お出かけする時は!







たまふく家
今日は、今頃お出かけの真っ最中です


お出かけする時には必ず持って行くものの中に使わなくても
まずは、病院でもらっている健康手帳


ワクチン、フィラリア予防、その他病院にかかった時の事の
詳細が書いてありますφ(._.)

お出かけ①





予防接種の証明書

お出かけ②




そしてこれ

可愛いでしょ(≧∀≦)

お出かけ③





このストラップにねたまふくの鑑札がついています

なんかね、どっちがどっちだか分からないような鑑札を
この可愛いストラップに付けただけで見違える様

鑑札も、女の子はピンク、男の子はブルーとか形を変えるとか
もっと可愛くしてほしいなと思っている母さん・・無理か・・


そして実は、この可愛いストラップはね~
ベルノンママさんからのプレゼントなんですよ(≧∀≦)

フレブルがあってもボステリが無かったり、はたまた逆だったり
そんな時、両方揃っているこのストラップを見つけて嬉しくて
買っちゃったんだそう~(#^.^#)
なんとお茶目な可愛いママさんざんすか
そのお気持ちが本当に嬉しかったですぅ~チュッチュッ

もう、1発でどっちがどの観察か分かりますし~^^
ありがとうございました

お出かけ④




ふくちゃんからも

お出かけ⑤



たまちゃんからも

お出かけ⑥
良くできました






そして明日はお出かけですがたまちゃんは
アッパーしないように・・
ふくちゃんも父さん母さんの言う事をちゃんと
聞く様に・・

出来るよね
お出かけ⑦

このブログがアップされている頃は東京に居るはずですが
「たぶん」じゃ母さん不安だわ~大丈夫かしらん( ̄∀ ̄;)
その様子は後日、ブログで御報告しますね






ちょっとおまけで(*≧m≦*)

ふくちゃんのおちり~おはぎみたいだね(笑)

お出かけ⑧




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる