ふくちゃんホームセンターへ













5月15日(火)の事

夕方、謎の軟便になった、たまちゃんは父さんとお留守番で。。

母さんは、ふくちゃんとホームセンターへお買い物


そうそう、今日は母さんお買い物があるので
ジョイフル本田にふくちゃん付き合ってね


ジョ①




やっぱりヤギさん居ましたね

日菜(ヒナ)ちゃんと書いてあっても
ユキちゃんと呼びたくなるハイジ世代(笑)

ジョ②





ふくちゃんヤギさんに興味なし・・

ジョ③




本当にどんなお家に行くんだろうね

ジョ④





店内をウロウロ~おやつも買うよ

ジョ⑤




おっ
フレブルちゃん発見

6ヶ月の女の子だ~(*^_^*)

ジョ⑥




お隣のゴールデンちゃんと激しく遊んでる(*≧m≦*)

ジョ⑦




大きさは~ふくちゃんよりもビッグだね

ふくちゃん・・年で勝とうとして・・(笑)

ジョ⑨



凄く積極的に遊ぼう遊ぼうと誘ってくれるんだけど
ふくちゃんたら・・・

ジョ⑧




運動神経も抜群みたいです
懐っこくて可愛い子だぁ~

良い方と巡り合えます様に~

ジョ⑩




また、店内をウロウロ

母さんもふくちゃんもコスメ買いません

女の子だから興味があるのかしら~^m^


ジョ⑪




ジョイフルを後にして買い足したいものがあったので
イオン小山店へ

そこでちょっと覗いたペッツファーストで
今度はブルちゃんを発見

ジョ⑫




愛嬌たっぷりで可愛い子やのぉ~
母さん癒されちゃったぞ~(#^.^#)

ジョ⑬





家に帰ったら父さんとたまちゃんが
ラブラブで待っていました(笑)

たまちゃん父さんにアッパーの嵐だったそうです^^;

ジョ⑭




でも~すぐにウトウト
疲れたのかしら

ジョ⑮





お土産にどら焼き買って来たけど・・
たまちゃんのが硬くなるまで待ってようね

ジョ⑯

ふくちゃん、そんなにガン見しても後でだよ・・





※5月17日(木)朝の時点で良いになりました(#^.^#)



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから7ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも 思うこと・・・・
子(犬)育てに 大失敗 してしまったこと

たまふくチャン みたいに おとなしく
黙って カートに 乗ってくれる ワンコ
本当に 心底 うらやましく 思います

こんなに 暴れて 咬みついて 何にでも
猛突進していく バカイヌ

   何度も いうようですが 
      貰い手 ありませんかネ !?

No title

たまちゃんは父ちゃんを
ふくちゃんは母ちゃんを独り占め^^

嬉しそうなふくちゃん
カーとでお出かけはどうだったかな??

珍しいヤギやブルちゃんと出会えて
テンションが上がるのは母さんでしょ(●^o^●)

最近買い物も連れて行ってないな~~ァ
すっかり出不精ですWWWwww

たまちゃん元気になってよかっった^^

No title

たまちゃん良くなって安心ですね…
ちょっと疲れたらりするだけでも
軟便になりやすいんですよね(涙)
とにかくお大事に~!!

ふくちゃんは
カートに乗って大人しくお買い物できて
本当にお利口さんですね。。。
うちの文太はカートに乗せると
箱乗りしますから…(笑)

ふくちゃん…
ママさんとお買い物とっても楽しそう♥

No title

ふくちゃんはママを独り占め、たまちゃんはパパさんを独り占め出来て、
良かったねー。
たまちゃんアッパーを独り占めしたパパさん、ご苦労さまでした。
ふくちゃん、コスメコーナー気になった?
紫外線対策しなくちゃね、UVカット、ヨロシクってね!(笑)

No title

ジョイフル本田 ヤギも売ってるんだ
恐るべしですね!
ふくちゃんお利口さんでバギーに乗ってますね^^
ゆずはいつも箱乗りしちゃいます(笑)
たまちゃん 早く良いウンチになってね!
たまには父さん独占でよかったね^^

No title

たまちゃ~ん良いうんpになって良かったね!
完全復活も近いかな??

ショップで年下なのに家より大きいワンコいますよね。
正直、羨ましくて・・・チビデブだから体重は勝っても長さが負けるのよね~。

まましゃん、お気遣いありがとう~。
ふくちゃんもありがとうね~。
感謝感謝!ブログ見て、そうなってこうなったのか~と改めてウルウルです。
お留守番してくれた父さん、たまちゃんもありがとうございました。

No title

ジョイフルにヤギさんいましたか~
ホントどんなお家に行くんだろうね。。。
ふくちゃんはとってもお利口さんにカートに乗ってお買い物してますね~
心桜はいっつも箱乗りです(^_^;)
たまちゃんはパパさんとラブラブで嬉しそう♪
アッパーの嵐。。。想像したら笑えました~^m^
たまちゃん良くなって良かったですね!!

No title

たまにブログでヤギを売ってるの見るんですけど(笑)
ペット用 なんですかね??
不思議な光景^m^ ヤギを散歩してる人とかいるのかな??
う~ぅ 気になる・・・

それぞれの楽しみ方があっていいですね(^_-)☆
ママとお買い物いいな~ やっぱコスメに興味があるなんて女の子だね(^-^)
もしかしたら コジも コスメ好きだったり^_^;オネエ系だし

No title

んーなんだか新鮮!ふくちゃん一人でお出掛け(^-^)
普段ふたりきりってないから新鮮じゃないですか?
たまにはいいなぁって思います。
みんなでいる時とひとりの時とじゃちょっと違う感じも発見できるの。

やぎ、ゆきちゃんじゃないんだ…って私も思ってしまいました(笑)
ブルちゃんの写真、めっちゃいいショット!!これみて飼い主さん決まるんでない?ってくらいいいね~欲しい、無理だけど。(笑)

No title

たまちゃんの体調が戻ったみたいで安心したよぅ

本当にちょっと異変があると、物凄く心配ですよね
でもたまちゃん父さんを独り占めできてよかったね。

ふくちゃんは母さんと二人きりのお買いもので
たまには、1対1ってのもいいのかも(^u^)

ペットショップでフレブルを見つけると、
いいお家にもらわれるように、祈ってしまうよね~

噛み付き隊長福助チチロー様

いえいえ~(*^_^*)
子育て失敗なんかではありませんよ!
福助君はとっても可愛いブヒですからね。。

カートもね・・最初は飛び降りちゃったり
してダメダメだったんですよ^^;
首輪につないで何度も乗せてたら慣れて
くれたみたいです^^

そんなこと言ったら私がもらっちゃいますよ(笑)

醍醐隊長様

たまちゃんが、あまりお出かけと言うか
車が好きではないので、私が1人で出かける
時は、たまに、ふくちゃんだけ連れて歩く
事があります^^
逆だと狂ったように吠えまくりですし( ̄∀ ̄;)

今回のお買い物でブヒやブルに遭遇したので
隊長さんのおっしゃる通り母さんがテンション
上がってしまいました(笑)

たまちゃんすっかり元気です(*^_^*)

かずみん様

たまちゃんすっかり元気です(*^_^*)
たまちゃんは元々お腹が弱いので
結構こういう時があるんですよね・・^^;
ありがとうございますm(__)m

ふくちゃんも箱乗りしますよ(*≧m≦*)
最初は飛び降りちゃったりした事が
ありましたけど今は慣れてくれたみたいです!
(繋いでるし^^)

ふくちゃんはお出かけで終始ご機嫌さんでした(#^.^#)

MUMU様

たまには、新鮮ですかね^^
たまちゃんが謎の軟便でなければ
父さんの運転で一緒に行くはずだった
のですけれど・・^^;

何だかふくちゃんが居ない父さんと
2人のたまちゃんの留守番は楽しかった
みたいですよ(笑)
そうとうはしゃいでいたみたいですから(爆)

ぴぃーちゃん様

ジョイフル本田は最近ヤギさんが
必ずいるんですよね~^^
どんな人が飼われるのか気になり
ますよね~^m^

ふくちゃんも結構、箱乗りするんですよ(笑)
最近ちょっと落ち着いてきたのかな?

たまちゃんすっかり大丈夫です!
父さんとお留守番でルンルンだったみたい^^;

ベルノンママ様

もう全然大丈夫ですよ~(*^_^*)
たまちゃんは元々お腹が弱い子なので
時々こう言う事があるんですよね・・
下痢にはならなかったので良かったです^^

ノンちゃんのぷっくりショートボディは
とっても可愛いですぅ~(≧∀≦)
その体系が良いんですよ♥

そんなそんな~(#^.^#)
こちらこそ嬉しいですから~!

まひろ様

そうなの~!
またまた新たなヤギさんが居ました^^
本当にどんなお家で飼われるのかが
気になって仕方ないんですよね^m^

ふくちゃんも箱乗りするんですよ~(笑)
たまちゃんはルンルンでお留守番していた
みたいです(*≧m≦*)
すっかり良い〇んちになりました('-^*)ok

コジまま様

最近ジョイフル本田に来ると必ずいるんですよ!
それも前の子が居なくなると新しい子が
居たりするからビックリしちゃって( ̄∀ ̄;)
本当にどんなお家で飼われているのか気になって
仕方ないんです^m^

たまには新鮮だったのかも(笑)
コジ君もコスメ好きそうな気がするな~(≧∀≦)
何と言ってもおしゃれブヒですからね('-^*)

unico様

たまには新鮮ですよね^^
これが逆だったらギャウギャウ吠えまくるは
飛び跳ねるはで大変なんですョ( ̄∀ ̄;)
なので、たまちゃん一人お出かけはないです・・

やっぱり、ユキちゃん・・って思っちゃうよね(笑)
頭の中でハイジの歌が流れてたもん^m^

本当に素敵な飼い主さんと巡り合えます様にって
いつも思いながら帰ってきます(#^.^#)

コタロウママ様

たまちゃんもう全然大丈夫だよ!ありがと^^
元々お腹が弱い子なので時々こんな事が
あるんですよね~^^;

たまには、たまふくとも新鮮だったみたいです♪
特にたまちゃんはルンルンでお留守番してたみたい(笑)

そうそう~素敵な飼い主さんと巡り合えます様にって
思いながら帰ってきますよね(*^_^*)

No title

母さんとふくちゃん、二人でデートしてきたんですね☆
カートインふくちゃんかわいすぎる~(*^^*)ママをひとり占めできて嬉しそうですね(^^)

BUHIちゃんも英ブルちゃんも人懐っこくていい笑顔だから、きっとすぐ赤い糸がつながりますよvV

ヤギさん、もしや前回の…と思いきや別人だったんだ(≧ω≦)
私も未だかつてお散歩しているヤギさんを見たことないので、すっっっごく気になります。ジョイフル本田の周辺にいてもおかしくないのにね^^

No title

お互いとうさんかあさんをひとり占めして
満足なおふたりさんなのでは・・・^^

ひとなつこいフレブルちゃんの女の子、いい人に
ひきとられるといいね。

ペットショップでフレブルちゃんを見るとも~う釘づけに
なっちゃいますね。

この間もガラスにへばりついて見てたら、ショップのおねえさんに
多頭飼い、どうですか~ってすすめられて
危ないから早々に退散しました。衝動的に連れ帰って
しまいそうで危険、危険(^_^;)

たまちゃんのお腹、治ってよかったね♪

No title

たまちゃん、お腹の調子よくなったみたいで
よかったですね(^-^)一安心ですね。
ふくちゃん、母さんと2人でお買い物楽しそうですね。
カートでイイ子に座ってて、エライです(^-^)
パンダちゃんのお洋服、たまちゃんもふくちゃんも
すごく似合ってます。かわいい~。

No title

はじめまして^^
うーーーんっ なんてかわいいのぉ^^
うちも黒いのがいるんだけれども、全然違うかわいさです^^
うんうん、ペットショップは目があうとつれて帰りたくならない?
ヤギが8マンて 笑

また訪問させてねーーー^^

No title

たまちゃんお腹の調子よくなったみたいで
良かったですね~♪ほっ
ふくちゃん、カートに乗ってお買いもの♪楽しいね~。
わが家はカートに乗ったらどうなるんだろう?
考えたら怖くなっちゃった。
フレブルちゃんにブルちゃん・・・めちゃめちゃかわいいっ
連れて帰りたくなりますね。やばいわぁ。。。
ヤギさんは・・・どんな人が飼うのかしら?ちょっと気になる(笑)

たまちゃんはお家で父さんとラブラブ♪
アッパー炸裂で楽しかったようですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi様

この日はね、たまちゃんの謎の軟便のせいで
別行動となりました~^^;
ふくちゃんは逆だったら大変な騒ぎなんですよ・・
たまちゃんだけ連れて行こうものならギャウギャウです・・

ほんとにね^^
素敵な方と巡り合えます様にと祈るばかりですぅ(#^.^#)

ヤギさん気になるでしょ^m^
お散歩ヤギさん見かけたいよね(笑)

クッキーはは様

この日は別行動でたまちゃんは御満悦だったみたい(笑)
自分の謎の軟便のせいなのに父さんとお留守番の
方が良かったみたいです(≧∀≦)

そうそう~釘付けに・・・( ̄∀ ̄;)
どうか素敵な飼い主さんと巡り合えます様にって
願っちゃいますよね!!!

下痢にならずに軟便ですぐに治ってくれたのでホッとしました^^

けいさん様

たまちゃん下痢にはならずに、すぐに
直ってくれたので良かったです(#^.^#)
ありがとうございます。。。

ふくちゃんも最初は飛び降りたりしちゃって
ビックリする事もあったのですが最近は
お利口に乗っていてくれてます^^
首輪にはつないでありますけど(念のため)

パンダちゃn可愛いでしょ!お気に入りです^m^

どんまま~様

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧∀≦)

ブリンドルちゃんがいるのですね♥
あとでお邪魔させて頂きますぅ~(#^.^#)

そうそう、しばらくガラスにへばりついている事が
よぉ~~~くありますね^^;
いつでも遊びに来て下さいね~(*^_^*)

ぶぅまましゃん様

たまちゃんは、あっという間に治っちゃいました^^
今回は下痢にならずに良かったです!

最初はカートも飛び降りちゃったりして大騒ぎした
事もありまたが今は慣れてくれたみたいです(笑)
念のために首輪にはつないでありますけどね^m^

ペットショップで見かけちゃうとやばいですよね・・
どうかどうか素敵な方と巡り合えます様にって思います。。

たまちゃんはかえって留守番の方が良かったみたいです^^;
大はしゃぎだったらしいですよ・・
ふくちゃんがいなくて1人っ子状態だったかしら??(笑)

鍵コメ様

ありがとうございますm(__)m
下からドューンと突き上げる様な感じで
怖かったですが大丈夫でした!

本当にね・・・安心は出来ませんね^^;

No title

大相撲 中断   震度4  筑西市
ビックリしました

大事ないとは思いますが 案じています

十分 お気を付け ください

噛み付き隊長福助チチロー様

お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;

御心配していただきありがとうございました(*^_^*)
下から突き上げる様な地震で怖かったですが
たまふくとも一緒だったし大丈夫でした^^

お天気と言い、ここの所何だか落ち着きませんね・・
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる