麺屋大和




日曜日の夜


父さんとラーメンを食べに行きました
(次に日に続々とホワイトデーのお菓子をもらいまいした


栃木県小山市にある麺屋大和

つけ麺が美味しいと評判です^^




大和①


大和②





この日は珍しい事に(自分で言っちゃう?)
母さんではなく、父さんが飲みました

大和③
何時も運転してもらっているので
今日は母さんが帰り運転です




つけ麺は制覇しているので父さんは
肉そば大盛りです

大和④



母さんは味噌ラーメン 全部のせ(味付け卵、メンマ、チャーシュー)
太麺で美味しいです

大和⑤



餃子も1皿づついただきました

大和⑥




に帰るとふくちゃんがお出迎え
お留守番ありがとね

大和⑨




たまちゃんもお留守番ありがとね

大和⑧



心なしか、たまちゃんの目が冷たいような
気がする母さんでした~



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから5ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン大好きグリママです(笑)

何でこんな写真を載せるんですか!!
今、お昼を食べたばかりなのに
既にもうつけ麺を食べたくなりました・・・

だから、ダイエットできないんだなぁ~(笑)

たま&ふくちゃん、お留守番偉い!!!

No title

ボリューム満点ですねっ(●^o^●)
お腹一杯です(食べたつもり)

ま~^~た飲んだなっ
たまちゃんがそう訴えています・・・爆

No title

ラーメン美味しそう(*^_^*)
私も味噌に卵が好きなんだ~
以前勤めてた町田に「おやじ」って言う 美味しい 味噌ラーメン屋があるんだけど 最近行ってないな!!

ダイエット 今日からかな(笑)
たまふくちゃん お留守番お疲れさま

No title

キャーうまそうww

味噌ラーメン、大好き~
しかも、全部乗せ(*^_^*)

たまふくちゃん地方は、ラーメンの美味しいお店が
たくさんありそうですね!
いいなぁ~

私もD計画中(ダイエット)ですが、ちょっと心が折れていますっ。
歳を取ると代謝が悪くて、がんばっても成果が出ない(>_<)

たまふく母さんのシール効果があったら私も買ってみようっと(笑)

No title

付け麺好きのママっち、制覇してなかったら是非、見せて頂きたかったわぁ!
でも、肉そばも美味しそう!
パパさんがこの日はビール担当で、たまふく母さんが運転担当ですね。いいですねー。

No title

ラーメン、”全部のせ”って超、魅力的じゃ~ありませんか。
いいな いいな~
ホワイトデーにラーメンっていうのもオツですね(^o^)

うちは私の好きなチョコレートを指定して買ってもらいました(*^_^*)

とうぶんダイエットなんて無理だな。。。
ハァ・・(ノω=;)

お留守番のおふたりさん、おりこうさんでしたね❤

No title

わぁwwラーメンの画 ヤバい。。。
ヨダレでて お腹がなるぅ~
だって アタシ未だ ご飯前ですから^^
たまふくちゃん 
お留守番業務ご苦労様~!!

No title

あ~!!

ラーメン好きの私には、たまらない画像だわv-238

本当に珍しくパパさんが飲んだんですね~。
次は泊りがけで、夫婦で飲みましょうね。



家もそうそう!!
夫婦で飲みに行ったり出かけると、冷たい視線が・・・痛い。
でも、夫婦の時間も大切だよねv-10

No title

うちもラーメン大好きです!!
味噌ラーメンおいしそうですね。
なかなかこってりな感じですか??
ラーメン好きのダンナサマと出会ってから
私もすっかりラーメン好きになってしまいました。
たまちゃん・ふくちゃん、お留守番お疲れ様。
おいしい物を食べて帰って来た時って
なんとなく冷たい視線を感じますよね(笑)

ぐりママ様

ラーメンは最高ですよね^^

写真を載せずにはいられませんでした(^_^;)
スミマセン・・(笑)
昨日、ダイエットのブログを書いたばかりなのに
その前の日にラーメン食べていました(爆)

わんこOKのラーメン屋さんはないかしら?

醍醐隊長様

昨日ダイエットのブログを書いたばかりなのに
前の日に思いっきりラーメン食べてました(^_^;)

そうですね~(笑)
たまちゃんは何でも見抜いているようです(^.^)

コジまま様

味噌ラーメン美味しいですよね^^
コジままさんも味噌派なのね♪
「おやじ」~行ってみたいな~(笑)

ダイエットの決心は一応明日からです(^_^;)
とりあえずお菓子を控えねば・・・

No title

うまそー!!お腹いっぱいなのに、ラーメンは食べたくなりますね。
わかるー!!うちもばじさんがたまちゃんみたいな目でみるよー
全て悟られてるようで時々怖い(*^艸^)
フレブルは成長しても心は幼いのかなぁ(笑)
待たされても待たされても喜びの舞いですよね。
そこがいいところなんだけど(*^艸^)

ねね様

美味しかったですよ~^^
ねねさんも味噌派ですか~?
やっぱり具は全部のせないとね(笑)
ラーメンは止められません~!

私もD計画、心が折れっぱなしですぅ・・
若い頃と違ってなかなかダメですね(^_^;)

おへそのシールは折角だから無くなるまで
貼りつづけてみますね(笑)

MUMU様

ママっちさんはつけ麺好きでしたか^^
今度つけ麺を食べた時は写真撮ってきますね!
今回食べたラーメンも美味しかったです(#^.^#)

この日は久しぶりに母さんが運転担当でしたぁ~(笑)

クッキーはは様

あるものは、全部のせたい欲張りなタイプです(爆)
昨日ダイエットのブログ書いたばかりなのに
前日にラーメン食べに行っちゃってました(^_^;)

クッキーははさん良いな~(#^.^#)
私は父さんから何も貰えなかったですよ・・(*_*)

わんこOKのラーメン屋さんがあったら一緒に
行けるのにね!

ぷちまま様

お夕飯前に見ちゃいましたか~(*^。^*)
ごめんなさぁ~~~い(笑)
ラーメンの写真はやばいですよね!
見ると食べたくなっちゃいますから~^^

わんこOKのラーメン屋さんがあれば
一緒に行けるのにね~(*^_^*)

ベルノンママ様

ラーメン美味しかったです~^^

そうそう珍しく父さんに飲む担当を
譲りました~(爆)
はい~夫婦一緒に飲みましょうね(*^^)v

たまちゃんは何もかもお見通しの顔して
冷たい視線で見られちゃいました(^_^;)
夫婦の時間も大切ですよね♪

けいさん様

みんなラーメンは大好きですね^^
ここのラーメン屋さんは私の感想ですが
見た目よりあっさりな感じです!

美味しいって聞くとそこのラーメン屋さんに
行きたくなっちゃいますよね(*^^)

そうそう~帰って来た時は冷たい視線が
怖いです(^_^;)

unico様

ラーメンの写真て凄い心を持ってかれますよね^^
ばしるさんも冷たい視線で見ちゃうのね(笑)
本当に見透かされている様でドキドキ・・

そうなの!ふくちゃんの方が単純なので助かります!
魅力の一つですね(*^^)

No title

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

とっても美味しそうなラーメンですね!!

ラーメン大好きな我が家・・行ってみたい
ラーメン屋が増えてしまった(笑)


二人ともお留守番偉いなぁ~

ボンパパ様

パパさん良かったぁ~(*^_^*)
お忙しい中訪問して下さりありがとうございます!
リコちゃん治療の効果が見えてきて良かったですね^^

ボンリコ家もラーメン大好きなんですね♪
罪なくらい美味しい食べ物ですもんね~(笑)

たまちゃんの視線が冷たかったです(^_^;)


No title

トッピング全部のせですか!?贅沢ですね~^^
餃子も美味しそうです。
うちはリーダーがラーメン食べない人なので、普段行く事はあまりないのですが、私は時々食べたいんですよね。
でも一人で入るのは勇気いるし。。。
最近外食といったら近所の“やよい軒”(和定食屋さん)しか行ってないかも(TдT)
もっといろいろ行きたいなぁ。

そらまめ家様

全部のせちゃいまいした~(笑)
私たち夫婦してラーメンが大好きで
思い立ったように食べに行く時が
あるんですよ~(^_^;)

リーダーはあまりラーメン好きじゃ
ないのかな?1人でお店に入るのは
勇気がいりますよね・・(汗)
私も一人では外食できないタイプです・・

夫婦で仲良く外食するのも良い事ですよね^^
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる