ららぽーと豊洲(オフ会)続




さて、昨日の記事の続きですがココ←

車中であんなに食べたにも関わらずしっかりとパスタを
注文した母さん
楽しく楽しくおしゃべりをしながらみんなの予想通り完食

父さんがオーダーした海老アボガドなんちゃらパスタは
写真撮り忘れちゃったけど美味しかったそうです



◎パスタ





主たちが美味しいランチやおしゃべりを楽しんでいる間~
わんず達も自由に楽しんでいた様です

順番はバラバラですがお写真見て下さいね


◎⑧
イケメン好きのたまちゃん^^
すぐにチェックしているのか~(笑)






◎⑨
何やら主たちには聞こえないようにコソコソと・・
デートの約束しちゃったかしら



◎⑩
文太君のお顔を見るとまんざらでもないようです






たまちゃん今度は下で
◎①
どん太君の肩書が気になっているのかしら(*≧m≦*)




◎②
仲良く御挨拶できてたかな^^






たまふく父さんは、可愛い女子にメロメロ
◎⑫
ココちゃん優しいのね




父さん、くろまめちゃんにも何か聞かれて・・(≧∀≦)
◎⑤




おメメのたまふく父さん
◎⑥
こんな可愛いお顔で迫られたらちーずいっぱい
あげたくなっちゃうよね(#^.^#)





この辺りから、たまちゃん本領発揮
◎③





くろまめちゃんとたまちゃんでぐりパパさんの奪い合い(笑)

その隙にロゼオ君がスンスン^^
◎④




テーブルの下はワチャワチャ(爆)
◎⑪




みんなそれぞれ自由自由
◎⑦





そして疲れてきたらロアちゃんパパに抱っこ
◎⑯




ロゼオ君はママに抱っこ
本当に赤ちゃんみたいなんだから~かっわいい~
◎⑮




たまちゃんもアッパー疲れで父さんに抱っこ
◎⑭




◎⑱
そうだよね~どん太君も抱っこが良かったよね(笑)






ふくちゃ~ん
あなた家の中じゃ暴れん坊さんの癖に内弁慶発覚したね

◎⑬
アホちんが・・





こんな感じでわちゃわちゃ楽しいひと時を過ごしてきました

噂によると、くろまめかーさんとぐりパパさんがタッグを組むと
強力な雨を降らすとか何とか・・(笑)

今度は、お天気の時にお散歩やランで戯れましょうね

一緒に遊んで頂いたみなさんありがとうございました




◎⑰
うん。楽しくてあっという間だったね(*⌒▽⌒*) 






そして、オフ会はここで解散になりまして御挨拶して
駐車場に・・そこであ~~~~っ
せっかくお会いした方に名刺をもらって頂こうと用意していたのに
渡すのをすっかり忘れてしまっていたんです

ダメもとで急いで戻ってみたけど誰も居ず・・ションボリ・・
と思ったら、くろまめかーさん発見
強引に渡して来ちゃいました~(爆)
くろまめかーさんありがとう



この後、せっかく東京まで遊びに来たいなかっぺたまふく家
ちょっと、ウロチョロしますぅ~
その様子は、また後ほど・・


長くなりましたが・・
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん。めっちゃ楽しそう!!!!
か~な~り羨ましいんですけどぉ~!!!
そして、お店でもしっかり完食とは…やりますなぁ(笑)

たまちゃん&ふくちゃんも楽しかったでしょうね~♪

楽しくて満足~で、名刺渡し忘れちゃいましたか。
わかります、私もそうです(笑)
参加したわけじゃないけど、私も名刺欲しいですぅ♪♪

次はどこをウロチョロしたんでしょ??気になります♪
次も楽しみにしてま~す♪

No title

わぁ~写真いっぱい!!!
さすがです~

我が家は、わちゃわちゃし過ぎて
いや、わたしの腕が悪すぎてあまり
良い写真がありませんでした・・・

ふくちゃんが意外におとなしかった気が
します~もっとお転婆ちゃんを想像
してました~(笑)

ロゼオのまったり自分で写真撮れなかったから
どんなのか楽しみにしてたんです。
ああいう風なんですね~(普段は自分じゃ見れないから・・・)
やっぱり甘えたでした(汗)

No title

楽しいオフ会でしたね!(*^_^*)
みんな可愛くてテンション上がりますよね~
BUHIたちも楽しそうに戯れてますね♪
ふくちゃん大人しかったんだぁ・・・
緊張しちゃったのかなぁ^m^

東京散策したのかな?
次も楽しみにしてまぁす!!

No title

お♪オフ会だったんですね♪
皆かわいこちゃんですね~
とっても楽しそうです☆
この後は何処に行ったのかな?
次回も楽しみにしてます♪

No title

くろまめってば、いつのまにかたまふく父さんのところにチーズをおねだりに行っている、、、(笑)。
ふくちゃん、もっとおてんばさんかと思ってましたが
内弁慶だったのですね。
今度はたまふくちゃんのおてんば振りが発揮できる所で遊びたいですね。
ま、嵐が来なければ、、、ですが(笑)。

たまちゃんもふくちゃんも疲れちゃって、父さんと母さんの腕で寝てるのが可愛かった~。

私も名刺の事すっかり忘れてました!

No title

わぁ~ どの子もこの子も可愛いねぇ~

本当にワンちゃん達はワンちゃん達で
コソコソ話しをしてるみただね

たまちゃん肩書きチェックにぬかりが無いのは
流石お姉さんの余裕ですね。

ふくちゃん、内弁慶はきっと美味しいよ
誰も食べた事ないから知らないだけだよぅ(^◇^)

No title

うわ~、楽しそうなオフ会でしたね。
ワンコOKなお店なら雨でも問題なし!!
主もBUHIちゃん達もとっても楽しそうでしたね。
みんな個性がそれぞれあって本当に可愛い♪

こちらの豊洲のお店、そらまめ家からも結構近く一度行ってみたいと思っているんですよ~。
でも車でないと便が悪くて、いまだ一度も行けておりませぬ・・・

No title

文太がチンピラじゃなく
すこぶるいい男になってるぅ♥
ママさんの優しさに涙です。。。(感謝)
そしてどん太のなのら語とぬ~んもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

我が家ももっとワチャワチャしたかったけど
食べ終わる頃にはお店が混みだしたので
チンピラが現れたら大変なので
席を動くことが出来なくて残念でした(号泣)

今度はパパさん運転でかずみん食堂に来て下さい♪
おつまみご飯を用意して待ってまぁす!!

No title

おでかけはオフ会だったんですね~。

みんな和気あいあいと楽しそうで、羨ましいなぁ(*^^*)
ぐりパパさんを奪い合うくろまめちゃんとたまちゃんのやりとりに吹き出しちゃいましたよ~「あたしじゃ!」「わたしが!」永久保存版です(笑)
押されても物怖じしないたまちゃん、肝が据わってますねv

ふくちゃんの表情、いじらしくてかわいい~o(≧▽≦)o
イヴもふくちゃん派です(^^)

No title

わぁ~ブヒブヒ楽しそう~♪
オフ会にまったく縁のない我が家にとって
かな~り羨ましいわぁ~
パスタ、美味しそう~♪
ああー食べたくなってきた~~(笑)

ぶぅまましゃん様

でしょっでしょっ(*≧m≦*)
楽しかったんですよ~!!!
ふふ・・そうなのランチも残さず完食しました(笑)

たまふくも楽しんでくれていたと思います^^
ほんと話とわんこ達に夢中になってしまって
すっかり名刺の事を忘れてしまいました^_^;

わぁ~そんな風に言ってもらえて嬉しい(#^.^#)
何時か交換できる日があれば良いな~♥

せっかくの東京だからウロチョロしてますよ(*^^)v

ぐりママ様

いっぱい撮ったから続けてしまいました^^
でもチョイスするのが大変で・・( ̄∀ ̄;)

なかなか写真も思うように撮れないよね!
私も1人でたまふくを連れている時は全然ですよ。

ふくちゃんね~家では結構なお転婆さんなので
内弁慶と言う事ですかね・・困った子です^_^;

ロゼオ君~可愛く撮れてたでしょ!!!
家で見てもニヤニヤしちゃったもん(笑)

まひろ様

楽しくてテンション上がりました~(≧∀≦)
わんず達もわちゃわちゃと自由に戯れて
楽しんでいたんですが・・ふくちゃんは内弁慶
なんですかね^_^;
やっぱり我が道を行くタイプで1人になっちゃうの!

せっかくだから東京ウロチョロしてきましたよ^m^

うめこ様

そうなんです^^
オフ会で東京まで出向いておりました!
みんな可愛くて良い子達でしたよ(≧∀≦)

ふふふ・・折角東京に行ったからちょっと
ウロチョロしています(笑)

くりまめかーさん様

そうなんです^^
くろまめちゃんは父さんに可愛く
アピッっていた様です(笑)

ふくちゃん完全に内弁慶ですね( ̄∀ ̄;)
家ではかなりのお転婆娘なのに困った子だわ・・

最強タッグを打ち破る晴れ〇〇が居たらな~(爆)
私も結構晴れ女のはずだったんだけどな~^m^

コタロウママ様

みんなとっても可愛い子ばかりで
テンション上がりましたよ~(≧∀≦)

わんず達も楽しそうでしょ~(#^.^#)
そうそう、たまちゃんはちゃっかり
しているので肩書が気になったみたい(笑)

ふくちゃんは、何でも食べ物だと思って
しまう食いしん坊さんで困ったぁ( ̄∀ ̄;)

そらまめ家様

やっぱりブログのお友達に会うのって
楽しいですね~(≧∀≦)
生憎の雨でしたがその分カフェの方で
楽しみました!

そらまめ家さん家から近いんですか!
都会に住んでいるのですね(#^.^#)
ランチもとても美味しくて素敵なお店でした♪

かずみん様

文太君は全然チンピラなんかじゃありませんよ(笑)
甘えん坊さんでとってもハンサムブヒでしたから♥
勝手に色々吹き出しを付けてしまいました~^m^

1人で2ブヒは大変ですから~もっとお手伝いが
出来たのではないかと反省です^_^;
今度はわちゃわちゃしましょうね(≧∀≦)

あら!!!ご招待していただけるのかししら!!!
嬉しいわ~ではでは飲み物とお供え物は私に
お任せくださいませ(爆)

yumi様

そうなんです~オフ会だったんですよ(#^.^#)

生憎の雨でしたが、その分カフェの方で
楽しませて頂きました~!
お天気が良かったら外にはランもあったので
ランランもしたと思います^m^

たまちゃんは、やっぱりアッパーしないと
気が済まないみたいです( ̄∀ ̄;)
ふくちゃんはね・・内弁慶どうにか克服させたいな・・

MIKI様

わんずが集まるところ最高~(≧∀≦)
更にブログのお友達だともっとウキウキ
しちゃいました~!!!

ランチもね、とっても美味しかったです!
折角の東京だったので、いなかっぺの
たまふく家は楽しんで来ました~^m^

No title

すごく楽しかったのが伝わってきました~いいな♪
ロゼオくんがダッコされて寛いでるときの顔(*^艸^)
本気で寛いでるよ~!!
ふくちゃん、内弁慶なのね~♪くらむと一緒!
たまちゃんはやっぱり人が好き?私もアッパーされたいなぁ!
今度、心桜ちゃんちのちかくのランまで遠征しようかしら(笑)
あそこならたまちゃんまた別犬になってるところ見れるかな♪

No title

昨日の夜中にコメント入れたんだけど、FCブログ側で
なんだか動きがおかしくて、うまく入らなかったようです。。。(>_<)

オフ会、楽しんできたようですね~♬
ブヒちゃんたち、みんなかわいくて、カフェで
いい子にしてたんですね! 
ふくちゃん、内弁慶なんだあ。。 か~わい❤

たまふく母さんがすごく楽しんできた様子がよく伝わってきましたよ^^

No title

みんな楽しそうにしてますね
雨でランが使えなくて残念でしたね!
ブヒブヒ集まるとどこでも楽しくなりますね^^
見ていて今夜行ってみようかと思ってます
会社から車で5分です

No title

お写真から楽しさが伝わってきますね♪

ちょっと、ウロチョロ編も楽しみにしています(笑)

unico様

そうなの~ブログのお友達に会えるのって
楽しいよね~(テンションアプップ≧∀≦)

あのロゼオ君めっちゃ可愛いでしょ♥
本当に赤ちゃんみたいだったよ~!

あらっ!!!
あのランまで遠征に来る時は絶対に一緒に
遊びましょっ(*^^)
ふくちゃんの内弁慶なおらないかしら^_^;

クッキーはは様

そうなんだよね・・
昨日の夜中、何だか変だったでしょ^_^;
丁度PCに向かえる時間につながりが悪いと
アウトだわ( ̄∀ ̄;)
クッキーははさんも無理はしないでね(*^^)

雨だった分、カフェ内で楽しんで来ました♪
ふくちゃん完全に内弁慶みたいで・・・
克服するために色んな集まりに出向いて
行きたいなと思ってますぅ(#^.^#)

ぴぃーちゃん様

みんなわちゃわちゃブヒブヒと
楽しんで来ました~(≧∀≦)
雨だけが本当に残念でした・・・

おぉ~会社からそんなに近かったんですか!
あんな良い所が近くにあって羨ましいです♪

ボンパパ様

伝わっていますか(*^_^*)
良かったぁ~!

雨だった分、カフェの方でわちゃわちゃと
楽しんで来ました^^

いなかっぺウロチョロ編見て下さいね^m^
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる