゃいました

大きい声では言えませんが・・あれですョ・・安いやつ^m^
韓国のお土産
母さんラッキー(*≧m≦*)




そしてこの間、とうとうマウスがダメになりました

ずっと調子が悪くてくるくるが使えたり使えなっかったり
していたのですが、とうとうくるくるに反応がなくなりました・・

くるくる使えないとイライラしちゃってダメですね・・

マウスがダメ①



速攻近くのケーズデンキで新しいマウス買いました

880円が5%引きで836円

新しいマウス①

しばらく調子悪い時もかなりなストレスだったので
もうちょっと早く買い換えれば良かったなぁ~



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから9ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる