プレゼント企画





お知らせです(*^_^*)




20日(火)に告知しましたアントラーズボーンの
プレゼント企画ですが~



締切①


締切②


締切③


締切④


締切⑤


締切⑥


締切⑦


締切⑧




御応募して頂いている方

unico様
醍醐隊長様
ぷちまま様
めろめろワンさん様
MUMU様
ぶぅまましゃん様
マイクかあさん様
コジまま様
ベルノンママ様
ねね様
フプファミリーパパ様
ぴぃーちゃん様

間違いがありましたらコメント欄から
知らせて頂ければ助かりますm(__)m

今までコメントされていなかった方も初めての方も
大歓迎ですのでどしどし御応募お待ちしております


締切本日24:00です!



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから5ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー盛り上がってますね♪
応募数上がってる~抽選風景が楽しみです^^
たまちゃんはやっぱり母さん持ってないと食いつかないのかな?
でも持ってれば食いつくってことはやっぱり好きなんですよね~
うち、もしあたったら後3本買わされることになるな…(*^艸^)
どこでお買い上げしたのか教えてね~

No title

たまふくちゃん達が美味しそうに噛んでる姿を見て、そらまめさんも欲しいと申しております^^
ギリギリ滑り込みで応募させて頂きます!!

当たりますように。。。
よろしくお願いします♪

ずぇーったい欲しいけど、外れても欲しいの。
プレゼント企画が終わったら、どこで買ったか教えてねー。

No title

抽選風景みるのが楽しみ♪

どうやって抽選するのかな。やっぱりたまふくちゃんに
えらんでもらうのかな~o(*>▽<*)o

たまふくちゃん、ずいぶん気にいってかみかみしてるんですね!
たまちゃんには持ってさしあげないといけないのね。
お嬢様~(笑)

No title

最近、コメントが遅くて・・・ごめんなさいね(-_-;)

たまふくちゃんと、心桜ちゃんのランの様子、ブヒ女子会って感じですね(*^_^*)
ふくちゃん、お鼻は治ったかな?


そして、いよいよですねーー❤
なんだか、ドキドキしてきましたよww
当たるといいなぁ~

unico様

いっぱい御応募頂いて有り難いです(#^.^#)
明日、抽選をして月曜日か火曜日にはその
様子を動画でアップする予定です^^

たまちゃんは相変わらず私が手で持っていないと
噛み噛みして来ませんね~(^_^;)

unicoさんが抽選で当たったら4本送りますよ!
何処で買ったかも後でメールしますね♪

そらまめ家様

ありがとうございます^^

御応募受け付けました~(*^^)v
抽選を楽しみにしていて下さいね!

抽選は公平に父さんにしてもらおうかと
思っていますが、ちゃんと動画でアップ
する予定ですからね(#^.^#)

ベルノンママ様

ありがとうございます~(#^.^#)

抽選は公平に父さんにやってもらおうと
思っています(*^^)v
楽しみにしていて下さいね♥

了解です!後で連絡しまぁ~す♪

誰かな~(#^.^#)

ありがとうございます(*^_^*)

抽選は公平に父さんにやってもらおうと
考えています~!
動画でアップする予定ですので楽しみに
していて下さいね^^

たまちゃんは相変わらず手で持ってあげないと
噛み噛みしないと言うお嬢ぶりを発揮しております(笑)

ねね様

全然大丈夫ですよ~^^
忙しい時は無理しないで下さいね!

お鼻の傷は大した事なくて自分がショックで
動揺しちゃって落ち込みました(^_^;)
見てない所でと言うのが更にショックで・・
猛烈に反省しています。。。

明日、公平に父さんに抽選をしてもらって
後日動画にアップする予定ですので楽しみに
していて下さいね(*^_^*)

No title

ワンコ用に“アントラーズボーン”なるものがあること自体知らなかった私。。。

かなり気になります。
調べてみたら、ちょっと値がはりますね^^;

噛み噛みしてても、すぐ小さくなるような物ではない感じですかね??

桜海老.jp様

私もね、お友達の心桜ちゃんのブログを
見るまでは全然知らなかったんですよ^^

硬い物を噛み噛みするのが好きな子には
気になっちゃいますよね~!
しゅりちゃんでしょ(#^.^#)

石の様に硬いので私が思うに激しい子でも
長持ちすると思いますよ!
臭くないし今のところカスも出てませんし
そこの所も良いと思います^^
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる