辛ラーメン









母さん一昨年くらいからハマっている辛ラーメン

そんなに辛いのには強い訳ではないのですが
お友達に教えられて食べてみたらハマりました(笑)

1番最初は辛くて食べられなくて父さんにバトンタッチ
しちゃったんですが・・・
お友達の作り方を真似てみたら大丈夫に^^


この間、すんごく食べたくなって作っちゃった
辛ラーメン①





兎に角、冷蔵庫にある野菜をたくさん入れます

この日は、白菜、もやし、ニラを・・たっぷりと^^

辛ラーメン②



野菜と麺が煮えてきたら~

辛ラーメン③



スープと薬味を入れます

辛ラーメン④




玉子2個をといて・・

辛ラーメン⑤





最後、豪快にどぉ~っと入れて混ぜちゃいます

そうすると辛さがとってもマイルドになります^^

辛ラーメン⑥




出来上がり~('-^*)

残ったスープにご飯を入れて食べても美味しいです

辛ラーメン⑦




母さんがラーメンを作っている間に・・
ふくに鼻水をかけられて御機嫌斜めのたまちゃん・・

かける①
鼻炎なんだから量が多いのは仕方ないの
我慢してあげてちょうだいね。。。





ふくちゃん勝手に出て来ちゃうんだもんね^^;

出ちゃう①
ふくちゃんは悪くないよ~





くしゃみをした後や鼻息を勢いよくふ~んとした後は感じに・・

今、拭いてあげるから待っててね(笑)

hanamizu①



ちぃ~~~~んが出来たら良いのにね




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる