ブルー






本日のたまふく地方は恐ろしいほどの強風です
何かねが揺れる感じです、と言うか揺れてるな・・

あぁ~この強風の中仕事行くの嫌だな・・・
あまりにもの強風でめっちゃブルーですぅ・・
でも、今日は月末、棚卸で大忙し~頑張らねば~( ̄∀ ̄;)

皆様もどうぞお気を付け下さい






さて、3月も最後ですが今月もたまふくの
体重測定をしました~




先月6.90kg→今月7.15kg

3月体重①




あれあれ~

ちっと増えたね

う~ん・・太ったから少し減らさないとね・・

3月体重②

そんなこと言っても数字で出ちゃってるからね・・( ̄∀ ̄;)







たまちゃんは、どうだろ

先月6.70kg→今月6.85kg

●3月体重測定




2人とも体重的には想定内ではあるんだけど・・

たまちゃん~首肉がもっこりしてるよ

3月体重④





うん。。
やっぱり首肉がね・・

3月体重⑤






まぁ~母さんと一緒だね~

太っちゃった所は母さんに似ちゃったって事だよ

いっしょにダイエット計画たてようかね(*^^)

3月体重⑥



そこまでブル~になるんじゃないっ






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました







/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はすごい強風ですよね~(>_<)さっきお買い物に出たら踏み切りがブランブラン揺れていたり、門扉が壊れているお家がありました。
怪我等しないように気をつけましょうね。

たまちゃんもふくちゃんも、ご飯がおいしくてモリモリ食べちゃったのかしら(笑)イヴは6.8~7.1kgなので、ちょうど二人の間を行ったり来たりしています☆

最近腰まわりがデップリしてきたので、いっしょにダイエットに励みます…(泣)
ご飯減らすって聞くと不満顔になりますよね(^^;

No title

え~~^^^^^^~ぇ
ふくちゃんそれで太ってるの??^^

隊長はもうちょっとあるのかと
思ってたよ

もっと太っても大丈夫じゃない??
父ちゃん12キロあるはずだけど・・・

王子ももうすぐ6キロになるよ
たまちゃんだって全然太ってないよ^^
それとも病院で太っちゃダメ??

モリモリ食べて10キロはあってもいいと
思うけどな~~ぁ

No title

たまふくちゃん、ちょっと体重アップですね。

う~ん 耳が痛いのは何故~

もう3月も終わるのにコタママも全然
ダイエット成功できてましぇ~ん

でも4月にはせめて2キロは落とせるように
頑張るぞ! 
でもたまふくちゃんの首のタプタプは
可愛いけどね~(^◇^)

No title

体重のみでの判断は危険ですよ~!!
もしかしたら筋肉がしっかりしてきたのかも♪
そうすると体重は増えますからね…
きちんと触ってお肉の付き方を確認したほうがいいですよ!!

ママさん…
私の体重管理をお願いしてもいいですか?
間違いなく筋肉ではなく脂肪が増えております(涙)
でもご飯もお酒も美味しいから無理かなぁ(滝汗)

No title

ほんとだー!たまちゃんにトトロが乗ってる(*^艸^)
良いなぁ~なんか縁起がいい気がするのは気のせい?
たまふくちゃん、太っちゃったの?
だーい丈夫、ばじるとくらむがいるよ^^
フード変えたからちょっとは効果出てくれるといいんだけどな。
ボステリって痩せてても首回りのタプタプ多い子多くないですか?

No title

今日は 凄い風だったね!!
お仕事お疲れ様です☆ 土曜日もあるんですね(T_T)

トトロ(爆)
最初 全然分からなくて 分かった時 大笑いでした♪
可愛い トレードマークだね(*^^)v
ママさん ダイエットグッズ 成果は出ましたか?
私は 30過ぎたら 痩せられなくなりました^_^;

No title

トトロ可愛い~!!
凄い特徴?トレードマークだね^^


たまふくちゃんがダイエットしなきゃいけないなら、ノンはどうするよ~?
ブヒは少しポチャの方が可愛いけど、人間はねえ~
ママさん私とダイエットしますか笑

No title

あらら~

お二人とも、体重増v-158ですか!!

でもね、大丈夫。うちに比べたらカワユイもんですよ(>_<)
れおも折角痩せて11.8kgから一気に13kg超にリバウンドv-12

只今、D計画がスペシャルD計画に変更しましたぁppp
たまふくちゃん、女子は辛いねーーー

No title

たまふくちゃん地方はそんなに強風なんですね。
こちらも冷たい風は吹いていますが、そこまでの
強い風ではありませんよ。
そんな日は、おうちでまったりしていたいところですよね。
お仕事、お疲れ様です^^

たまちゃんもふくちゃんもちょっぴりだけど体重増えたのね。
おばちゃんといっしょね(笑)
きっとごはんがおいしくてちょっとだけ余分に食べちゃったのかな。

トトロマークのたまちゃんのお顔、きりっとしてすてきよ❤

No title

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

何?? 二人ともブルーになっっちゃったの??
頑張れ~~(笑)

毎回書いてるけど体重計の上で大人しくて本当に
偉いなぁ~

yumi様

本当に凄い強風でしたね(>_<。)
くしゃみは止まらないわ散々でした・・
色んな物もいっぱい飛んでいてましたよ(^_^;)

たまふくとイヴちゃんは同じくらいの大きさですね♪
何時か一緒に遊んでほしいなぁ~(*^_^*)

あらっ!ダイエットですか^^
私は言い続けるだけで一向にダメダメですわ(笑)
たまふくに偉そうな事が言えまえん(T_T)

醍醐隊長様

ふくちゃんは結構コンパクトさんなんですよ^^
写真じゃ大きさとか分かりませんもんね~!

わぁ~父ちゃんは12キロですか~(*^_^*)
良いですね~抱き着いてぎゅーしたくなる
感じなんでしょうね(笑)

たまふくは王子様にもあっという間にぬかされ
ちゃいますね~・・

ふくちゃんは病院で6kg位が丁度いいと
言われまして(7,8カ月の頃)・・
そのころから体格は変わっていないのですが
いくらなんでも6kgはと思い、自分で7kg
前後でと決めているんですよ!

パピコの頃は10kgいくと思っていたんですけどね。

コタロウママ様

ここの所7kg代に行ったのはなかったので
ちょっと気をつけなくては(^_^;)

私も全然で、たまふくに何にも偉そうな事
言えませんですよ・・トホホです(笑)

でも~まだまだ諦めていませんよ~(爆)
たまちゃん体重はOKなんですが首肉が気になります^m^

かずみん様

そうですよね~(#^.^#)
ちゃんと身体をお触りしてチェックを欠かさないように
しなければですよね!!!

かずみんさん・・・
私は自分の体重管理も出来ていないのに無理ですわよ(爆)
たまふくにも偉そうな事が何も言えません(*_*)
とうとう晩酌を控えるしかないかと思っています(笑)

unico様

トトロの形してるでしょ~^m^

ふくちゃんしばらく7キロ代に行ってなかったので
気をつけなくちゃだわ(*^_^*)

やっぱりそうなのかな?
たまちゃん身体も体重も大丈夫なのに首肉がたっぷり
とついているので気になっちゃった(笑)

コジまま様

本当に凄い強風だったね(^_^;)
車があおられて怖かった・・・
月末は棚卸で何曜日でも全員出勤なのですよ~

トトロの形に見えるでしょ^m^

ダイエット・・全然です・・おへそに貼るやつは
1日でかゆくなってやめました~(爆)

ママさん~超ぉ~ビックリだわ!!!!
私の娘と同じくらいかと思っていました!!!
とっても可愛らしくて若いママさんだったから
驚いちゃった~!
それにコジままさんは細かったのでダイエット
しなくても大丈夫じゃないかな~(#^.^#)

ベルノンママ様

ねっねっ!!!
トトロの形に見えますよね~^m^

ノンちゃんは育ち盛りだから~(*^_^*)
ほんとブヒはぽっちゃりの方が可愛いですね!

私はダイエットと言いながら、めっさ食べて
飲んで父さんに呆れられています(笑)

ねね様

最近おやつをあげすぎたかもです(^_^;)
体重的には大丈夫な範囲なんですが
気をつけねばと思っています。。。

おや???
れお君は体重急上昇しちゃったんですか!
お散歩も始められたから筋肉もついたのでしょうね!

私も完全にスペシャルにしなければならない状況です(爆)

クッキーはは様

そうなの(^_^;)
物凄い強風で通勤の時の車があおられて
怖かったんですよ・・
仕事じゃなかったら絶対に家に引きこもって
いたに違いないです(笑)

たまふくちょっと体重が増えちゃいました^^
こんな所が母さんに似なくても良かったのにね(爆)

トトロの形に見えるでしょ^m^

ボンパパ様

体重が増えた事より母さんに似たと
言ったことでブルーになった様です(爆)

体重計に大人しく乗っているのは
きっと慣れですよ~!^m^

でもね、体重測定の時は何故かたまふく
テンション低いんですよ~(*≧m≦*)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる