fc2ブログ
 

ひまわりタンク

ひまわりタンク







6月12日(水)

お友達の まめちゃんママにオーダーをお願いしていた お洋服が届いたョ

0ht1_2019081208363413c.jpg


フレンチブルドッグの まめちゃん♂ ブルドッグの大吉君♂ のはんこ可愛い

0ht2_20190812083635ff9.jpg




そ~し~て~ビックリ
たまふくの お名前入りの優しさに嬉しさ倍増

0ht3_20190812083637858.jpg





たまふくに ひまわりタンク たまちゃんにトロピカル

0ht4_20190812083638828.jpg





ひまわりタンクのボーダーの前部分は防蚊生地になってます

0ht5_201908120836403bf.jpg




可愛い

0ht6.jpg


可愛い可愛い

0ht7_20190812083643663.jpg





今年新調したキティちゃんベープをハーネスに装着して

0ht8_20190812083644465.jpg


虫除け対策バッチリ

0ht9_20190812083646be9.jpg




たまちゃんのトロピカルタンクも素敵~

0ht10.jpg

0ht11_2019081208364951b.jpg


サイズなどの調節も試しに別のお洋服を作って合わせて頂いたり
本当にありがとうございました

大切に着させてもらいます



soybean_since2017
メルカリで販売もしているので良かったら覗いてみて下さいね






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索