おむつでブヒレス






今回は、お出かけのシュミレーションをした時の事


この間、購入したサスペンダーをおむつに着けて確認
おむつは6kg~9kgサイズのパンツ型人間用おむつです


かっ可愛いけど・・可愛すぎて何だか笑っちゃうね(*≧m≦*)

おむつ①




母さんは写真を撮りながら笑いが止まらないわ
たまちゃんめちゃんこ可愛いし~

おむつ②
よそのお家にお邪魔しておトイレが心配な時に
着けてもらう練習よ~











おパンツは裾がちょっと邪魔そうだったので今度は
おむつだけでサスペンダーを着けてみることに

そしてブヒレス

おむつ④




おむつもサスペンダーもずれません

おむつ⑤





ウネウネごろごろしてもずれません

おむつ⑥







動画でおむつブヒレスをどうぞ


[広告] VPS




ばっちしですね




皆さんのブログに訪問出来ていない日があったりしますが
スミマセン・・
お邪魔してコメント残せない時も必ずランキングバナーを
「ポチ」して帰りますのでお許し下さいませ~m(__)m



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっこもこな
おけつが何とも言えん^^

可愛すぎ(●^o^●)

何処となくぎこちない動きが
さらにおもろいっ

おぱんつ~最高でっす^^

No title

おパンツ可愛いですよね!!
どん太も粗相がないように考えた事があったんですが
マナーベルトをするとフンドシみたいになっちゃうし
オムツだと大人用(アテント)になってしまって
めちゃくちゃ可愛くないんです(汗)

最近、おパンツ女子を良く見るんですが
なんとも言えない位可愛くて♥

ブルドスさんのサスペンダー
本当に優れものですね♪

No title

オムツブヒ発見!([+]Д・)
ふくちゃん・・悲しそうな顔してる?(笑

うちのるこあも人間用Mのミッキーで
サスペンダーも同じで
一緒すぎる!って思わず笑っちゃいました^^

No title

むきょ~!!
おパンツ似合いすぎ~^^
とっても癒されますね♪

これでお友達のお家に遊びに行っても安心ですね。
そらまめさんも欲しくなっちゃいました。
男の子のおパンツってどうなのかなぁ^^

No title

ご無沙汰しておりました!
たまふくちゃんおパンツ超可愛いね~
そしておむつでブヒレスしちゃうなんて・・・^m^
サスペンダー優れものですね!!
これで安心して遊びに行けますね♪

No title

かっ、かっ、かっ、かわい~~~~!

もう、たまりませんよ~
なんでこんなにたまふくちゃんってキュートなのっ!(*≧艸≦)

大きなおむつからでたたまちゃんのほっそい脚が
これまたかわいすぎる・・・・・

ください!たまふくちゃん、我が家に(笑)

クッキーにもサスペンダーとおむつ、ためしてみようかな。
お盆に帰省するときのために・・・・(^_^;)

No title

スンバらしいですね、サスペンダーいいね!
可愛過ぎる二人にママっち、お目目がハートになりそう!

MUMUさんにも是非、欲しいです。
ちなみに、おパンツのサイズは?

例のリュックも可愛いし。。。
リュックはSでしたか?

教えてくださいねー、ヨロシク~!



No title

キャーァァーー

可愛すぎですよーーー
私も思わず、声を出して笑っちゃいました(^^ゞ
だって、あんまりにも可愛くってww

たまちゃん&ふくちゃんのブヒレスも、とっても可愛い。
うちの坊主たちのブヒレスとは、品が違いますよ^^
おパンツがずれなくて良かったですね!
ブヒックスさんのサスペンダーとってもGoodですね。

No title

オムツ姿可愛すぎ~

笑っちゃダメだけど、何だろう??
めっちゃ可愛すぎ~

たまふくちゃんゴメン
オムツでブヒレスはまるでコントを
見てるようでめっちゃ笑っちゃたよう(^◇^)

メチャメチャ

カワイイww おズボンにサスペンダー☆
オムツにサスペンダー(^O^)
たまちゃん ふくちゃん 最高です!!

ブヒレス、結構おしとやかですね~
ぷぅちぃのほうが 数倍激しい気がします^^

No title

か、可愛いよ♪オムツからでてる太股のところが
たまらなく好きなんですよねぇ。
フェチといっても過言じゃないくらい(笑)
それにしてもこれいいね!ブヒレスしてもずり落ちない!
撫で肩だから子供用のやっすいのだとどうしてもずれちゃって。
でも…高いんだろうなぁ
たまふく家が質素な暮らしになっちゃうくらいだから…(*^艸^)
それしてうちにあそびにこなぁい?!あ、しなくてもいいよ♪

No title

おぱんつかわいいい!!!
たま&ふくちゃん、なんて可愛いんでしょう!

家も今度おぱんつやってみようかな~と
思うほど可愛すぎです!

おむつでブヒレスもなんか赤ちゃん同士の
喧嘩みたいでかわいい!

醍醐隊長様

もこもこおちり可愛いですよね(≧∀≦)
意味も無くおちりをポンポンと
触っちゃうんですよ(笑)

そしたら、ブヒレス初めてくれたから
自然とおむつとサスペンダーが大丈夫か
検証が出来ましたわ^m^

何か見てるだけで笑えるんです(爆)

かずみん様

おパンツ姿可愛くて笑えるでしょ(≧∀≦)

キャーどん太君マナーベルトがフンドシ
みたいになっちゃうなんて男らしい~(笑)
おむつ姿もちょっと想像しちゃった(#^.^#)

このサスペンダーは本当に優れものですね^^
購入して大正解ですぅ♥

maki様

2人とも最初は何するのよ・・・
って感じで固まっていたんですよ(笑)

るこあちゃんと同じだったんですか(#^.^#)
この姿はマジで可愛くて笑っちゃった~!

そのうち忘れてブヒレス^^
たまふく単純で良かったですわ(爆)

そらまめ家様

おパンツ姿可愛くて笑っちゃうでしょ(#^.^#)
癒されるなんて・・ありがとうございます。。

ちょっと心配な時には良いですよね(*^^)v
そらまめさんのおパンツ姿可愛いだろうな~
想像しただけでニンマリしちゃった(笑)
 
男の子もイケそうな気がするけど、どうかな?

まひろ様

まひろさんお忙しそうですね・・!
無理しないで下さいね^^

おむつ姿、可愛くて笑っちゃうでしょ~^m^
そうなの~サスペンダーかなり優れものでした!
 
どうしても心配な時は安心ばっちりです(≧∀≦)

クッキーはは様

おむつ姿可愛くて笑えるでしょ~(≧∀≦)

もうね~写真撮りながら大笑いでしたよ(爆)
たまふく宅急便がお伺いしちゃうかもよ~(爆爆)

本当にどうしても心配と言う時は、かなり
優れものだと思いますよ!
私はお勧めですぅ~(#^.^#)

MUMU様

おむつ姿可愛いでしょ~(≧∀≦)
なのに笑いが止まんなくなっちゃった~!

MUMUさんにも是非是非!!!
おパンツのサイズはマミーポコのMサイズ
6kg~9kgのはいはい用パンツタイプの
男女兼用と言うのをはいてます。。

リュックはSサイズですよ^^

MUMUさんのリュック姿見たいな~♥
可愛いだろうな~♥

ねね様

可愛いでしょ~(笑)
思わず可愛すぎて笑いが止まらなかったです^m^
もうね~本当にコントみたいでしたよ!

おむつ姿でブヒレス始めちゃうとは思いませんでした(笑)
おかげでサスペンダーがずれなくて大丈夫と言うのが
分かったので良かったですけど(*^_^*)

コタロウママ様

可愛いでしょ~(≧∀≦)

もうどんどん笑っちゃって下さい~(笑)
笑ってもらえたら嬉しいですから~^^

ほんとだよね~コントみたいで私も
写真撮りながら大笑いでしたもん^m^

ぷちまま様

面白くって可愛いでしょ~(≧∀≦)
もう、写真撮りながら大笑いでしたし!
本当にコントみたいでした^m^

ブヒレスおしとやかえすか~?
おむつでちょっと激しさが抑えられてたのかも(笑)
ぷぅちぃちゃんも激しいのをやってるのね~(*≧m≦*)
姉妹でいると結構良い運動になっちゃうよね!

unico様

可愛いでしょ~(#^.^#)

あらあら太股フェチなんですか~(*^_^*)
このおむつから出ている太股はやばいです!

このサスペンダーは優れものでした~!!!
どうしてもっと早く買わなかったのって
思うくらいばっちりの感じです^^
このサスペンダーはお手頃価格でしたよ!

遊びに行っても良いの~(*≧m≦*)
茨城県からびゅ~んだよ~(爆爆)

ぐりママ様

おパンツ姿可愛いでしょ(*≧m≦*)
でも笑いは止まりませんでした~(爆)

どうしてもお出かけ先の心配な時は
安心できるので良かったかなと思います(#^.^#)

おむつでブヒレスコントみたいで面白いよね(笑)
マジで父さんと大爆笑でしたよ(#^.^#)

くぷぷー!
おむつでブヒレス!
笑ってしまいました(笑)
おしりがたまらなくかわゆいですよねー(^^)
おパンツ姿もかわゆいよー
さすがブルドスさんのサスペンダー、いくら暴れてもずれませんね(笑)
今度はくろまめともおパンツブヒレスしてね

No title

か・かわいい~(^-^)
おパンツ姿かわいすぎです。
これならお友達のお宅でも安心ですね。
うちもやってみようかな^m^
たまちゃんふくちゃん、結構激しくブヒレスするんですね!
やっぱり姉妹っていいな~。
憧れちゃうな~。

No title

おパンツ姿はもちろん、おむつだけでもと~ってもかわいいですo(≧▽≦)o母さんお買い物上手~♪

二人のブヒレス、けっこう激しいんですね!
でもいつも楽しそうで、姉妹仲がよくって微笑ましいです(*^^*)
たまちゃんから、”決してふくちゃんの下敷きになるまい”という意地を感じます…うんうん、お姉ちゃんだもんね(^^)


追 伸
お姉さん、母さん、お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵な娘さんですね。こんなメールもらったらウルッときてしまいますよね。
これからも仲睦まじいたまふく家が健やかに過ごせますように、祈っています。

くろまめかーさん様

おむつでブヒレス(笑)
コントみたいで笑えるでしょ^m^

そうなの^^
意味もなくおちりをポンポン可愛くて
触りまくっちゃいました(*≧m≦*)

ほんとにこのサスペンダーは優れものですね!
是非是非、おパンツブヒレスしましょうね(爆)

けいさん様

可愛いでしょ^m^
マジでコントみたいで大笑いでしたよ(笑)

本当に心配な時はこれで安心です(*⌒▽⌒*) 
つくもさんもきっとおむつ似合うね♥

あんなブヒレスを毎日飽きずにやってます^^
運動不足にはならなそうですね(笑)

yumi様

おぱんつ、おむつ姿可愛いでしょ~(≧∀≦)

ブヒレスはね~毎日飽きずにやってますよ~(笑)
おむつしてまでもやり始めたんで良い試しに
なりましたけど^m^

ありがとうございます(#^.^#)
本当に嬉しいです♥
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる