BBQでブヒブヒ(最終回)










またまた、続きです(笑)
楽しかったのでお許し下さいませ~


どぉ~~~っと写真を紹介していきますぅ




モテモテのゆずパパさん

ムツゴロウさんならぬ「ぴぃーゴロウさん」状態で
大笑い(≧∀≦)

○○①




ゆずパパさんの後ろには何故か枕になっている「たま」が・・

○○⑨たまくら



ゆずパパさんが居なくなっても固まっています(笑)

○○②



不思議そうなメイちゃん(*≧m≦*)

○○③




メイパパさんがブヒちゃん達のお肉をチョキチョキ
もう自分たちのだって分かっているんでしょうね^^
ガン見の後ろ姿が可愛いです

○○④



今までササミくらいしか食べたことがない、たまふく
食いしん坊でも初めての食べ物には用心するんですよね

○○⑤



勿論、すぐにパクパク(笑)
お口の横からあぶくが溢れてるし

○○⑥




日が暮れて来てからブヒ御飯の用意を
有名なメイパパさん手作り御飯
ブヒブヒザワザワ大変

○○⑩



前から見たらこんな感じ(笑)

○○⑪



ゴージャス

○○⑫




何時もはドライフードが主食のたまふく
美味しい鯖御飯に夢中でガツガツ

あまりの勢いにノンちゃんも引き気味かな・・
ごめんね( ̄∀ ̄;)

○○⑲




ゆずちゃんもたまふくを覗きに来ちゃったね(笑)

○○⑭



ベル君は落ち着いて食べてる^^

○○⑳



メイちゃんも安全な所で落ち着いて食べてる^^

○○⑯



ゆずちゃんはパパに食べさせてもらってる^^

みんなお利口さんなのに、この後ふくちゃんは
ノンちゃんの分の御飯までガツガツ
母さん恥ずかしかったよ・・
スミマセンでした^^;

○○⑮




主たちの御飯はハンバーガー

○○⑰



目玉焼きはゆずパパさんが焼いてくれました

美味しくってペロリんこでした(*≧m≦*)


このお写真はベルノン家から拝借してしまいました・・
スミマセン~(笑)
○○26



帰りの頃にゆずちゃんがたまふく父さんに
耳たぶを甘噛みしてくれたんですって(≧∀≦)
父さん喜ぶ喜ぶ(笑)

○○21





ベル君もお腹いっぱいでママに甘えん坊さんかな

○○22




少しの間ゆずちゃん家にお泊りのノンちゃん
寂しいよね・・

○○23





メイちゃん眠そう・・

26○○



ふくちゃんは

○○24




たまちゃん帰りも御挨拶できてお利口さんでした

○○25



たっぷり飲んで食べて楽しんだ1日でした
ブヒちゃん達が一緒だと楽しさが何十倍、何百倍にもなるよね
皆さん本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*) 



皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m


とっても長くなりましたが~(笑)
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなお出かけでしたね!
手作りハンバーガーおいしそう!

そしてたまちゃんはなぜそんな所で固まっている(笑)?
降りられなくなったのかしら?
ブヒーズもうまうまゴハンが食べられてうらやましい。
ふくちゃん、鯖ゴハンがすごーくおいしかったんだね(笑)!

No title

とっても盛りだくさんのバーベキューでしたね。
たくさんの楽しいお写真で私もなんだか一緒に
楽しんでた気分になれました^^

鯖ごはん、すごいですね。手作りごはん、
ブヒちゃんたちそれぞれうれしそうに食べてて
よかったですね!
いろいろおいしい体験もできて、たまふくちゃんも
大満足❤でしたね♪

No title

ゆずパパさん、すっごくうらやましいです~v
たまくら(笑)ちゃん、枕に徹しているのか・はたまたマイペースか…かわゆいわぁ!
お肉やご飯に注目するぷりぷりのお尻たちがもう、もうかわいすぎでやられましたo(≧▽≦)o
ふくちゃんにあーん、母さんとってもデレっとしちゃいませんでしたか?(笑)
それにしてもとってもおいしそうで、BUHI’s&主さんたち和気あいあいの楽しそうな宴ですね。
ハッピーのおすそわけ、ありがとうございます(*^^*)

No title

たまちゃん、固まっちゃいましたね(笑)
居心地がよかったのかな??

ゴハン待ちのブヒ達のおしりがかわいすぎます(^-^)
前から見た図も最高ですね~。
ハンバーガーもおいしそ~^m^

No title

最初のたまちゃん、もしかして
降りられなくなっちゃって
固まっちゃった??

ブヒがお家にいっぱい!!
いいなぁ~
とっても楽しそう~
ご飯もおいしそう~(笑)

甘えん坊の写真のベルくんて
ロゼオに似てませんか??

No title

それにしても、さら~っとお宅訪問!
されてるけどみ~んな穏やかでいい子ですよねぇ・・・
うちのだったらこうはいかないなきっと(泣)
ブヒ飯おいしそ~う!!人間でもいけそう^^
たまちゃんの地蔵化、面白いですね^^
めいちゃん見にきちゃっって。動かないから
あれ?人形?とか思ったのかな?(笑)
覗き見ブヒ~ズも可愛かった~!!

楽しいブヒブヒBBQ、楽しませていただきました^^

写真、使って頂けて光栄です(笑)

本当に楽しかったねー♪
主は酒好き、ブヒは穏やか勢揃いなんでノホホ~ンと遊べたね。気遣いのいらない仲間と可愛いブヒズとの一日で幸せでした♪
ノンは、ムラ食いするし、食べ始まるまでが長いので、食べちゃって良いんだからねー。ふくちゃんの食べっぷりが気持ち良かったし可愛いかったなー(*^^*)

写真を見てシミジミ…本当に楽しい一日でした。ありがとうね☆

No title

ソファーの上で固まってるたまちゃん(爆)
コジは あんな細い所に乗れないわ~^m^
やっぱ 身軽なんだろうな♪

飼い主BBQも美味しそうだけど
鯖飯 私も食べてみたいな^m^ うんまそう☆

楽しい1日で良かったですね(^O^)/

No title

美味しい料理に楽しい時間&ブヒブヒ~~
私もお出掛けしたーい(笑)

くろまめかーさん様

めっちゃ楽しいお出かけでした^^
ハンバーガーも美味しくてペロリ(笑)

本当に、たまちゃんは何故なんでしょうね(*≧m≦*)
結構長い時間あそこにいたんですよ(笑)

たまふく初めての豪華な御飯にガツガツでした( ̄∀ ̄;)
もうちょっと落ち着いて食べて欲しいと思います・・

クッキーはは様

本当に盛りだくさんでした(*≧m≦*)
私はひたすら黄金水を楽しく飲んで
ウキウキ気分でした(笑)

本当に鯖御飯は私が食べてみたいくらい
美味しそうでしたよ(*^_^*)
たまふくも、初めて食べた豪華御飯に
ガツガツと完食で恥ずかしいくらいでした^^;

yumi様

モテモテで羨ましいですよね(*´∀`*)
たまくら(枕)ウケルでしょ(笑)
なんであそこで固まってるんでしょうね???

本当にブヒブヒ楽しい1日でした!!!
可愛いブヒちゃん達に母さんは黄金水が
進むこと進むこと(爆)

たまふくも良い経験が出来て良かったな~(#^.^#)

けいさん様

本当に何であそこで固まっているんでしょうね(笑)
私も大笑いでした(*≧m≦*)

御飯待ちのおちり可愛すぎますよね(*⌒▽⌒*) 
本当に主たちもブヒ達も美味しい楽しい
宴で幸せでした~(*^^)

ぐりママ様

そうなのかな~(笑)
結構長い時間乗ったままだったんですよね!
大笑いでしたよ~^m^

ブヒブヒに美味しいおつまみに黄金水と
きたら幸せすぎました~(爆)

そうそう!!!
私も思ったの!!!似てるよね~(*≧m≦*)

unico様

たまふく何とか大丈夫でした^^
でも、あんまりよそのお宅にお邪魔した
経験は少ないのでドキドキはしましたよ^^;

本当に私が食べたいくらい美味しそうでした(*≧m≦*)
たまふくもガツガツ(笑)

たまちゃん何なんでしょうかね~?
しばらく乗ったままでした~(爆)
メイちゃんの???のお顔が可愛かったです☆

ベルノンママ様

スミマセン勝手に拝借しちゃいました(笑)

本当に美味しく黄金水を飲ませて頂きました~(≧∀≦)
マジで時間が経つのが早かったのでビックリ!!!
あっと言うまでしたよね☆

ふくちゃんの早食いは困ったものです^^;
そう言って頂けてありがとうございます(#^.^#)

こちらこそ本当に楽しい1日でした♥感謝ですぅ♥

コジまま様

笑っちゃうでしょ~(爆)
何であそこで固まってるのかさっぱり
主さえも分りません( ̄∀ ̄;)

鯖飯は私も食べたいくらい美味しそうだったよ!
ふくちゃんなんてノンちゃんの分までガツガツ
だったもん~(笑)

本当に楽しかったです^^
5月のBBQもとっても楽しみにしています(≧∀≦)

MIKI様

本当に楽しくお出かけして来ちゃいました~(≧∀≦)
たまふくにもいい経験だったと思います^^

主たちもブヒちゃん達にも良い1日でした(*^^)

No title

わぁー本当にブヒブヒ会ですね!!
たまふくちゃん、おパンツで鯖ごはんをバクバク食べて(笑)
とっても美味しかったのねー❤

みんな楽しそうなお顔していますね。
パパママさんも、BBQでお腹も心もいっぱいって感じ。
何だか、こちらまで楽しくなっちゃいますww

お邪魔しましたのたまちゃんのお座り・・・・ツボですっ。

とてもステキな一日でしたね♪

ねね様

本当にブヒブヒバーベキューでした(笑)
たまふく初めての鯖御飯にえらい勢いでした^^;
何だか恥ずかしいくらいでしたよ・・

主は本当に飲んで食べて大満足(*⌒▽⌒*) 
黄金水がすすむ素敵な1日でした~!!!

No title

コメ遅くなっちゃいました
当日思いだしてにんまりしてます(笑)
私はまだアップできません(汗)
ホントに楽しい一日でしたね!
次は合宿しましょう^^

ぴぃーちゃん様

パパさんがゆっくりアップしてくれると
私も時間差で楽しめるから~(≧∀≦)

ほんと楽しかったですね~(*^_^*)
おぉ~合宿ですか~良いですね~!!!
ブヒよりボリューム大のイビキが
ばれてしまうかも・・・(爆爆爆)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる