あやしい・・











今日はちょっと前になりますが6月3日(日)の事


お友達と3人でランチに・・
場所は、またまたいっちょう小山店(笑)

務めていたのが小山だったのでランチに誘ってくれるお友達も
ランチの場所も小山が多いです



いっちょうは11:00から開店していてランチも人気でお店はめちゃ込。。


暗くなってからしか来た事なかったけど
昼間のいっちょうも中庭が素敵でした


ti①





今日、母さんをランチに誘ってくれたお友達は、何と

母さんよりも15歳年下の女の子Tちゃん^m^
もう一人は母さんよりも10歳年上のお姉さまKさん^^

随分年の開きがある集まりですよね・・^^;

Tちゃんは母さんが働いていた職場に母さんが働き始めて間もなく
確か高校1年生、16歳くらいでアルバイトに来た女の子でした~
Tちゃんは高校卒業して東京の短大に進学したのですが
その間もアルバイトを続けていたので長く務めていたんですよね。。

就職して辞めても、結婚して子供を産んでもずっと定期的に
〇〇さん~そろそろランチでもしましょうよ~
って定期的に連絡をくれる年の離れた可愛いお友達(#^.^#)
お姉(娘)の方が年が近いわ~(笑)

そしてもう一人の母さんより10歳年上のお友達Kさんは
母さんが働いていたスーパーに隣接してあった飲食店に
お勤めしていたお友達でTちゃんも共通しての知り合い
別々に誘われていたのですが一緒の方が楽しいと思って
2人の了承を得て合体させちゃった~(≧∀≦)

仲良しだったので久しぶりに会ったTちゃんもkさんも
話が弾んで嬉しそうでした~

良かった良かった

ti②





1日、何食限定~
何て言うランチもあるのですがそこには全然間に合わず(笑)

でも、種類も量もたっぷりあって美味しいランチメニュー^^

ti③




これ全部、ドリンクがついて税込1039円

お安いです

ti④




お部屋も個室でお友達とおしゃべりを楽しむのにもおすすめ

Tちゃん子供が1歳2ヶ月
子育て真っ最中^^そろそろ断乳するんだと意気込んでいました(爆)
この日も、それぞれのいろんな話・・近況や昔話などetc.楽しんで来ました

ti⑤





そして母さんこの日はランチが済んで何処にも寄り道せずに帰宅


ただいま~

お利口さんでお留守番できたかなぁ~

何だか様子が・・

ti⑥

とっても怪しいたまふくの様子に・・
部屋のあちこちを確認したんですが何もなってないんですよね・・
取り合えず大丈夫みたい・・
でも、ちょっとドキドキしちゃった母さんでした
わざとかな・・心配させる演技かな・・
そしたら結構女優だぞ(爆)



今日も、今から母さん皮膚科に行って来まぁ~す
ホクロの方を診てくれる先生は東京から来る先生なので
週一回火曜日午後の診察。。14:00~。。
病理検査の結果が出るのと抜糸の予定





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる