私事ですが・・






今日は、母さんの事です(*⌒▽⌒*)


母さんが13年半務めてきたスーパーが
5月の半ばで終わる事になりました。

数年前から大家さんが今度の契約更新の時に
立て替えたいと言っていたのでそれが今年
ここの所の売上低迷でみんな何となく覚悟は
していたけれどそれを機に閉店する事に決まりました。


オープンから16年いる人が閉店まで経験しちゃうとは
思わなかったわ~と笑顔だったけど寂しそうに
言ってました(^_^;)

母さんもパートとは言え長く務めてきた職場なので
愛社精神もありとっても寂しいです( ̄^ ̄゜)。

何より当たり前に職場で会っていた同僚と
会えなくなるのが寂しいです。。。
会おうと思えば会える距離にみんな住んでは
居るんですけど当たり前に会えなくなると言うのはね・・


本当に、こんなに長く務めたのも、務めた職場が終わるのも
失業保険をもらうのも、職安に通うのも初めてな母さん

同僚が一緒に職安行って帰りにランチしようね~
と明るく言ってくれているので不安も軽減^^

今までは午後から夜、9時10時までと言う
思いっきり父さんに迷惑をかける時間に仕事を
してきたので今度は朝から夕方までの仕事を
探そうと思ってます。。
その前にこの歳で次に見つかるかどうかが不安ですが~(笑)

父さんは、ちょっと嬉しそう( ̄∀ ̄*)

そうすると、たまふくの留守番の時間が長くなるけど大丈夫かな

まぁ~まだこれからで何にも決まってないから今から色々考えてもね


今はね、寂しのも不安もありますがこれから初めてづくしの事を
するワクワクした気持ちもあったりしてしています^^



と言う訳でこれから閉店までのシフトが今まで休めていた曜日に
休みがとれなかったり時間も違ったりとハードな母さん
最後まできちんと仕事をして終わりたいので頑張るぞ~

疲れちゃったりする時もありますが無理せずぼちぼち更新
して行こうと思っていますのでよろしくお願いします(≧∀≦)



何とかなる?

うん。何とかなるような気がしてきたわ('-^*)






本日は私事のブログに最後までお付き合いいただき
ありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる