fc2ブログ
 

ダイエット

ダイエット




最近チョイチョイとホワイトデーのプレゼントをもらう
たまふく母さん


キティー好きな母さんに毎年キティーグッツを
プレゼントしてくれる義弟御夫婦^^

ありがとうとっても嬉しいです^^

ホワイトデー①




ここからは、職場で友チョコのお返しにもらった
昨日1日のプレゼント

袋や箱が開いているのは勿論食べちゃったからです

ホワイトデー



ホワイトデー③



ホワイトデー④

何故に今日マック・・・

ホワイトデー⑤

いくらダイエットと思ってても断る事なんて出来ません・・
そして頂いたものは有り難く食べますとも
本当に嬉しいし~





ちょっと前に同僚のOさんが教えてくれて
買って来てくれたこれ

ホワイトデー⑥

おへそに貼るだけでダイエット出来ると言う
母さんには夢のようなシール

丁度1ヶ月分くらいあるので全部貼りつづけて
どうだったか報告しちゃおうかなぁ~(爆)








はぁ~とため息をついてトドの様に横たわっていると・・

ホワイトデー⑦

分かってる分かってる自分が1番分かってます

前日の夕飯、ラーメン食べに行っちゃったし・・
3月からダイエットするなんてブログに書いちゃったけど
まったく出来ていません

まずは、ホワイトデーが過ぎてから始めよっかな(; ̄ ・ ̄)






今日も最後まで読んでいただきありがとうございまいした








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから5ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
毛繕い?  ←毛繕い? 【2012年03月】の更新記事一覧 →麺屋大和  麺屋大和
 

~ Comment ~

No title

ダイエット・・・
何であんなにうまくいかないのでしょう・・・

いつも明日から明日からと
思っているのですがね・・・

あ、おへそに貼るやつリポート待ってます!
効くと良いですね~

こんにちは

ブログへのコメント、ありがとうございます。

たくさんのいただきもの、たとえダイエット中とはいえ、ありがたいですね。
私も食べちゃいますよ。

うちのブヒズも、みんな自分が一番です。
人間の方が小さくなっています。

カラー、気に入っていただけて、うれしいです。
また、なにがありましたら、お気軽にお声かけくださいね。

No title

明日 ホワイトデーですね!!
キティーちゃん 可愛い(*^_^*) サンリオのショップのキティーのビニール袋可愛いんだよね~
私は 旦那の父から お返しが来たんですけど お砂糖を固めただけの和菓子で(・_・;) ちょっとガッカリ

ダイエットシールのレポお願いします(^O^)/
毎日体重公開で(笑)

No title

世の中美味しいものがいーっぱいで
食べずにはいられないですよぉ。。。
私はガマンするほうが逆に体に良くないと思うので
食べる時は気にせずに食べて、次の日ちょっと控えるようにしてるよ!(*^^)v

ダイエットパッチ気になるね~
是非レポお願いしま~す!!(*^_^*)

No title

うんうん。。私も母さんと同じです。
だってせっかくのプレゼントは美味しく頂かなくては
いけません。
そう私もホワイトデーのプレゼントを全て食べ終わってから
ダイエットする事にします(^◇^)

だってチョコとかキャンディーとか
めっちゃ美味しいんだも~ん

たまふくちゃんの冷めたい視線は
このさい忘れて、来週から来週からダイエット
しましょう~(*^_^*)

No title

まーたくさんのおいしいものに囲まれて、
そりゃあ、ダイエット、難しそうですねぇ・・・(^_^;)

ダイエットシールの効果、ぜひ、公開してください!
ちゃんと体重の推移を示してくださいね~~(σ゚∀゚)σ

たまふくちゃんも理想体重を保持してるんですもんね!

なんて、たまふく母さん、ぜんぜんダイエットの必要なさそうだけどな~。

ぐりママ様

そうなんですよね・・(^_^;)
明日から、来週から、来月からと・・
何と意志の弱い事か・・(焦)

あはは(笑)
ダイソーのおへそに張るやつ今も貼ってます^^
使い終わるまではせっかくなので使って見ます!

sumodz 様

こちらこそコメントありがとうございます^^

時期が時期でホワイトデーの頂きものが
仕事に行く度にどんどん増えてしまって(^_^;)
美味しくて全部食べちゃいました(笑)

本当に可愛くてしっかりしていてお気に入りです(#^.^#)
もう少したったらハーフチョーカーも挑戦してみたいので
その時は、また宜しくお願いします!

コジまま様

明日が過ぎれば頂きものも落ち着くから
大丈夫かな~^m^
私は、父さんから毎年何ももらえません・・
何時かまとめて高級品を買ってもらおうかしら(爆)

シールはせっかくだから全部貼りつづけようと
思ってますが、体重公表は恐ろしくて出来ないわ(笑)

まひろ様

お菓子が大好きで頂いちゃったら
我慢は出来ませんでした~(^_^;)
そうですよね!
我慢はかえって良くなかったりしますよね!
私も次の日に控える様に心がけよう!!!

折角だからおへそには貼りつづけます(笑)

コタロウママ様

コタロウママさんも同じですか~!
私は食べちゃってから落ち込んじゃいました・・
自分の意志で食べちゃったくせにね。。

私もお菓子が大好きなので頂いたら
我慢は出来ませんでした(^_^;)

はい^^
来週からお菓子は控えることにしまぁ~す(#^.^#)

クッキーはは様

ホワイトデーのお返しで毎日のように
美味しい物をもらっちゃってます(^_^;)
お菓子が大好きなので嬉しいんですが
意志が弱いので我慢が出来ません・・

体重は恐ろしい事になっているので公開は
無理ですわよ~ん(爆)
でも、せっかくだから無くなるまで全部
貼って試してみます^^

お正月前から3kg↑・・
これを何とか戻さねば・・

No title

私の場合“ダイエットダイエット”って気にしてる間は体重減らなくて
あきらめてダイエットから解放されるといつの間にか痩せてたりします( ・∀・)つ

たまふくちゃん、背中に乗ってマッサージでもしてくれるのかしら(o^-')b
マッサージで脂肪燃焼!って簡単にはいきませんよね。。。(^-^;

No title

あ~~~ぁ
母ちゃんの背中だっ(笑)

私たち世代は基礎代謝が悪いから
そう簡単にはいきませんよ(汗)

しいていうのなら
夕飯の炭水化物は減らすか・食べない
おかずのみで暮らすと多少減るかもっ

・・・・・あお量を見ると・・・
ちっと難しいかと思われますがあ(爆)

ママしゃん、本当にダイエット必要ないからねー。
あんな可愛くて細いのに、どこを痩せる気なのかしら( ̄▽ ̄;)

私もダイエット始めましたが、ダイエットと言うより曲がりすぎてる骨盤を矯正しなきゃ!と体操してますー。
アチコチ、ガタが来る年齢だよね。

No title

たくさんもらいましたね~!!
父ちゃんは太った私を心配してエステ券くれたのかなぁ(笑)

たま&ふくちゃんはとっても偉いですね!!
疲れてるママさんのマッサージをしてくれてるんですよね♥
とっても気持ち良さそう~♪



※おへそダイエット絶対報告してくださいね…(笑)

No title

いろんなダイエットありますね!
うちのママに今度話してください!!(笑)
今日はホワイトデーか~
午後から夜まで仕事(飲む事)で何にも用意してない
とぼけています

桜海老.jp様

お正月前から3kg増えて最近それが4kgに
行きそうになっていて焦ってます(^_^;)
増えた分だけでも戻さなくちゃと思ってて・・
あまり考えすぎない方が良いのかな・・

たまふくは、マッサージどころか母さんの
背肉を冷やかしに来たんだと思います(笑)

醍醐隊長様

お正月前から3kg増えてそれが4kgに
届きそうになってます(^_^;)
若い頃と違ってなかなか体重も落ちません
よね・・・焦ってます・・

そうですね・・夕食の炭水化物を減らし
増えた分の体重だけは戻さねば・・(*_*)

かずみん様

たくさんもらっちゃいました・・^^
昨日も色々もらい今日ももらえると思います(^_^;)

たまふくは、私の背肉を冷やかしに来たんだと
思いますよ(笑)

おへそのシールは折角だから無くなるまで
貼りつづけてみますね(*^^)v

ベルノンママ様

お正月前からね3kg増えてそれが4kg増に
届きそうなんですよ(^_^;)
増えた分を戻さなくちゃと焦ってます・・

骨盤矯正も大切ですよね^^
ママさん体操してるんですか~!
私もカービーダンスをたまにしてます(笑)
ほんとアチコチガタが来始めてます・・

ぴぃーちゃん様

あのおへそのシールダイソーのなんですよ(笑)
楽する事ばかり考えちゃってダメですわ(^_^;)

今日がホワイトデーですが私も父さんからは
何ももらえないと思いまぁ~す(*_*)
毎年の事なので期待もしてませんが職場では
また、たんまりとお菓子が届きそうです(爆)

No title

自分の 結婚記念日まで 忘れる
人が いるなか  ホワイトデーに
キティちゃんの グッズを 忘れずに
届けてくれる しっかりものの 弟さん
夫婦・・・   尊敬してしまいます

母さん ダイエット 頑張って
おへそ張りも 効果が あるのでしょうが
やっぱり 口 から 入るものを・・・

たまチャンの 招きイヌ 可愛いですね

次の更新 楽しみに しています







福助チチロー様

毎年キティーちゃんグッツが届いて
キティーちゃん好きの私はとっても
喜んではしゃいでます(笑)

ありがとうございますm(__)m
頑張ります(^_^;)
ブログに書けば自分への決心になるかと
思ったのですがダメでした・・

今日の更新も食べ物です・・(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索