味わいます












先日、取りあえず鼻炎のお薬を終了したふくちゃん
★ココ★

このままお薬を飲まずにいて鼻炎が落ち着いていれば
本当に完治と言う事なんですね^^


ふくちゃんは兎に角お薬大好きブヒなんです(笑)
★ココ★


だから、一応最後の鼻炎のお薬なので御了承を・・

s★①




ふくちゃん母さんの説明に納得した様子・・

s★②





では、まず一つ目どうぞ。。。

s★③




[広告] VPS






では、本当に最後のお薬どうぞ。。。
こちらはも長く服用していました

s★④





[広告] VPS


しっかりと味わって食べたようですね~爆爆爆





以前たまふくに購入したチャリT
★ココ★

金額は1枚498円
盲導犬育成に役立てられるそうです。。。

結構丈夫だしあと何枚か買っておけば良かったと
思っていたらこの間ジョイフルで見つけました~

しばらく見かけなかったので終了しちゃったのかな
と思ってたから即買いしちゃいました(笑)

チャリT2色




そして前回来た時にもいたヤギさん。。
★ココ★
今回もいましたよ~

やぎさん(日菜ちゃん)



若いカップルの2人がめちゃめちゃナデナデしてました(≧∀≦)

ヤギさん★




ナデナデしても大丈夫な懐っこいヤギさんなんですね^^

ヤギさん★①

どんなお家に行くのかな~
何時も見かける度に気になって仕方ありません(#^.^#)



今日は夕方、石川県から母さんの従姉妹が宇都宮に来ます
26日からの宇都宮競輪場のレースに出場するのです
母さんの1つ年下の従姉妹なのですが競輪選手なんですよ^^
まだまだ現役S級で頑張っているんですぅ~ファイトファイト(≧∀≦)
関西方面の仕事が多くて中々こちらに来ることは少ないのですが
今日は久しぶりに一緒に御飯を食べて来ようと思います





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる