お姉の誕生日








今日は、お姉(娘)の誕生日

何気に22歳の娘とブログに書いていましたが
今日、22歳になりました

そうです、3マーゴの母ちゃんです


昨日の夜12時をまわったらすぐにお誕生日おめでとうの
メールを送ろうと文章を作っていた母さん



そしたら12時と同時に母さんの携帯の着信音が鳴りビックリ
何だろうと見てみるとお姉の名前が・・・何・・
読んで母さん泣いちゃったし・・




お姉に叱られそうだけど・・
母さんずっととっておきたいの内容だったので
お姉の名前の所だけ〇〇にして
そのまま載せちゃいます。。。






\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
22年前の今日
産んでくれて
ありがとう


20才こえてもまだ
迷惑かけちゃったり
心配かけたり
本当にごめんね


いろんなことあって
ひどいことも
言っちゃったりしたのに
今こうやってお母さんと
繋がってられて
子供達を見てくれて
かわいがってくれて
感謝しきれないです


いっぱい辛いことも
あったけど
産まれてきたから
子供達に会えたし
生きててよかった


恥ずかしくて
まだまだ素直に
ありがとうなんて
直接言えないから
メールで(笑)


親不孝な娘だけど
これからゆっくり
親孝行できたら
いいなぁ…


お子ちゃま22才
〇〇母ちゃん
しっかりした大人に
なれるようがんばるね


大変なことも
あるけど
お母さんくらい
子供達のために
強くなれるよう
たくましく生きます


本当ありがとう
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


泣かせてくれたなお姉め・・


の内容で分かる様に色々あったんですよね・・
本当に色々あったけど乗り越えて来て良かった・・




母さんも・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\
こちらこそ、お母さんの赤ちゃんで
生まれて来てくれてありがとう

~~~~~~間省略~~~~~~~~

お誕生日おめでとう
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

を送りました


私事の内容でスミマセンm(__)m




あれれ・・・これではたまふくの出番が無いので
慌てて今日は体重測定を・・(笑)





ふくちゃんからね

前回は3月31日に測定

①体重ふくちゃん
うんうん。大丈夫だよ



前回7.15kg7.05kg

②体重7.05kg
そうだね^^





次は、たまちゃんね

③体重たまちゃん
うんうん。もう泣いてないよ




前回6.85kg7.05kg

あれっ~
たまちゃん久しぶりの7kg代になっちゃったね
体重も同じになっちゃって(笑)

④体重たまちゃん7.05kg
そうだね~お洋服着てるからね・・
ってそうかな~

こまめに測って気をつけようね




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる