1万アクセス突破!




昨日のブログで紹介したココ←アントラーズボーン



ふくちゃんは連日夢中で噛み噛みしています

感謝②





たまちゃんは、微妙・・
手で持ってあげると噛み噛みするけど
ふくちゃんに比べるとやっぱり微妙

気難しいやっちゃ( ̄∀ ̄;)

感謝③




まぁ・・
たまちゃんみたいな微妙な子もいますので好みとは思いますが
噛み噛み大好きな子には最高だと思います

感謝④





まず、臭くないです
今のところカスも出てないです
愛犬の体に色々と良いようです

鹿②






話は飛びますが2011年9月29日から始めたブログ
2012年3月15日に10000アクセスに達しました

こんな拙いブログに訪問して頂いて本当に感謝です(*´▽`人)
いつも遊びに来ていただきありがとうございます^^
ブログを続ける励みになっています。とても嬉しいです

感謝①



感謝の気持ちを込めて、たまふく母さん初めての
試みですがプレゼント企画です

3本セットで購入したアントラーズボーンの1本を
抽選でプレゼントしたいと思います

抽選の方法はまだ考え中ですが誰も応募して頂けないと
悲しいのでドシドシ御応募下さいね

今までコメントされた事が無い方も大歓迎です
コメント欄にプレゼント応募と書いて下さい

締め切りは24日(土)24:00とさせて頂きますね

ではではたくさんの御応募お待ちしております(*^^)v




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから5ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーすごい!!おめでとうございます^^
さすがだなぁ、半年くらい?私は今からどれくらいで…
ていうかきっと、見逃すのが落ちだな(*^艸^)

ぜひぜひ参加させてくださーい!
私もこういうのに応募するの初めて(笑)
アントラーズボーンほしいー!
たまちゃん、ふくちゃん、抽選の時は頼んだよ♪
今から賄賂送っとく?(笑)

あ、ついでに昨日ひろば復活してました^^

No title

きゃ~~~ぁ
プレゼント応募しま~~~ぁす

めっちゃ興味あったんです(●^o^●)
興味あるのは父ちゃんですが・・・(笑)

ふくちゃんの至福の顔は
幸せの顔

10000ジャストアクセス
旧ブログでいつ見ただろ・・・
今のに引越しして4500位だから
3ヵ月後??

今度はちゃんとみとこ(^^♪

ボーンあったれ~~~~^^^~(^_^)v

No title

凄い勢いで1万突破ですね~!!
我が家は何年続けてるブログなんだろう…
お恥ずかしい…(汗)

我が家は固い物は禁止してるので
抽選には参加できませんが
誰に当たるのか一緒にワクワクしながら
楽しませて頂きます♪

どんな抽選になるんだろう…♥

No title

1万アクセスおめでとう!\(^o^)/
ママさん頑張ってたもんね~
これからも楽しいブログ期待してるよん!(*^_^*)

我が家は頂いたものがまだあるので
エントリーは遠慮しますね!
誰に当たるのかワクワクしながら楽しませてもらいま~す!

今日はありがとうございました!
とってもと~っても楽しかったです♪
ブログアップ楽しみにしてるね!(*^^)v

No title

1万アクセス~おめでとうございます☆☆
半年弱でですよね~。凄いな
たまふくちゃん 可愛いですもんねww
人気出ちゃうよね☆☆
これからも カワイイたまふくちゃんの魅力たっぷりな
ブログ楽しみにしています♪
母ちゃん頑張ってね!!

ちなみに家は
 4年してますがカウントしてないんです(笑)

プレ企画 応募しても良いですかぁ?
こういう企画 大好きなんです☆

No title

10000アクセス、おめでとうございます!
すごいですね~♪
たまふくちゃんのブログ、とっても楽しいもんね❤
毎日見に来るのが楽しみです((´∀`*))
これからもほんわかブログ、続けていってくださいね~。

アントラーズボーンプレゼント企画、ぜひっ、応募したいです(ノ`・∀・)ノ

ほしいな~と思っているので、当たったらうれしっ♪(ふくちゃん風に)

はじめまして

はじめましてi-179

はじめてコメントさせていただきます。

私もボステリとフレブル(両方♂)と一緒に暮らしているので、

たまちゃん、ふくちゃんのブログによくお邪魔させていただいてます。

10000アクセス突破、おめでとうございますi-185

是非抽選に参加させてください!

今後のたまふくちゃんを楽しみにしています!

では、では....







unico様

ありがとうございます(#^.^#)
開いた自分のブログが10000を示して
いたのがビックリテンション上がり
ました~~~~^^

御応募していただきありがとうございます♥
私も初めての試みでちょとドキドキして
いますが楽しみながらやりたいと思います!

昨日の夜に気づきましたがなぁ~(笑)

醍醐隊長様

ありがとうございます(#^.^#)
誰も応募してくれなかったらどうしようと
思ってドキドキしちゃったぁ~(^_^;)

抽選方法は、たまふくに頼むか???
父さんにお願いするか???まだ・・・
考え中ですが検討しています(笑)

そうなんですよ~!!!
10000アクセス目に自分が開いたのが
嬉しくてテンション上がりました~~~^^

No title

一万アクセスおめでとうございます!

私は、バナーやらアクセス数やら
何がなにやら分からず全くやって
いないので、気にしていないのですが
一万と聞くとやっぱり凄いですね~

(もともとランク付けされたくないって
言うのはあるんですけどね。
見たい人だけみてねみたいな)

アントラーズボーン欲しい!!!って
思ったのですが、1本だと大喧嘩に
発展するので今回はなくなく見送りたいと
思います・・・

かずみん様

ありがとうございます(#^.^#)
こんな拙いブログをお恥ずかしい限りです・・

かずみんさん家は硬い物が禁止なのですか?
良かったら応募して当たったらお友達に
あげると言うのはどうでしょうか?(笑)

かずみんさん家みたいに父さんにお願い
しよっかなぁ~?(*^_^*)

まひろ様

ありがとうございます(*^_^*)
こんな拙いブログですがそう言って頂けて
本当に嬉しいし励みになります。。。

かずみんさん家みたいに父さんに抽選して
もらおうかなぁ~って思ってます^^

ふふっ^^たまちゃんは半分気絶してます(爆)
是非、また遊んで下さいね(#^.^#)

ぷちまま様

ありがとうございます(*^_^*)
本当にこんな拙いブログですが応援
して頂けて嬉しいし励みになります!
自分なりにこれからも頑張ろうと
思っています(*^^)v

御応募ありがとうございます~♪
後ほど抽選しますのでお楽しみしていて
下さいね~^^
初めての試みなので自分がドキドキです(笑)

クッキーはは様

ありがとうございます(*^_^*)
本当にクッキーははさんには初めの頃から
応援して頂き私にとっては凄く励みに
なっています♪
自分なりにこれからも頑張って続けて
いこうと思いますのでこれからも宜しく
お願いしますm(__)m

後で鍵コメ入れますので見て下さいね(*^^)v

めろめろワンさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
そして抽選に御応募頂き重ねてお礼を
申し上げますm(__)m

たまふくと同じ組み合わせでいらっしゃるんですね!
とても親近感を感じて嬉しいです(←勝手に「笑」)
ブログを見て頂いて本当に感謝です(#^.^#)

後ほど、抽選を行いますので楽しみしていて
下さいね(*^^)
後で遊びに行かせてもらっちゃいますね♪

ぐりママ様

ありがとうございます(*^_^*)
1万アクセス目を自分で見ちゃった記念
とでも言いますかね(笑)
こんな拙いブログに遊びに来て頂いている
皆様に感謝の気持ちでプレゼント企画
しちゃいました~^^

ぱばのくちゃんとぐりママさんが当たった
場合は特別に4本に変更しますよ~!
是非、御応募して下さぁ~い(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1万アクセス突破おめでとうございます。
突破記念プレゼント、是非応募しまーす!

素晴らしいですね。

MUMUさんもカミカミ大好きなんですよ。
当たれぇ~!

No title

1万アクセスおめでとうございます!
すごいなあ~
うちはどのくらい行っているのだろう???

アントラーズボーン、気になるけど、、、。
あまり堅いものは控えようかな、と思っているところなので
今回は抽選の結果を見守りたいと思います(笑)。

鍵コメ様

何時もありがとうございます^^
感謝感謝ですよ~!

しばらくお待ちくださいね(*^^)

MUMU様

ありがとうございます(*^_^*)
ピッタリを自分で見ちゃったので
テンション上がって写真撮っちゃった(笑)

応募して頂きありがとうございますm(__)m
後ほど抽選を行いますので楽しみに
待っていて下さいね♪

くろまめかーさん様

ありがとうございます(*^_^*)
ブログの画面開いてピッタリ10000だったのに
嬉しくなっちゃってプレゼント企画しちゃった(笑)

初めての試みなのでちょっとドキドキしていますが
見守っていて下さいね(#^.^#)

No title

おめでとうございます~!!!!
これからも楽しませていただきますっ。ふふふ

私も応募させてください~~!!!!!

アントラーズボーンの記事みて
めっちゃ気になったんですよね~。
ぶぅまか、ふたりともかみかみ大好きなので
ひづめとかあげるんですけど、クサイし、カスが
いっぱい出まくるし、困ってたんで試しに
アントラーズボーンをあげてみたいっ。
ってことで・・・
あたりますようにぃ~。
ほら、ぶぅまかも念じてちょうだいっ。
あたれじょ~!!!byぶっちゃ
あたれでちゅ~♪♪byまかろに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぅまましゃん様

ありがとうございます^^
そしてそして御応募もありがとうございます!♪

噛み噛み好きの子には良いと思いますよ(#^.^#)
抽選の仕方は考え中ですが父さんかたまふくに
選んでもらおうと思ってます^^
ぶぅまかちゃんの念が届きます様に~(*^_^*)

鍵コメ②様

こちらこそありがとうございました^^
お会いできてとても嬉しかったです!
ふくちゃんは全然大丈夫!元気です!

また是非、遊んで下さいね(*^_^*)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる