夕散歩







4月1日(日)

父さんが仕事から帰って来て一緒にたまふくの
夕散歩に行きました



やっぱり父さんが一緒だとカメラも持てるし
歩く速度が違うたまふくを1人でいっぺんに
散歩するよりも楽ちんです(笑)

夕散歩①
ふぅ~んて・・
ふくちゃんが、ガンガン引っ張るから
大変なんだけど・・




小熊が走っている様に見えるのでたまふく家では
ふくちゃんの熊走りと呼んでいます(笑)

[広告] VPS



こんな感じでぐんぐん前へ

たまちゃんのリードはこの時、父さんが持っていますが
後ろから聞こえる足音が嫌いな様で主のちょっと後ろを
歩きたがります・・
なので一人でお散歩の時は歩調がバラバラ

たまに途中で歩調が合うと(どうかこのまま歩いて下され~)
と心で願いつつお散歩していると言う訳です(爆)








自由だね~

夕散歩②





そうだね~どんどん鍛えてね

夕散歩④






ベンチを見つけたのでちょっと記念撮影を

夕散歩③
良いの良いのそこは追及しなくても







そして皆さんのブログで綺麗なお花の写真を
見て良いなぁ~と思っていたので母さんも
撮ってみました

一人散歩の時は、こんな余裕はありません(笑)

夕散歩⑦






帰りの車の中では、たまちゃん相変わらず固まって

父さんのお顔をガン見して・・に帰りたいようです

夕散歩⑤





ふくちゃんも相変わらず、落ち着きなく立っちして

まだ何処かに行きたいようです(*≧m≦*)

夕散歩⑥



お散歩も気持ち良く行ける陽気になりましたね





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん
ガンガンいくね~~ぇ
こりはすごいよっ^^

アシスタントがいれば
カメラもよく写せるけど
なかなかね~~ぇ

隊長もこれから
大変になるわっ^^

花いい感じですよ(●^o^●)

No title

ふくちゃんもyはっぱりグイグイ引っ張りますか。

コタロウもグイグイ引っ張るんで、
リードを持つ手が、マジで痛くなる時が
あります(^u^)

リーダーウォークとかできればいいんですが、
完全にリーダーは自分だとコタロウは
信じて疑ってないので、時間がかかりでそうです(^◇^)

No title

熊走り(笑)
引っ張りでもとっても可愛いなぁ♪

我が家も歩く速度がまったく違うので
大変さがよ~くわかります。。。

普段は文太が歩調を合わせてくれるようになったんですが
うんPをしたい時は焦るのかグングン引っ張って
歩くのでノロノロどん太を歩かせるのが大変なんです(汗)

気持ちよく散歩出来る時期は短いから
たっぷりゆっくり歩きたいですよね~

No title

普段はママさんお一人で2匹のお散歩なんですか!?
それは大変だ~!
うちなんてそらまめさん1匹でも大変なのに。。。
そりゃ写真なんて撮ってる場合じゃないでしょうね。

お散歩ではふくちゃんの方がグイグイなんですね^^
ふくちゃん穏やかさんかと思っていたのでちょっと意外でした。

桜もずいぶん咲いていきましたね。
そらまめさん生息地帯でも、今日はずいぶん咲いたみたで週末には満開になるそうです。
散歩道には桜以外にも綺麗なお花がたくさん咲いていて、気分よくお散歩できていいですね♪

No title

ふくちゃん、全然だよぉー!うちなんて4頭が全員で前進あるのみ!!
な歩き方だからすっごく腰に悪い(>_<)
うちも今日お父さんいたのでみんなで散歩、のところブログにのせたかったけど…
結局いつもとかわらなかったー(*^艸^)
こちら地方、まだあんまりきれいに桜咲いてませんでした~
たまちゃんが父さんみあげる仕草、なんた照れちゃった(*^艸^)

No title

確かに!ワン連れ散歩は景色を楽しむなど
気持ちに余がありませんよね~

我が家もそろそろ4頭との珍道中開始かな(爆)

お花、イイ感じですね~
たまにはゆっくり自然と触れ合いたい。
と思う今日この頃です(笑)

ふくちゃんの熊走りかわいいー(^^)
たまちゃんは一歩下がって歩く…なんて慎ましいんでしょう(笑)
くろまめは普段はグイグイ引っ張ったりしませんが、友達ワンコに会うとカエル走りになります。
今度動画に撮ってみようかなあ?

ペースの違う二人の散歩は大変ですね!

No title

ふくちゃん元気いっぱいだね~(*^_^*)
熊走り(笑)
小熊さんが一生懸命走ってて可愛いね^m^
心桜もグイグイ引っ張る時があって
その度に止めて何回も言い聞かせてます(^_^;)
分かってるようで分かってないみたい。。。
たまふくちゃんのペースが合わないと大変だよね。。。

お散歩が気持ち良い季節ですよね~♪
私も毎日楽しく散歩しています(*^^)v

No title

ふくちゃん 黒い小熊ちゃんぽいね^m^
結構 自由な感じで 可愛い☆
ペースが違うと お散歩も大変でしょうね
カメラ取る余裕もなくなるの 分かるわ~(*^_^*)

No title

こんばんは~。

今日はメールありがとうv-238


2ブヒいると写真撮るのもキツイですよね~。なかなか景色にウットリすることも出来ず、引っ張られないようにするだけで精一杯!
写真を撮るのもシャッターを押す瞬間に引っ張られて・・・なんて事ありません?笑


No title

やっぱりパパさんがいると
お散歩楽ですよね~

最近、疲れ気味でお散歩は週末だけに
なってしまっているのですが、やっぱり
ボスがいると全然違いますね~

ふくちゃんの小熊走りかわいい!!
今度見れるかな~

醍醐隊長様

ふくちゃんは、ガンガン行きます(^_^;)
散歩の歩きはじめは特にこれです・・

そうなんですよね~!
一人での散歩の時はカメラはなかなか撮れません。
このバラバラ歩調のほかに〇んことったりでしょ(笑)

父ちゃんと王子のお散歩楽しみですね(#^.^#)

ありがとうございます^^♪

コタロウママ様

ふくちゃんもグイグイなんですよ~(^_^;)

コタロウ君は教室も行っているしパピコ
ちゃんだからこれからですよ(*^^)v
ふくちゃんは、もうすでに2歳になるのに・・

私としては、熊走りが可愛くて良いんですが
1人散歩の時がね・・(汗)

かずみん様

こうやって走られると小熊にしか
見えないんです(笑)

そっかぁ~!
文太君とどん太君の歩く速度も違うんだぁ~!
そうそう〇んこの時は何時もアタフタして
取り終わるまで変な汗かきます(笑)

本当はゆっくり歩きたいんですけどね(*^_^*)

そらまめ家様

普段はねお互い時間があまり合わないので
私が一人でか父さんが一人でお散歩と言う
事が多いんです!
そうそう一人ではカメラどころではありません(笑)

ふくちゃんは、グイグイでお散歩の歩きはじめは
特にこんな感じなんですよ(^_^;)

お花~今の時期は景色を楽しみながらお散歩
したいなぁ~と思いますね(#^.^#)

unico様

ふくちゃん全然ですか~^^
いっつもこんな感じでダメなんですよね(汗)

パパさんが一緒にいてくれるとカメラも
楽ですよね(#^.^#)

只ね、うちは歩く速度が全然違うから父さんと
一緒のたまちゃんがあまり写っていませんが・・(^_^;)

こらからお花もどんどん咲いて景色も楽しみながら
お散歩出来ますね(*^^)

MIKI様

MIKIさんのところも1度に散歩ですもんね^^
でも、写真とか動画とか凄いなか~と思ってました!
私は2わんでヘロヘロになっちゃうから~(笑)

陽気も良いですし全員でお散歩楽しみだね(*^^)

他の方のブログで綺麗なお花の写真をよく見るので
まねっこして撮ってみました(≧∀≦)

くろまめかーさん様

ふくちゃんの熊走り可愛いでしょ^^
でも可愛いけどとっても疲れるの~(爆)

たまちゃんは、後ろからの音が怖いみたいで
誰かが走って来たりするとストップしちゃうの(^_^;)

わぁ~くろまめちゃんのカエル走り見てみたぁ~い(≧∀≦)
動画挑戦お願いします(*^^)

そうなのペースが違い過ぎる・・・(笑)

まひろ様

ふくちゃんね、生で見るともっと小熊に
見えるんだよ~(≧∀≦)
可愛いんだけど疲れるんだよね・・・(汗)
何度リード引いても全然言う事聞かないし・・(困)

本当にペースが一緒だったら楽なんだけどな~!

本当に陽気も良いしお花も綺麗だし楽しめますね^^

コジまま様

ふくちゃん小熊みたいでしょ^m^
こんな風に走り出すとほんとに熊にしか
見えない時があるんですよ(爆)

ペースが同じなら1人でも楽なんだけどね(^_^;)
本当に普段はカメラどころじゃないです・・

ベルンママ様

いえいえ~(*^_^*)
ママさん何時もコメントありがとうございます!
忙しい時は無理しないで下さいね^^

ベルノンちゃんのペースはどうかな?
やっぱり引っ張られちゃう事がありますか(^_^;)
本当に1人でお散歩だとカメラは厳しいです・・

あるある~(笑)

ぐりママ様

そうなんだよね~!
父さんが一緒だと断然楽ちんです(*^^)v

家も行けない時もあるし行ける時は
なるべくといった感じです!
散歩以上に家の中でブヒレスして運動は
足りていると思います(爆)

ふくちゃんの熊走り可愛いでしょ~(≧∀≦)
でも疲れるんだよ(笑)

No title

ふくちゃんの熊走り、ものすごくかわいい!!
見ながら、うきゃ~❤って声でそうになりましたよ。
ちょこちょこ歩くのがビデオの早送りみたいで
ほんとかわいい。
あ~ほんもののふくちゃん、見てみたい~~(*´ェ`*)

お花、梅ですか? とってもきれいですね。
夜の梅もすてきですね^^

最後2枚のお写真もふたりとも目がきらきらしていて
とってもいい表情ですね!!

クッキーはは様

ふくちゃんの熊走り可愛いでしょ(≧∇≦)
でもね、私は小走りでついて行ってるので
結構疲れるんだよね(^_^;)
ほんと小熊にしか見えないの(爆)

お花・・何だろう??分かんないや~(笑)
クッキーははさんのブログでお花が凄く
素敵で綺麗だな~と思ってまねして撮っちゃった^^

No title

暖かくなって夕さんぽも気持ちよくなりましたね!
歩く速度が違うので2BUHI だと大変ですね

熊走り とっても可愛いですね^^
みんな特徴があっていいな

記念撮影はいつでも記念だから良いんですよね^^

ぴぃーちゃん様

本当に今の陽気は最高ですね^^
夏になる前に満喫しておかなければ(笑)

ふくちゃんの熊走り可愛いでしょ~(≧∇≦)
でも2人のペースが全然違うので1人の
お散歩は結構疲れますです(^_^;)

そうそう^^何時も記念です(*^^)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる