ほぼ毎日






今日は母さん朝一で職安

初認定日・・これも初体験
その後で就職相談。。

手続きが終わったら、その足で皮膚科に診察
アレルギーのぶつぶつカイカイのお薬をもらっています。。
(軟膏と飲み薬・・)

あと・・母さん左耳の所に子供の頃から大きなホクロがありました・・
髪の毛で隠れてしまうのであまり気にする事もなかったのですが
大人になっていつの間にかそのホクロが膨らんできていたんです。。

ずぅ~~と平日仕事をして来ていたので、中々自分が医者にかかる
タイミングを逃してきてしまいまして・・今、この機会にとそのホクロの
事も相談して取ってしまう事に

5日の火曜日にプチ手術をして取ってもらいました~
12日の火曜日が抜糸なので毎日消毒に通っています
病理検査の結果もその日に出るようです^^

自分の記録としてホクロ取っちゃった記事は以後追記に書きます









今日は、ほぼ毎朝の出来事・・

何故か・・ふくちゃん起きて来ません

たまちゃんは母さんよりも早く走って行ってトイレをすまし
朝ご飯を待っています・・(笑)

寝起き・ふくちゃん①




ふくちゃん呼んでも来ません・・

1度抱っこして連れて行ったら、ほぼ毎日ベッドで
迎えに来るのを待っているのです・・

寝起き・ふくちゃん②




父さんが休みの時は1番に起きる癖に母さんが一人の時は
抱っこして連れて行くまでモジモジしています・・



[広告] VPS




朝ご飯が早く食べたくて待ちくたびれているたまちゃん・・

噛む①

ちょっとふくちゃんにキレ気味ですが・・
それにしても・・ブサイクだね~





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから8ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


















5月29日(火)

週に1度東京から来ている、主にレーザー治療などを手掛けている
(スキンケア外来とかしています)
女医さんに予約をしていてホクロの相談、診察に・・

※アレルギーぶつぶつカイカイは院長先生に診てもらっています

やはり、取ってしまおうと言う事になったのですがその方法です。

手術かレーザーか・・

手術~
多少傷跡が残る・切ってホクロを除去して縫うので抜糸するまで
傷跡を濡らすことは出来ない・再発がない・1度で終わる・保険がきく

レーザー~
平らな所まで削っても1度では取りきれないかも知れないので
その時は別の日に数度取りきれるまでレーザーをあてる
(色の深さが問題で取りきれたら1度で終わる)
再発の可能性あり・その日から濡らしても良いし、お風呂にも入れる・
勿論消毒に通う事もない・傷跡がほぼ残らない・保険はきかない・
(直径1cmで約1万円と案内には書いてありました)

母さんが選択したのは手術で取る方法

6月5日(火)午後2:30に予約をいれる

当日・・結局始まったのは午後3:00頃から~
部分麻酔なので先生と話しながら・・

ここに麻酔打ちますね~チクッとしますぅ~ちょっと待ちますね~
これは痛いですか~(いいえ)
では始めますので途中で痛かったら言って下さいね~(はい)

母さんは顔に布を被せられているので何も見えない状態です。
でも、耳のそばなので切っている音とか、出血を止めるために
電気メスを使うジュッっとする音とか取り終わって縫っている
糸の音とか全部聞こえて・・手には汗がびっしょり・・

痛くはありませんでしたが、やっぱり怖くてドキドキしました

終わった直後、5針縫いました~傷見ます?(はい)
傷を指してここからここまで傷が残ります~(はい)

抜糸は1週間後で病理検査の結果もその時、分かりますから~(はい)
では、出血したら困るので今日は激しい運動とか飲酒は
控えて下さいね~(はい。ありがとうございました)

と、こんな感じで数十分。。
お会計の時ビックリ!!!薬が出ない・・
抗生剤1週間分とか痛み止めとか出ると思い込んでいたので
明日、診察時間内でしたら何時でも良いので消毒に来て下さい。
以上です~・・・

帰りにスーパーで買い物をして帰った母さん(笑)


でも、今日にいたるまで傷が痛いとか無いので大丈夫みたいです^^


ホクロ①



ホクロ③


早く抜糸したいなぁ~ちょっとうっとおしい・・
スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる