肉球クリーム












5月9日(水)の事


またまた嬉しいお届け物が~
たまふくの肉球クリーム

実はね、この肉球クリームグリママのブログのぐりママさんの手作りなんです
嬉しい事に、たまふくがモニターをさせて頂くことに

ぐりママさんはクレイセラピストとアロマコーディネーターの
資格を持っていらっしゃるんです☆ここ☆努力家で尊敬です
癒し系のママさんなんて素敵ですよね('-^*)

そして届いたのがこちら

フレブルちゃん用とボステリちゃん用で分けてくれてます

ふくちゃんのが無香料で、たまちゃんのがラベンダーの香り
たまちゃんの方は、ほんのりと良い香りが~


肉球クリーム①





ブヒちゃんの可愛いメモ帳に材料も書いてくれていました
わんちゃんに対しての愛情が伝わります

肉球クリーム②




届いた日からマッサージしながらぬりぬりしています(#^.^#)

ホームセンターで買った〇百円のしか使った事がない・・たまふく

母さんが指に取っただけでも感じが違います(*≧m≦*)

肉球クリーム③






ふくちゃんはザラザラしている所があるからね
つるつるになる様にぬりぬりしようね

肉球クリーム④
そうだよ~^^
つるつるプニプニになるようにね~







大人しくぬりぬりマッサージをさせてくれてて
気持ち良いみたい(*^^)

肉球クリーム⑤






たまちゃんの肉球はプニプニなんです
この柔らかプニプニを保てるようにぬりぬりしようね

肉球クリーム⑥
そうなんです・・
たまちゃんは気づくと自分でペロペロマッサージをして
お手入れをしているんですよね・・






たまちゃんマッサージ大好きだもんね

肉球クリーム⑦ 
たまちゃんうっとりさんで泣きながら寝そう~爆爆爆







そんじゃぁ~ふくちゃん代表してお礼をお願いします

肉球クリーム⑧
逆さまでスミマセン~(#^.^#)



まだ使い始めたばかりですが、たまふく気にする様子はありません^^
(気にして普段よりもなめたりする様な事は無いです)
ぬりぬりしている母さんの手がつるつるになりそうで嬉しい感じ
ぐりママさん~ありがとうございました(*⌒▽⌒*) 




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・^^;
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
ポチして帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから7ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~~~~~ォ
いいもんゲットしましたね~ェ

マッサージしながら
セラピー効果もありで

いい事だらけ^^
母さんの手にも恩恵が^^

ダブルでルンルン
さ~~ァたまふく起きて~~ェ

うまうまだぞっ(ぶっ)

No title

あぁ~んだか
気持ち よさそう だね

確かに クツもクツシタも 履かずに
室内・屋外 どこでも ウロウロ ・・・・
お手入れが 必要 かと

福助は 毎日 自分で フガフガ
言いながら ナメナメ しています

感触を確かめようと 手足を 持ち上げ
ようもんなら 本領発揮・即ガブリ!! 

  咬みつき必至 平たく 言うと
   バカイヌ そのものです
子育てに 大失敗 いたしました^^

No title

たまちゃんの肉球、ぷにぷになんだ~!
触ってみたい❤❤

手作りのクリーム、いいですね!
何が入っているかわかるのって安心ですもんね^^
いいにおいがするんだ~ 癒されますね♪

肉球マッサージ、気持ち良さそう(*^。^*)

No title

いや~~~
モニターありがとうございます!

私の汚い字が公表されてる・・・(汗)

たま&ふくちゃん、とっても気持ち良さそうに
マッサージされてますね!
なんて可愛いんでしょう❤

また、使用後の感想をお聞かせくださいね!

醍醐隊長様

そうなのですよ^^
ラッキーでした(*≧m≦*)

ぬった感じがとても良い感じでして
私が使っちゃいたいくらいです(笑)

ほんとほんとダブルでルンルンです^m^
たまふく気持ち良さそうだし~♥

No title

すごーい、肉球クリーム使ったことない(笑)
やっぱりたまちゃんはプニプニですか?!
うちもボステリ2はプニプニ~^^
やっぱり体重が違うからかなぁ?
フレブルはカサカサのとこ、うちもあります。
それにしても二人の塗り塗りシーン、反則なくらいかわい♪

噛み付き隊長福助チチロー様

マッサージ気持ち良いみたいで
大人しくさせてくれてます(#^.^#)

福助君も自分でお手入れしてるんですか^^
たまちゃんも暇さえあればしきりにお手入れしてます(笑)
そのせいか、たまちゃんの肉球は柔らかぷにぷになんです!
福助君も柔らかいのかな~?

お手手触られるの嫌なんですね^^

クッキーはは様

そうなんだよ~(#^.^#)
たまちゃんの肉球は柔らかくてぷにぷになの!
だから砂利道とかダメなのかな~(笑)

すごく良い感じで私が使っちゃいたいくらいです^m^
マッサージしながらあやかってますぅ(*≧m≦*)
大人しくされているので助かりました!

ぐりママ様

こちらこそありがとうございます(#^.^#)
とっても良い感じですよ♥

あはぁ~字、公開しちゃいました~ごめんなさい^^;
(汚くないですよ~^^)
マッサージ気持ち良いみたいでうっとりとしています^^

はぁ~い!了解で~す('-^*)ok

unico様

家もねホームセンターの安いのしか・・(笑)

そうなのよ~たまちゃん柔らかぷにぷになの!
unicoさんとこの2人もぷにぷになんですか!!!
なるほど~体重とかも関係あるのかな・・?不思議だね^^

ふくちゃんのガサガサの所には特に念入りに
ぬりぬりしています(*≧m≦*)

No title

たまふくちゃんのコスメをゲットですね!
女子はぷにゅぷにゅでないと(^^)v
肉球クリームはうちも使っていますが、どうしても
舐めてしまうんですよ・・・
れおは、引きが強いので肉球が割れてしまっているんです。
酷い事にならないように、手入れはしているのですが
これが、なかなか・・・
たまふくちゃんのモニターの声を楽しみにしちゃおう!

まーご3ちゃん、あっという間に大きくなりましたね♪
たまふくちゃんのお姉ちゃんぶりも立派なもんです(^-^)/

No title

わー。素敵なプレゼントですね。
手作りだなんて、すごいな~。

たまちゃんもふくちゃんも気持ち良さそうに
ぬりぬりされてますね(^-^)
いつかプニプニ肉球触らせて下さ~い♪♪

No title

グリママさんのブログ見てるのでアロマ気になってました。
ベルも肉球割れが酷いので、良くなったら教えてね!
アロマなら舐めても大丈夫だもんね・・・ん~気になるわ。

ねね様

ラッキーな事に素敵なクリームを
ゲッチュできました~(*⌒▽⌒*) 

れお君、舐めちゃうんですね^^;
たまちゃんもクリームをぬってるぬっていないに
関係なく何時もペロペロお手入れに励んでます(笑)
舐めても大丈夫なクリームなので('-^*)okですよ!

いつの間にか子ぶたちゃんの様になって
3ブヒ姉妹ですね(*≧m≦*)

けいさん様

手作りって凄いですよね~^^
手に取った感じも良くてぬりぬりが
楽しいですよ~(≧∀≦)

大人しくマッサージられてて気持ち良いみたい♥
是非是非、今度触ってやって下さい(#^.^#)

ベルノンママ様

ぐりママさん手作りで凄いですよね^^
まだ、使い始めたばかりですが私の手が
つるつるになって良い感じですもん(笑)

ベル君は肉球割れしちゃうんですね・・
ふくちゃんがガサガサの所があるので
良くなったら御報告しますからね(*^^)v

舐めても大丈夫です♪
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる