抽選



抽選しました!








20日(火)に告知しましたプレゼント企画ですが
24日(土)24:00に締切、昨日の夜

たまふく父さんに抽選をしてもらいました


昨日も書きましたが、たまふくに抽選をしてもらおうと
シュミレーションしましたが、ダッシュで走り回るだけ
挙句の果てに蹴散らかすと言うダメダメ姉妹ぶりを
発揮しまくりましたので今回は父さんに抽選してもらう
事に決めました

父さんプレッシャーでかなりドキドキしていた様です




抽選①






では、その様子を動画でどうぞ



[広告] VPS




今回の試みに参加して頂きました皆さん
本当にありがとうございました(*^_^*)

また、何かの機会にプレゼント企画をしたいと
思っていますので、その時は、また、是非参加
して頂ければ嬉しいです

そして、抽選でお名前が出たお家の方は
鍵コメから連絡先等のお知らせを頂ければ
と思いますので宜しくお願いします




抽選②



抽選③



プレゼント企画、楽しんでもらえたかな~(ドキドキ





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから6ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょ~^^ぉ

残念賞

ドキドキ感一杯の抽選
でした^^

楽しかった~ぁ
また企画楽しみにしています~~~

父ちゃんご苦労様でした(●^o^●)

No title

待ってましたよー!!一番乗り?

父さん母さんの緊張感ある沈黙に対して…

ふくちゃん!(*^艸^)

大爆笑でしたよー!!面白すぎる~!!
ふくちゃんもはいるぅ~って言ってるみたい(笑)
うちもやってみたいなぁ^^
当たり外れ関係なく、父さんのドキドキが伝わってきて
こっちまでドキドキしちゃいました^^

そらまめさん、ゲットおめでと!!

No title

抽選風景、おもしろかったです~^^
し~~んとした中で、ふくちゃんがなにげな~く
入ってきて、ぷぷっ(*≧艸≦)ってなっちゃった。
楽しい企画ですね♪

うちも何か考えようかな~
10000アクセスは、まだ先だから、ゆっくり考えてみます^^

No title

凄く楽しませてもらいました(^O^)
アタシは くじ運が最高に悪いので(笑)
当たらないだろうなぁと思いながら
お友達が プレ企画するとき
いつも 参加させていただいてるんですが
楽しいんですよねww
父さん様 ご苦労様でした(^_-)-☆
・・・・・って アタシも4周年企画v-12
延ばし延ばしだぁ。何か考えなきゃぁ。

No title

ドキドキしながら見ちゃいました~
残念でしたが けっこう楽しめました^^

また企画ありましたら参加しまーす!

そらまめさん おめでとう!

父さんお疲れ様でした

No title

抽選会、見てるだけでもドキドキワクワクでした~

楽しませてくれてありがとう!(*^_^*)

次回は参加させてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

醍醐隊長様

ドキドキ楽しんでいただけましたか^^
今回は御応募して頂きありがとうございました!

また、機会がありましたら企画しますので
参加して下さいね~(*^_^*)

父さんはプレッシャーに弱いのでドキドキ
大変だったみたいです(^_^;)

unico様

今回は御応募して頂きありがとうございました^^
ドキドキ楽しんでもらえた様で良かったです!

2人して緊張してるのに、ふくちゃんたら邪魔
ばかりして・・・困ったちゃんでした(^_^;)

父さんはプレッシャーに弱いので本当にドキドキ
大変みたいでした~(笑)

unicoさんも企画してして!
絶対に参加するから~(*^^)v

クッキーはは様

楽しんで頂けて良かったですぅ~^^
2人して思いっきり緊張しているのに
そんな時に限ってふくちゃんは・・・
あんな感じでした~(^_^;)

是非クッキーははさんも何か企画してみて!
絶対に参加するからね~(*^^)v

ぷちまま様

今回は参加して頂きありがとうございました^^
楽しんで頂けて良かったぁ~(*^_^*)

私も参加しているんですが、まだ当たった事が
ないので参加し続けよっと(*^^)v

父さんはプレッシャーに弱いので今日もへろってます(笑)
かなり抽選前からドキドキしてたみたいで・・(^_^;)

おぉ~!企画した時は絶対に参加しますから~!
楽しみに待ってまぁ~す(≧∇≦)

ぴぃーちゃん様

今回は参加して頂きありがとうございました^^
ドキドキ楽しんでいただけた様で良かったです!

機会がありましたら、また企画絶対にしますので
参加して下さいね~(*^_^*)

父さんはプレッシャーに弱いので心臓バクバク
だったようです・・(^_^;)

まひろ様

楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
私たちも一緒にドキドキワクワクでしたよ!

機会があったらまた絶対に企画しますので
今度は参加して下さいね♪

鍵コメ様

嬉しいコメントありがとうございます!
とっても励みになります(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします。。

いやー年甲斐もなくドキドキしてしまいました!!
今回は残念ながらパパハンドに吸い寄せられなかったですが、また是非参加させてください!!
とても楽しい企画ありがとうございました(o^^o)

フプパパ様

ドキドキ楽しめてもらえましたか(*^_^*)
今回は参加して頂きありがとうございました!
機会がありましたらまた、企画したいなと
思っていますので是非、参加して下さいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドキドキの抽選会でしたねー。
あーん、残念でした。。。

ふくちゃんが一緒に抽選箱に興味津々って感じで
可愛かったですねー。

パパさん、ご協力ありがとうございます。
またの機会を楽しみにしていますねー。

鍵コメ②様

こちらこそありがとうございました(#^.^#)
父さんはプレッシャーに弱いのでかなり
心臓バクバク、ドキドキだったみたいです(笑)

明日、28日に発送しますのでもうしばらく
お待ち下さいませ(*^_^*)

MUMU様

ドキドキ楽しんでもらえましたか?^^
ふくちゃんはいざと言う時に邪魔しに
来ちゃいました~(^_^;)

今回は参加して頂き有難う御座いました!
機会がありましたらまた、企画しようと
思ってますのでその時は是非、参加して
頂けたら嬉しいです♪

父さんはプレッシャーに弱いのでめっちゃ
ドキドキしまくってました~(^_^;)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる