上達しました。











今日はブログアップされてる頃、健康診断も終わっているはず

昨日から決めていた焼き鳥を買って帰って
今晩はそれをつまみにぷぷっ(*≧m≦*)




最近、おやつにヨーグルトが多いたまふく家
何故ならと言うと母さんが健康診断を考えて
お菓子を控えるのに食べていたからです(笑)



母さんが食べる度に少しあげていたらね
こんな風に写真もぶれてしまうほど近いし・・
声かけてもヨーグルトにロックオンだし・・

上達①






そしたらね~

何とふくちゃん
ヨーグルトの食べ方が上手になってきたのです

[広告] VPS


立ち飲みならぬ立ちヨーグルト







いやぁ~上手に食べられたね~

褒めたら・・

上達②
そこまでドヤ顔しなくても良いと思うけど・・







いくら上手に食べられても食べ過ぎはダメだよ

後ろでたまちゃんが控えているのでどいて下さい

上達③
ダメ~~~(笑)





皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから7ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康診断でしたか 前日は飲めない食べれないですから
終わったら美味しい焼き鳥でたっぷり楽しんでください^^
飲みすぎだけは注意ですよ(笑)
ゆずもヨーグルト大好きです!
ふくちゃんの立ち食いお上手です^^

No title

健康診断お疲れ様です♪
私も受けにいかないとなぁ。。。
今までは会社に任せっきりだったけど、今度からはそれも自分で手配しなきゃならないんですね。
ちょっと面倒だなぁ^^

ふくちゃんヨーグルト大好きなのが伝わってきますね。
二本足で上手にペロペロかわいい~♪
その背後にじっと見つめるたまちゃんも見逃せません^^

診断の結果ヨーグルト効果出てるといいですね!

No title

この顔見たらいつも父ちゃんたちにもやろうと思い
ついつい忘れちゃう

ぺろぺろ上手に食べて~ェ
目がうるうる^^

かわいいぞっ
今日も快べ~~~~~~ェん^^

No title

どや顔最高~♪
凄く可愛い(笑)
キレイに上手に食べれたら
もっと頂戴って言っちゃうよね~ ぷぷっ!!

健康診断でしたか…
私は27日に控えております。。。
体重だけ測りたくない病なんですが
これも病気と認定してくれますかね?

No title

ふくちゃん上手に食べてるね~
二本足で立っちゃうほどヨーグルトに夢中なんだね♪
ドヤ顔凄く可愛いよぉ(*^_^*)

健康診断お疲れ様でした!
今日はたっぷり飲めますね♪
私も行かなきゃなぁ。。。(^_^;)

ぴぃーちゃん様

健康診断も終わりビール飲み飲みPCに
向かっています~(*⌒▽⌒*) 
ほんと飲み過ぎには注意ですね~ぷぷっ(笑)

ゆずちゃんもヨーグルト好きなんですね(#^.^#)
ふくちゃん立ち食い出来る様になっちゃって
可愛いブヒです♥

そらまめ家様

ありがとうございます(*^_^*)
後回しにすると結局行かない事に
なったりしちゃうので速攻予約して
今日行って来ました~♪

たまちゃんを見逃しませんでしたね(爆)
決してゲージを閉めている訳ではないのですが
寒いのが嫌であそこに丸くなっています^^;
今日は昼間暑い位だったのにやはり丸くなってました^^

アルコールもぬいたし大丈夫!!きっと・・(笑)

醍醐隊長様

絶対に父ちゃん達もハマると思いますよ^^
私もブログのお友達の所でおやつにあげてるの
見て、それからあげる様になったんですよ!

上手に立ち食いが出来るブヒになりました(*≧m≦*)

毎日爽快でぇ~~~~す(*^^)v

かずみん様

ちょっと褒めたら調子にのって
ドヤ顔を決め込んでいました(笑)
そうなのです!!!
ドヤ顔も可愛いのです(*≧m≦*)←親バカバカっ!

この季節健康診断を控えている方は多いのですね!
分かります分かります~!
私も体重を測る時、息を出来るだけ吐き出して
最後の悪あがきをしましたが・・息って・・(爆)
アホですね~(笑)

まひろ様

ふくちゃんの立ち食い可愛いでしょ(笑)
思わず動画に撮っちゃったよ~(*≧m≦*)

健康診断終わって今、飲みながらPCに向かってます(笑)
酔っぱらってくると、変な文章になったり、何時も
以上に誤字脱字が多くなるみたいなので・・あれっ???
と思ったら酔ってんな~と思って笑って下さいね(#^.^#)

No title

お~上手に食べてる!!
ヨーグルト1級 認定です☆ (笑) おめでとう!!
コジもヨーグルト大好きです 私がヨーグルトアイス食べてると欲しがるので困りますが(・_・;)

今頃美味しいお酒飲んでるかな??

No title

ふくちゃんのドヤドヤ
顔、ほんと可愛いねぇ(*≧∀≦*)
もうなんでも許しちゃう♪
動画で、じとーっとケージの中から見てるたまちゃんが(笑)
ばじるもそうだけど、もしかして本当にもらえるかどうか
確実にならないと動かないですか?
やばい、またひとつたまちゃんの魅力にはまっちゃいました♪
たまちゃん、前世はぜったい人間だよね(笑)

うちのフレブル2、ダブルヒート突入(T^T)
たまふくちゃんはふたりとも避妊手術してますか?
一ヶ月はどこにもいけない…

コジまま様

わぁ~~~~嬉しい~~~(≧∀≦)
1級認定ありがとう!!!(笑)

コジ君もヨーグルト好きなんですね(#^.^#)
そうそう~あげないと決めても1度食べた物は
頂戴のガン見で訴えてくるので困るの・・^^;

飲んでますよ~~(≧∀≦)
もう良い気分にでPCに向かっているので
大丈夫かな???(爆)

unico様

ふくちゃん~めっちゃドヤ顔でしょ~(笑)
そうなんだよね~私もついつい甘やかしちゃって^^;

unicoさんもたまちゃんに気づきましたね~^m^
本当にもらえるか分からない時は来なかったり
気分によっては速攻来たりと気分やさんです^^
そのてん、ふくちゃんは単純なので読めます(爆)

ありゃりゃ~!!!
ダブルでですか~!
たまふくは2人共、避妊手術済んでいますよ。。
1ヶ月長いよね・・( ̄∀ ̄;)

No title

かーわいい❤
ほんとに上手に食べてるね。
ヨーグルトってうちもとっても好きなんですけど、
食べる時の音、ぴちゃぴちゃってするのがなんともかわいくて
いつも見ていて楽しいです^^

クッキー、いちごを食べる時、フォークであげてるんですが、
最初はうまく食べられなかったけど、今は器用に舌で
いちごをとれるようになりました(*^。^*)

食べるのが好きだと、食べ方の上達も早いのね♪

No title

おお~ ふくちゃんの立ちヨーグルト
凄いね~。

その後ろで大人しく待ってるたまちゃん
偉いね~

ああ~ 私は7月に健康診断があるけど
既に諦めモード・・・

私もふくちゃん見習って、ヨーグルト食べて
腸内環境整えよう(^u^)

No title

おはよう!

我慢した後のビールと焼き鳥は美味しかったでしょう^^


食いしん坊ふくちゃん可愛いね~。
あの日のことを思い出してギュ~したくなっちゃうよ・・・
家も毎日、散歩の後はヨーグルトなの。大好物を食べてる時って一生懸命で可愛いよね。

No title

ふくちゃん、かわいい~。
ホント、上手に食べますね(^-^)
最後の方まで上手に食べるな~
って見てたら立ってる!!ビックリしました(笑)
そりゃ~ドヤ顔にもなりますよ!!
たまちゃんはいい子にハウスの中で
待ってるんですね(^-^)

クッキーはは様

上手に立ち食いしているでしょ(#^.^#)

クッキーちゃんがヨーグルト食べてるの見て
たまふくにもあげる様になったのですよ^^
最近はすっかりお気に入りです♥

クッキーちゃんフォークを上手に使うのね(笑)
凄い凄い~(≧∀≦)
段々と上達するもんですね(*^^)v

コタロウママ様

ふくちゃん立ちヨーグルト凄いでしょ^m^

たまたやんはね~気まぐれ何で速攻来る時と
知らぁ~~~ん顔してる時があるんですよ^^;
決してゲージを閉めている訳ではありません(笑)

コタロウママさんは7月ですか~^^
まだ日にちがあるし頑張ってね(^_-)
私は何の意味もない悪あがきをしてみました(爆)

ベルノンママ様

そうなんですぅ~(#^.^#)
昨日は昼寝もしちゃったし~・・
夜は元気になっちゃって美味しく飲みました~(笑)

食いしん坊は健在ですよ~(*≧m≦*)
ここの所、まめにスプーンであげていたら
立ち食いが出来る様になってました~!

家でなら良いけど、外で横取りしないように
気をつけなくちゃ~爆爆爆

けいさん様

ふくちゃん最近まめにスプーンでヨーグルト
あげていたら立ち食いブヒになってました(#^.^#)
そ~と~なドヤ顔になってましたよ(笑)

たまちゃんは気まぐれでね・・^^;
知らん顔してみたり速攻貰いに来たりとその時に
よってなんですよ・・
決してゲージを閉めている訳ではないのですが
読めない姉さんです(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる