ドッグラン②




今日は、ちょっと間があいてしまいましたがココ←
20日(火)に行ったドッグランSunSuiさん の続きです





ランチの後、ランへ

★ラン①




ランチの前よりもお友達がいっぱいに

ふくちゃん、ちゃんと御挨拶できてる様です^^
スマートなイタグレさんに憧れの眼差し

★ラン②



優しいコーギーさんに、ふくちゃんからも
誘っちゃったりして~

★ラン③



楽しそうで母さんホッとしたよ

★ラン④



ブルドッグの銀ちゃんにも会えました~

ふくちゃんちょっと緊張気味かな(*≧m≦*)

★ラン⑤



心桜ちゃんが、銀ちゃんを走りっこに
誘っています~


★ラン⑥



銀ちゃんは、おっとりしたとても優しい男の子です
なのに、ノリノリのたまちゃんは何故か強気

★ラン⑦



そして~何とBUHIちゃんも
9ヶ月のスクープ君

この後、たまちゃんはスクープ君とかなり激しい
ブヒレスでハッスルしますぅ
母さん何だか嬉しくなっちゃった~

★ラン⑧




またまたBUHI
フレブルのラムちゃん

今日はどうしちゃったのかしら
こんなにBUHIちゃんに会えるの初めて

心桜ちゃんのママがBUHIを引き寄せる
魔力を発揮しちゃったのかも(≧∇≦)

★ラン⑨



一瞬のうちにBUHIBUHIパラダイス

★ラン⑩


いやぁ~母さん今までついていなかったのか
このランで1度もBUHIに会ったことがなかったので
超ぉ~嬉しかったわぁ~




もうちょっと紹介したい写真があるのですが
今日も長くなってしまいましたので続きますぅ~






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや 本当に 楽しそうですね
ランで いろんな ブヒと 遭える

こんな 嬉しい 情報が 耳に入ると
福助も 連れて行って みたいんですが
協調性が ゼロの バカ犬 ですので
皆さんに 迷惑が かかりそうで
・・・・・ちゅうちょ してしまいます・・・・

富山は 今日 雲ひとつ無い 快晴
 
絶好の ラン日和 なんですが・・・

No title

テンションアップは
母さんでしたねっ

昨日王子ワクチンに行きましたが
フレンチに会い
飼い主さんがテンションアップ^^

ウキウキしちゃいます
たまちゃんは誘ってルンルン
ふくちゃんはちと緊張気味
続きはどうかな~~ぁ(#^.^#)

No title

わー、引き寄せパワーですね。
みんなに出会えてよかったね、楽しそうでいいなぁ!

イタグレに憧れの眼差しのふくちゃん、可愛いです。

たまちゃんはナデナデしてもらうのが好きなんだねー。
甘え上手のたまちゃんです。

No title

思い出すと超楽しい~\(^o^)/
午後はたくさんのワンコで大賑わいだったよね~(*^_^*)
イタグレさんを見つめるふくちゃんの表情イイね!!
最後はBUHIBUHIパラダイスになって
こんなにBUHI率が高いなんてビックリだったよね~
BUHIを引き寄せる魔力が本当にあったのかも!?
たまちゃんの積極的な行動も見られて
みんな楽しく遊べて本当に楽しかったよね♪
続きも楽しみにしてまぁす!!(*^^)v

No title

いっぱいのBUHIちゃんに会えてよかったですね!
やっぱり、BUHIちゃんに出会えるとテンションあがりますよね。

いろんなところで(お医者さんとか、遠くの公園とか)偶然BUHIちゃんに会えると、
お互いにすごく意識しちゃいますよね~❤

たまちゃんもふくちゃんもみんなと仲良く遊べていいですね♪

No title

羨ましい~ 凄い~ ブヒブヒパラダイスや~

こんなドッグラン状態ってもうこれは祭りですね

たまふくちゃんの楽しいそうな様子が
ビンビン伝わってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福助チチロー様

この日は嬉しい事にBUHIちゃん達に
会えてテンション上がりましたよ~!

やはりBUHIちゃんに会えると嬉しいし
行って良かったな~と思います(#^.^#)

福助君がランでどんなふうに遊ぶのか
気になっちゃいますね~(笑)
夏になると厳しいから気候が良い時に~♪

醍醐隊長様

そうそう^^
テンションアップは母さんです(笑)

王子様はワクチンでしたか~!
やはりBUHIちゃんに会えると
嬉しいですよね(#^.^#)

たまちゃんがね・・激しです・・
でも・・アッパーも激しいです(爆)

MUMU様

そうなんですよ~!
こんなにBUHIちゃんに会えたのは
初めてだったので嬉しかったですぅ~^^

たまちゃんの飼い主さん巡りは激しいです(^_^;)
後ほどその様子もアップしますけど・・
呆れちゃうかも~(笑)

No title

楽しそうにしてる^^見てるだけで嬉しくなります。
うちはのえるとくらむだけだったらゆっくり楽しく
できるんだけどなぁ…
ふくちゃん、ブルちゃんに話しかけられて
緊張してる姿がたまらない~!!
ふくちゃん人形が欲しい(*^艸^)
たまちゃんもお気に入りのスクープくんゲットできたかな?!

まひろ様

ほんと写真みると楽しいのが蘇ってきて
また楽しくなっちゃうよね~(≧∇≦)

ランチの後はわんちゃんも増えたし~
その後はBUHIBUHIパラダイス~♪
まひろさんと心桜ちゃんには魔力があると
思いますよ~♥たまふく父さんも言ってます(笑)
まだ続くけど呆れないでね~(爆)

クッキーはは様

このランではBUHIちゃんに会った事が
なかったので嬉しかったです~(≧∇≦)

なんでBUHIちゃんに会えるとこんなに
嬉しのか・・もうBUHIBUHI病に
かかっちゃってるからかな~?(笑)

この日は、たまちゃんが激しかったです(*^^)v

No title

いいお天気の中、たまちゃんもふくちゃんも、みんなと楽しく遊べてよかったですね!
ランでこんなに遭遇できるなんて、なかなかないですよ( ´ ▽ ` )
BUHI会みたいで、テンション上がっちゃいますね(#^.^#)
もみくちゃにされたいです〜(笑)
タイミングの問題で、意外とBUHIちゃんはご近所にいるのかもしれませんね。

コタロウママ様

凄いでしょう~(≧∇≦)
こんなにBUHIちゃんに会えたのは
初めてでテンション上がりましたよ~♪

ランに行ってBUHIちゃんに会えると
ラッキーな気持ちで遊べるんですよ~
もう、病気ですね(笑)

この日は、たまちゃんがノリノリでした~(*^^)v

鍵コメ様

後ほどPCにメール送りますね(#^.^#)

unico様

楽しそうに遊んでるの見てると
主としては嬉しいですぅ~(≧∇≦)

今度、ランで遊ぼうね(*^^)

ふくちゃん、ちょっと緊張してるよね(笑)
たまちゃんは激しかったよ~!
アッパーも激しかったし(^_^;)

yumi様

たまふくも楽しく遊べたようで良かったです^^
こんなにBUHIちゃん達に会えたのは
初めてだったので超ぉ~嬉しかったんですよ(*^_^*)

そうですね~!
タイミングでこんなに会えるなんて意外と
BUHI率が上がっているのかも(≧∇≦)

No title

残念 外れちゃったけど ドキドキ感を楽しめました!!
仕事中 携帯でチェックしたら 画像見れえなくて 帰って すぐ見ました(笑)

BUHIが沢山でしたね♪
飼い主の方がテンション上がっちゃいますねヽ(^o^)丿
たまちゃんが強気なんて珍しい(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コジまま様

ドキドキ楽しんで頂けて良かったですぅ~(#^.^#)
たまふく父さんがプレッシャーで
気絶しそうでしたが~(爆)

この日は本当にびっくりするほどブヒブヒで
コジママさんがまひろさんに魔力を分けてあげた
のかと思っちゃいました^^
たまちゃん調子にのってましたよ~(^_^;)

鍵コメ②様

ありがとうございます(*^_^*)
明日、メールしますね!

No title

凄いランですね!
今までBUHIに会ったことがないなんて・・・
信じられませんね
BUHIパワーはまひろさんか 母さんどちらでしょうか(笑)
みんな楽しそうに^^
続き待ってます!

たまちゃんもふくちゃんも楽しく遊べて良かったねー♪
場馴れしてきたのかな?

ワンコと楽しく遊んでくれるのを見ると嬉しくなっちゃうよね。

心桜ちゃんも遊び上手な仔だから、引っ張ってもらえちゃうよね(*^^*)
次のブログも楽しみにしてるよー。

ぴぃーちゃん様

そうなんですよ~^^
こちらの方ではブヒ遭遇率が少ないので
この日はウハウハでした(*^_^*)

ブヒを引き寄せるパワーは100%まひろさんで~す!
私は今まで来ていて1度も会った事ないですから(笑)

ベルノンママ様

ふくちゃんもお鼻を噛まれてションボリ
していた時はどうしようかと思ったけど
楽しく遊んでくれてホッとしました(#^.^#)

ほんと楽しく遊んでる姿を見るのは嬉しいです!

心桜ちゃんみたいに遊び上手になってほしいなぁ~
と思ってるのですが・・・(^_^;)
もっとわんこ社会を勉強できるようになるべく交流が
もてる場に連れて行ってあげたいなと思ってますぅ^^
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる