お薬終了












6月18日(月)何時もの皮膚科診察。。

6月20日(水)自治医大皮膚科診察(午前)
心配して頂いたみなさんありがとうございました
決心して診察に行って来ました。。
診察もしてもらえましたし胸のつかえがとれました^^
午後からふくちゃんの鼻炎で動物病院診察

6月21日(木)本日、乳癌・子宮癌検診(午前)
何度行っても痛いし慣れません・・

病院ばかりでちょっとバタバタしていた母さんです





こちら昨日6月20日(水)

午後から動物病院に向かう車の中のふくちゃん

何時もの光景ですが嬉しそうです

通院①





聞くまでもないけど・・
お出かけ楽しいの

通院②
お母さんもふくちゃんの笑顔見てると
幸せな気持ちになれるよ(*⌒▽⌒*) 






に着いたら一目散に入り口に向かおうとするふくちゃん(笑)

もう、慣れたもんですね

通院③






診察結果はと言うと
「完治です」と言うお言葉はなかったものの
お薬を止めて様子を見ましょうとの事です^^;

普通の時でも水っ鼻が出ているので
判断がつきにくいのかな・・・
母さんは「完治」ととらえました(笑)
長くかかりましたが取りあえず良かったです

ふくちゃんが加入している保険は「もっとぎゅっと」です。。
鼻炎でかかってから治療が終わるまでの金額を
一気に請求するかたちです。。50%(半額)戻りです^^
来年1月まで加入期限があるので終了したらアニコムに
入りなおそうかなぁ~と父さんと検討中


ふくちゃんは先生も看護師さんの事も大好き

通院④




ふくちゃん~^^
もう、心置きなくお出かけできるよ(≧∀≦)

通院⑤
ブヒじゃないみたいに見えるけど・・^m^





母さんも本当にホッとしました~

通院⑥
たまちゃん待ってるから真っ直ぐ帰りますっ(笑)







6月20日(水)午前

自治医大に向かう途中に見た鬼怒川です。。
お水が増えていてびっくりでした・・・


でも、釣りをなさっている方とかが居て
水の事故多いから・・心配だな・・
危なくないのかな・・

鬼怒川②

皆さん気をつけましょうね。。




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




















ここからは母さんの記録として自分の事を
書いています。。
なのでスルーして下さいねm(__)m


6月18日(月)
何時もの皮膚科に診察

水曜日がに行けば、お薬全然間に合ったんですが
ちょっとは早めに行きました

自分なりに思う事は
皮膚の状態は良いとは思えません。。
ですが6月4日にステロイド軟膏を中止してから
1週間後の頃と比べると痒み、ぶつぶつは「まし」
になったかなと言う感想です。。

診察の結果、軟膏の方は、まだ残っているので
飲み薬のアレグラを2週間分処方して頂きました。。

この時には、まだちょっと迷いはあったものの
自治医大に行くなら20日(水)に行こうと決めてました


6月20日(水)
自治医大皮膚科に診察に行きました。。

この日に行こうと決めたのは、初心で診てくれる
先生が女性の先生だと言う事。
その先生の専門・実績の中に「炎症性皮膚疾患」と
書いてあった事です・・

診てもらえなかったらそれも仕方のない事だし・・
紹介状なしで思い切って行ってみました。。
紹介状・予約の患者さんの後で時間の余裕が
あれば診て頂けるようなお話でしたので、あえて
時間は9:30頃着く様に・・
色々と受付を済まして待ち始めたのが10:00過ぎ~

それまでに4回くらい言われたかな・・
かなりの時間待つことと場合によっては待ったうえに
断られるかも知れないと言う事を伝えられました。。
気持ち的にはダメもとです

そう思って待っていたので自分的には結構速く(12:30頃)
順番が回って来て呼ばれました^^

今の状況を全部話して、その話も良く聞いてくれて
その上でお薬を処方、次回も自分が診ますからと
予約も入れて頂けました~

今飲んでいるお薬と併用しても差し支えない様なので
ちょっと黙って来てしまった罪悪感はありますが・・
しばらくは2股かけて行こうと思います

処方して頂いたお薬は。。

ルリッド錠150mg (抗生物質) 朝・夕2回 21日分

プロトピック軟膏0.1%軟膏 1日1回 5g2本


一応、山は越えている様なので3週間開けますがその間・・
今以上状態が悪くなるようなら電話で予約を早める様にとの事。。

次の予約は7月12日(木)の予定



追記は母さんの記録として書いているので
スルーして下さいねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん お薬終了でとりあえずは良かったですね^^
母さん父さんの愛情があるからもう大丈夫ですよ!

それと母さん気長に様子見で頑張ってください
ちなみに私の母も紫外線がダメで晩年苦労してました

No title

ふくちゃん、完治おめでとう!!
これで大好きなお出かけも
いけるね~

ママさん、病院色々お疲れ様でした!
病院ってなんだかんだいって
疲れますよね・・・

しばらく辛いかと思いますが
応援しています!
ふぁいとーーーー!!
あ、ロゼオも応援してますよ!


No title

ふくちゃんお薬も終わりで本当に
良かったねぇ~ もう大丈夫だよね

お散歩もよく我慢してね。偉い偉い
天気が回復したら、いっぱいお外にいけるね。

母さんも病院に行ってきてホッと一安心だね。
よかったよかった(●^o^●)



No title

ふくちゃん頑張ったね^^
おめでとう~(●^o^●)

これでお散歩もGO~だねっ

母さんはもう一踏ん張りです
気長に1歩ずつなのだァ

No title

お薬終了おめでとうございます!
ふくちゃんの嬉しそうな表情いいですねー。
これからお出掛けがますます楽しめるね(笑)
たまちゃんと一緒に車内で楽しそうな姿、見せて下さいね。

No title

ふくちゃん、良くなったようで良かったですね。
ちょっと長かったから心配しました~。
そして母さんの方は大丈夫でしたか??
紫外線ポツポツ、お大事にしてくださいね。

先日の台風はすごかったですね。
あんなにすごい台風は初めてでした。
(被害はなかったですが、暴風雨怖かった~。)

ビビリなタマちゃん、大笑いしちゃいました(爆)
めちゃめちゃ可愛いです♪

No title

ふくちゃん、お薬終了おめでとう~!!
笑顔のふくちゃん嬉しそうでコッチまでニコニコしちゃいました。

また秋になったら一緒にお出かけしようね^^


それと地理、方向がまったく音痴な私ですが、たまふく家の近くに
鬼怒川あるんですね~!驚いた。
川遊びが出来そうな場所ないかな~??

No title

母さん も ふくちゃん も
これで 一安心 ですね

診てもらった病院が
自治医大・・・・

田舎者には その名を聞いただけで
完治してしまうような 錯覚に
陥ります

親子ともども 今後のケアを 十分に

また お邪魔 させてください 

No title

ふくちゃん、お薬終了して良かったですね!
頑張ってボリボリ食べたもんね(^_^)v
お出かけ、ほんまに楽しそうです♪
うちも保険は〈もっとぎゅっと〉です。
ペットショップで強制的に加入させられ、そのまま(-_-;)
しかも、治療終わってから~と思ってたら、1年半程請求
出来ていません。。。
途中でも出来るらしいので、いい加減しないとな(>_<)
あとで請求って面倒くさいですよね。

母さんさんも診察行かれたんですね。
良い方向に進めばいいですね!
高温多湿の不快な日が続きますが、
無理しないようにして下さいね。

No title

ふくちゃん、鼻炎薬終了おめでとう
きちんとお薬飲めて偉かったね~
大好きなお散歩もたくさん出来るね♪
病院好きで羨ましいなあ。。。

びびりたまちゃん
音が鳴るたびに後ずさってて
笑っちゃいましたi-278

自治て紹介状ないと断られるんですか?!
知りませんでした…
大学病院は待ち時間が長くて
大変でしょう
たまふくちゃんもママさんの為に
お留守番がんばってねi-185

No title

ふくちゃんお薬終わってよかったね。
これからの季節 お出かけも厳しくなるけど・・
これで歩いてお散歩出来るね。
家は アニコムさんで、ぷぅ90% ちぃ70%です
今まで ぷぅがかかってた病院は窓口精算が
出来なかったんだけど
今回、病院も変えたので窓口で精算が出来ます
掛け金は 大変だけど
ぷぅの手術で大きなお金が。。
ヤッパリ 助かりました。

母さんも、お肌良くなるといいですね~
アタシも明日 皮膚科受診日です!!
お薬減るとイイんだけど。。

ふくちゃん、お散歩解禁ですね!
お薬ボリボリ食べた甲斐があったもんです(笑)
しかし、梅雨だし、蒸し暑いしでなかなか厳しいかも…
梅雨の合間のお散歩でストレス解消しましょうね。

↓たまちゃんのビビりっぷりは相当ですねー(笑)。
くろまめよりもビビりだなー、ふふふ

No title

ふくちゃん、お薬が終わってよかったですね(^-^)
これでまたたくさんお出かけできるね♪♪
母さんも一安心ですね。
ふくちゃん、病院好きなんですね~。
つくもも看護婦さん・先生大好きで
診察中なのにペロペロしちゃいます^m^
ふくちゃん、次はどこにお出かけできるか楽しみだね(^-^)

No title

ふくちゃん良かったね~♪
これで病院ともおさらば出来るね(^_^)/
ママさんお疲れ様でした!

婦人科検診って本当に嫌ですよね…
でもとっても大事な事だから私も定期的にしています。
何でもないと安心しますもんね♪

ふくちゃん!これでたくさん遊べるね♪
涼しくなったら社長とも遊んでね!

No title

ふくちゃんお薬終了良かったね!
嬉しそうなお顔でニコニコしちゃいました~
お出掛けOKでも暑いから気を付けようね!!

ママさんも大変でしたね。。。
いろいろあると思いますが思い切って行動して
結果良い方に行ってるみたいなので良かったと思います!
病院大変だけど頑張ってね!!

No title

ふくちゃん、お薬終了おめでとう♪♪
やっとこれで心おきなくおでかけできるね♪

ふくちゃんもわかってるんだろうね!
満面の笑み(笑)

保険、どうしようか迷ったまま。。。
アニコムも考えたけど、保険料が結構お高くない?
しかも、それが2倍・・・ひぇ~。
わが家の経済状況ではちょっと厳しいとの
判断がくだり・・・未だ未加入。
そろそろ本気で考えなくちゃなぁ~と
思ってるのであります。

ぴぃーちゃん様

完治ですとは言ってもらえませんでしたが
取りあえずお薬が終わってホッとしました^^
このまま何でもない事を祈るばかりです。。

そうですか・・紫外線お母様も悩まれていた
のですか・・今は本当に多いようですね^^;
私も気長に頑張って治療して行きますぅ~ふぁいとっ!
ありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりママ様

先生には完治とは言ってもらえなかったのですが
一応、お薬が終わったので安心しました~^^
このまま何でもない事を祈るばかりです!!!

最近、本当に病院ばかりでした~( ̄∀ ̄;)
そうなんですよね~病院て疲れちゃうよね~・・
応援ありがとう(≧∀≦)
ロゼオ君も応援してくれているんじゃ断然おばちゃん
頑張れる気がしてきたわ~('-^*)ok

コタロウママ様

本当に取りあえずお薬が終わってホッとしました^^
こんなに長くかかるとは思っていませんでしたから
このまま、何でもない事を祈るばかりです(#^.^#)

お散歩も雨が降っていない夕方を狙って行くように
しなければなりませんが頑張りますぅ~(笑)

心配かけちゃったけど大学病院に行って来たので
ちょっと自分でも胸のつかえがとれた気分です・・!
気長にがんばるね~ありがとう(*^^)

醍醐隊長様

ふくちゃんお薬バクバク食べて頑張りました(笑)
完治とは言ってもらえなかったけれど、このまま
お薬飲まなくて何でもない事を願うばかりです^^
お散歩はGOGOですよ~(*≧m≦*)

私は本当に焦らず気長に治療して行こうと思います・・
ありがとうございます~頑張ります(#^.^#)

MUMU様

本当にお薬が取りあえず終わってホッとしました^^
長くかかっていたのでマジで嬉しかったです!

ふくちゃんはお出かけが大好きな子なので外出や
お散歩がダメな期間は可愛そうでした・・^^;
また、みんなでお出かけした時はバシバシ写真撮って
ブログアップ頑張りますね~(笑)

そらまめ家様

今回は本当に長くかかっていたから内心は心配でした!
取りあえずお薬が終わってくれたのでホッとしました。
このまま、何でもない事を祈るばかりですね(*^_^*)

皮膚炎の方はね・・気長に頑張って治療していきます。。
なかなか直ぐに治る感じでもないので考えるとトホホ
なのですが仕方ないですね^^;

たまちゃん~面白いでしょ(*≧m≦*)
あぁ~やって主にからかわれて遊ばれてます~(爆)

ベルノンママ様

本当に取り合えずお薬が終了してホッとしました^^
ふくちゃんは、どんだけお出かけが好きなんだか
車に乗ると嬉しくて嬉しくて仕方ないみたい(笑)

秋になったら、よろしくお願いしますとふくちゃんが
申しております~あっ!たまちゃんも~(爆)

私も地理全然ダメですが鬼怒川ありますよ~^m^
川遊びですか・・・この辺りは流れが速くて
毎年水難事故がおきている遊泳禁止の場所なので
河原でバーベキューとかしている人は多いですが・・
何せ・・最近インドアなものでスミマセン~(笑)

噛み付き隊長福助チチロー様

ふくちゃんは取りあえずお薬なしでなんでも
無い事を願うばかりですが大丈夫と思います(*^^)v

自治医大ってそんなに有名なんですか???
私もなんだかんだと病院に行かないで何とかしてしまえ~
と言う達だったもので・・今回は意を決して行きました!
ずっとどうしようかな~と迷って悩んでいたので
胸のつかえが取れた様です~ありがとうございます(#^.^#)
気長に頑張って治療していきます!

No title

ふくちゃんお薬生活お疲れ様でした!!
少し暑くなっちゃったけど これでお出掛け出来るね☆
コジは 身体にブツブツが出来てしまい
とりあえず お薬1週間生活に入りました(T_T)

ママさんも病院で見てもらえて良かったですね(*^_^*)
早く良くなります様に(^O^)/

ちゃいな様

本当にお薬が終了してホッとしました~^^
今回は長引いていたので正直心配でしたから・・
お薬ボリボリ食べてくれたのは良かったです(笑)

おぉ~保険も同じでしたか・・(*^_^*)
そうなの~後で請求って面倒でしなかった事も
結構あるんですよね・・折角入っているのにね^^;

自治医大・・決心して行って来ました!
ちょっと胸のつかえが取れた様でスッキリしました。
ありがとうございます~気長に頑張りますね(#^.^#)

ひぃちゃん様

ふくちゃん取りあえずお薬終了でホッとしました^^
お薬はバリバリ食べてくれたので偉かったですね(笑)
お散歩はGOGOですよ~病院も大好きなんです!
面白い子ですよね~(爆)

たまちゃん~面白いでしょ~(*≧m≦*)
あぁ~やってからかわれて遊ばれてますぅ~!

自治医大は基本、紹介状制なんですって!
それでも皮膚科は診てもらえる科だったのですが
完全紹介状制と言う科もあるので私もびっくりでした^^;
次からは予約が取れる様になったのでちょっとは
待ち時間も軽減されるかな~どうかな~?(笑)

ぷちまま様

本当にお薬が取りあえず終了してホッとしました^^
これからの季節暑くて大変だけどお出かけが
気兼ねなく出来ると思うだけでも気持ちが違うので
嬉しかったです(#^.^#)

家も「もっとぎゅっと」を何気なく毎年更新して来た
のですけれど皆さんのブログを読んでいて今度の時は
アニコムに変更しようかと父さんと検討中です^^
お守りと思って入っていようと思っています。。

ぷちままさんも本当にお薬いっぱいでしたね~^^;
私も気長に頑張って治療していこうと思っています・・
ありがとう(*^^)

くろまめかーさん様

ふくちゃんお出かけお散歩GOGOですよ~(笑)
お薬ボリボリ食べてくれましたからね~くろまめちゃもでしょ^m^
これからの季節お散歩も厳しいですけれど気兼ねなく
出かけられると思うだけで気持ちは違いますから(≧∀≦)
雨が降っていない夕方を狙ってお散歩も行かなきゃ・・

たまちゃん~めっちゃ面白いでしょ~(笑)
あ~やってからかわれて遊ばれています・・・ぷぷっ

けいさん様

ふくちゃん取りあえずお薬が終わってホッとしました^^
今回は長引いていたので本当は内心心配でしたから
嬉しかったです(#^.^#)
つくもさんも病院好きなんだ~それもペロペロ・・(笑)
つくもさんとたまふくって似てるとこたくさんあるよね!

これから気兼ねなくお出かけできると思うと気持ちが
軽くなりました~暑いけどね・・・^^;

かずみん様

本当に今回は長かったので内心心配でしたから
取りあえずでもお薬終わって嬉しかったです^^
ふくちゃんは何時までもボリボリ食べたかった
みたいですけど~爆爆爆

そうなんですよね・・何度言っても婦人科検診は
慣れないし嫌いなんです・・(T_T)仕方ないんですけどね・・

ふくちゃん~これで気兼ねなくお出かけが出来るので
本当に良かった良かった~(≧∀≦)
是非、どん太君とおデートお願いします♥

まひろ様

ふくちゃん取りあえずお薬終了でホッとしました^^
どんだけお出かけが好きなんだか・・(*≧m≦*)
やっとお薬終わったら梅雨の季節ですけれど・・(笑)

思い切って行ってみて良かったです(*^_^*)
地元の病院の先生には言い出せなかったので・・
ちょっと罪悪感はありますが・・これからも通って
行くので良いかな~と言い聞かせています^^;
ありがとう~気長に頑張って治療していきます!

心桜ちゃんのMRI明日だね・・無事に終わる様に
祈ってるし、ずっと応援しているからね!!!

ぶぅまましゃん様

ふくちゃん取りあえずお薬終わってホッとしました^^
本当に心置きなくお出かけもお散歩出来るので
それだけでも何だか嬉しいですね~(*⌒▽⌒*) 
分かっているのかな~ほんと満面の笑みでした~(笑)

保険・・迷うよね・・。。
保険料はちょっと高いのだけど「もっとぎゅっと」に
1万円くらい足せば確か加入出来そうだったので・・
どうしようか検討中なんですよ・・
何もなくてもお守りと思ってね・・もし何かあったら
助かるし・・マジで考えちゃうよね~^^;

鍵コメ様

ありがとうございます(*^_^*)
本当に御心配おかけしました・・・
何せ今回は長引いていたので私も内心心配でしたし
ちょっと不安でもありましたから。。

心配だね・・私が言うのも何だけど・・(笑)
出来たらお医者様に診てもらった方が良いよ!

何時もありがとう(#^.^#)

コジまま様

ふくちゃん取り合えずお薬生活完了しました (o^-')b
今回は長引いていたので内心は心配で仕方なかったんだ・・
季節は暑くなってきちゃったけど気兼ねなく出かけ
られると思うだけで気持ちが軽くなりました^^

コジ君ぶつぶつになっちゃったの・・(>_<)
本当にこの季節、余計に皮膚のトラブルが出ちゃう子が
多いと聞きますが早く良くなると良いね!!!

私は何とか決心して迷っていましたが診てもらえました。。
気長に頑張って治療していこうと思っています。。
ありがとう(#^.^#)

No title

いまさら失礼します~(汗)

ふくちゃん、お薬生活お疲れさまでした。
お散歩もできるようになって、ひとまず安心ですね^^
よかったよかった~♪

お薬パクパク&病院だいすきなふくちゃん、母さんも助かっちゃいますね(笑)
イヴは入口が見えた時点で座り込み、診察室へは必ずお抱えで入場です…クスクス笑われてハズカシイ(≧_≦)

母さんも、勇気を出してセカンドオピニオン行ってよかったですね。
次からは待ち時間も短くなって、お肌の状態も快方に向かいますように☆

No title

ふくちゃんの笑顔みてると、こっちまでうれしくなっちゃうね。
お薬もなくなって、散歩もいけるようになったということ、
よかったね。

たまふく母さんも、決心して新しい病院に行ってみたんですね。
よかった。
いままでとちがうお薬を処方してもらえたなら、
それで少しでも快方にむかうといいね。

保険、うちもアニコムの保険証がかわいいし、その場で
支払いが差し引きで払えばいいので楽だし、
入りなおしたいんだけど、今年、あんまりお医者さんに行きすぎて
保険をた~んと使っちゃったので、他の保険機関で
入るのが難しいんじゃないか、と主人にいわれてあきらめました~
後で請求するのは結構めんどいんですけどね~(^_^;)

yumi様

ふくちゃん取りあえずお薬終了でホッとしました^^
お散歩もお出かけもGOGOですよ~(*⌒▽⌒*) 
このまま何でもない事を願うばかりですね~!

本当に病院も大好きでぐんぐんと入り口に先導?(笑)
してくれるし、お薬もバクバク食べてくれて
良い子に頑張ってくれました(#^.^#)
イヴちゃんは病院怖いんだよね・・そんな所も可愛いョ(≧∀≦)

大学病院には思い切ってダメもとで行って良かったです^^
気長に頑張って治療していこうと思います。。
ありがとう☆

クッキーはは様

ふくちゃんはお出かけの時本当に良い笑顔を
見せてくれるんですよね~^^
どんだけ車やお出かけが好きなんだかね~(笑)
取りあえずお薬も終了でホッとしました。。
長引いていたので内心は不安だったんだよね・・

私の方も決心して自治医大に行ってみて良かった(*^^)
気持ちが軽くなったし気長に治療していこうと
思います。。ありがとう☆

保険はね・・結構考えちゃうよね・・(^_^;)
家も何気に毎年当たり前の様に更新していたんだけど
次の時にはちょっと切り替えようかと検討中です。。
何事なくてもお守りとしては入っておこうかなと
思っているんですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ②様

メールしましたよ~('-^*)ok

No title

こんにちは
コメントを送りたいのですが 空きは ここだけ(笑)

いろいろ ビックリ させられますヨ

隣県の 石川県で競輪選手!!
なにか 身近に感じられて 応援したくなります
が チチローは 残念ながら 競馬・競輪の経験なし
パチンコは大好きではなくて 超々大好きなんです

どうか 怪我なく 頑張って いただきたいですね

あの ヤギ さん まだまだ 飼い主 現れず
8万円が どうのこうのより どこで どうして
飼うんだっていう 話 ですよね
郵便局で 配達係にでも どうでしょう!?

噛み付き隊長福助チチロー様

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです~隣の県なんですよ!
富山名物ますのすしは大好きで今では駅弁フェアとかで
こちらでも買える様になりましたが昔は電車の中で買って
食べるのが楽しみでした(子供の頃・・(笑))

私も競輪は全然知らなくて^^;
昔は記念に従兄弟の車検を買って応援に行ったりした事も
あるのですが今は行きません~御飯食べてバイバイでした(爆)
本当に怪我などなく頑張って欲しいと思います(#^.^#)

ヤギさん気になりますよね~^^
飼う人がいるんじゃお散歩しているヤギさんとか見かける日が
来るかもしれませんよね~見てみたいです^m^
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる