エスカレート



最近のふくちゃんの様子ですが
甘えん坊が段々とエスカレートしています




父さんが出かける時には後を追い

甘え⑥


行けないと分かっていても諦めきれず
たたずんでいました( ̄∀ ̄*)

甘え⑦





母さんが隣の部屋にちょっと行っただけで
こたつに潜っていたはずなのに振り返ると

これです・・・

甘え④




なっ何もしてないよ~
ジュース取りに来ただけだよ

家政婦は〇〇みたいだよ・・( ̄∀ ̄*)

甘え⑤





父さんが昼休みに帰って来て寛いでいると~

甘え①




父さんの上に乗って離れない

今までは父さんの事では圧勝のたまちゃんも
ちょっと呆れて引き気味ですわ( ̄∀ ̄;)

甘え②





これは赤ちゃん返りなのか

甘え⑨



たまちゃん~どしたら良いだろうね

甘え⑧

ほんとにね・・



たまちゃんでも、どうにもならない様だ・・(; ̄ ・ ̄)






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから5ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイね~
体の上に 乗ってくれるなんて
最高じゃ ないでかかー

バカ福助は 体に乗る どころか
近づいても きませんヨ

目と目が合うと 白目をむいて
軽蔑したような 目つきをします

まぁ それでも かわいいん ですが

とにかく  ウラヤマシイ  な~

No title

マーゴ3ちゃんを見たら 赤ちゃんに戻っちゃったんじゃない??
ふくちゃんは究極の末っ子だね(笑)
コジも小さい頃 こんな感じだった(;一_一)
今ではコタツに入って出ても来ない これもなんか悲しいよ(笑)
パパさんに乗ってる ふくちゃん ナイスバランス^m^
呆れ顔のたまちゃんの表情最高です(^O^)/

No title

可愛い~v-10


さくらちゃんとか来たから、赤ちゃん帰りしちゃったのかな?

いいな~。
私も後追いされてみたい・・・家は私には全くしないの。
パパにだけするんですよ~。
家政婦・・・されてみたい!!


パパさんニヤニヤしちゃってるんじゃないの??
優しい顔がますますでしょうね(笑)

No title

ふくちゃん
バランス感覚最高ざま^~ぁす

これは完全に赤ちゃん返りなんだよ

もっとふくちゃんを見て~~ェって
言ってるんだよ

それをこうして父ちゃんから離れない
WWWWwwww健気だっ

No title

ふくちゃん 可愛いじゃありませんか^^
こんなことされたらメロメロですよ!
羨ましい限りです
私はゆずに逆バージョンですが(笑)

No title

Fブル女子ってさり気に甘えん坊ちゃんですよねー
我が家もとーちゃん帰国中はベッタリ甘えてました。
我が家の場合ボステリ女子はぶりっ子を演じてる。って感じかな(爆)
その点、男子はとーちゃんにはアッサリ。(普段ほとんど居ないので・汗)
私には甘えてきますが(萌)

No title

ふくちゃんなんて可愛いんでしょう~

うちのロアも最近そんな感じで
ボスの上に乗ったり、膝の上に乗ったり・・・

ボスはそれがかわいくて仕方がない
みたいですが(笑)

ふくちゃんの甘えん坊だったら
おばちゃん大歓迎なんだけどなぁ~

No title

ふくちゃん、絵にかいたような赤ちゃん返り(笑)
たまちゃんも呆れるほどのストーカーっぷりですね~
うちもぱせりさん、お父さんが先にのえる触ると
目が怒ってるよ^^;

No title

ふくちゃん完全に甘えん坊さんになっちゃったね!
かまってもらいたいのかな?
後追いするなんて可愛いよね~
パパさんの上に乗って「どこにも行かないで」って無言の抵抗してるみたい^m^
たまちゃんの困ったお顔、いい味出してるね!

ウチは心桜1人にするとメソメソするよぉ(^_^;)
鳴かれると弱いよね。。。

福助チチロー様

父さんは可愛くてメロメロです♥
ずっと乗ってて欲しいみたいでした(笑)

福助君はコチョコチョが好きでしたね^^
福助君の事を色々聞いていると想像が
膨らんじゃって~^m^

父上様にとっては天使の福助君ですよね(*^^)

No title

可愛すぎますねぇ^m^
父さん母さん メロメロだね☆☆
ぷぅも 甘えん坊でストーカーだったけど
ちぃが来てから ちょっと大人になった様な気がします。
最近 ちぃが 旦那の後追いします。
ブヒの魅力の一つですね(^_-)-☆

コジまま様

マーゴ3にやきもち妬いちゃったかしら?
赤ちゃん帰りしちゃったみたいです(^_^;)
ほんと究極の末っ子だよね(笑)

コジ君も小さい頃甘えん坊さんだったんだ(#^.^#)
今はちょっとお兄さんになったんだね。。

バランス・・(笑)
あんな所に乗ってたら寝づらいと思うんだけど(爆)

No title

赤ちゃんに戻っちゃったふくちゃん。
お顔がベビーフェイスだから、なんだか普通に
受け入れられちゃう感じ。

ほんとに人間の子どもとおんなじなんですね!
そしてたまちゃんの表情がこれまた
おいおいってちょっとあきれたお姉さん顔で・・・
ふたりともほんとにお話しはじめそうですね♪

ベルノンママ様

ありがとうございます^^

マーゴ3やら、さくちゃん、にもちゃんやら
立て続けに来ていたからかしら~(笑)

そうなんですか~!
後追いはパパさん限定なんですかぁ~!
尚更メロメロですね(*^^)

うちの父さんも目がハートマークになってます(爆)

最後隊長様

ふくちゃんバランスとってますよね(笑)
下に降りた方がゆっくり寝れると思うのですが^^

やっぱり赤ちゃん返りですか~(^_^;)
そっかぁ~^^
もっともっとふくちゃんとベタベタしなくちゃ!
マーゴ3とも仲良くさせたいしね(#^.^#)

父さんは嬉しくてニヤニヤしていました!

ぴぃーちゃん様

父さんはメロメロで鼻血が出そうでした(笑)
ふくちゃんは、どちらかと言うと母さんに
べったりさんだったので父さんは嬉しさ
爆発だったみたいです^^

パパさん~知っていますよ^m^

MIKI様

ふくちゃんの甘えん坊は、最近また
エスカレートしてきています^^
ぶーちゃんもパパさんにべったりでしたか!
ぶりっ子を演じてる~分かります!!!
たまちゃんもそんなとこありますよ^m^

ふふ^^やっぱりそれぞれ甘え方とかが
違うんですね(#^.^#)

ぐりママ様

ぐりママさん家のロアちゃんと
ボスとのイチャイチャ^m^
羨ましい限りです~はい^^

うちの父さんもメロメロでニヤニヤ
していましたよ~(笑)

私もロアちゃんとロゼオ君と
イチャイチャしたいですぅ~(#^.^#)

unico様

本当にunicoさんの想像通りに
なってしまってます(笑)

たまちゃん何時もは父さんの事
譲らないのに呆れてました(^_^;)

おぉ~ぱせりちゃん目が怒っちゃうんだ・・
パパさん触る順番間違わないように
しなくちゃね(#^.^#)

まひろ様

ふくちゃん完全に甘えん坊が
エスカレートしちゃった^m^

後追いされて父さんはニヤニヤ!
上に乗られてメロメロですよ~(笑)
たまちゃんは、こんな事絶対に
ないんですけどね(^_^;)

心桜ちゃんは、メソメソしちゃうんだ・・
想像したら、めっちゃ可愛いわ~♥

ぷちまま様

ふくちゃん可愛いでしょ~^m^
ほんとメロメロで父さんは鼻血ブー
でしたよ~(笑)
ぷぅちゃんもストーカーだったの^^
やっぱりチビッ子が来るとお姉さんに
なるのかな~?(#^.^#)

ちぃちゃんは末っ子になるから
甘えん坊さんに間違いないね♥
本当にブヒの魅力ですわ♪

クッキーはは様

ふくちゃんのお顔は、お目々が小さいから
赤ちゃん顔に見えるのかな~?(爆)
パピコの頃はフレブルなのに目が小さいね
って言われて凹んだ事がありますよ(^_^;)

これだけやきもちを妬かれると可愛くて
たまらないですぅ~(#^.^#)
たまちゃんは本当に呆れちゃってますよ(爆)

No title

ふくちゃん、かわいいな~。
父さん、母さんが大好きでなんですね~。
うちも、さっきまで寝てたのに私が席を立つと
慌てて起きてきてドアの前で待ってたりします。
困ったような嬉しいような(*´艸`*)
複雑な気分ですよね。
でも爆睡してる時は全く来ませんが。。。。(笑)

ふくちゃん、いちごのお洋服かわいいですね♪♪
たまちゃんのもいちごかな??

けいさん様

ふくちゃん可愛いでしょ~^^
↑親バカでスミマセン(笑)

つくもさんのその行動はまさしく
可愛すぎるストーカーですね(#^.^#)
父さんはニヤニヤメロメロで
どうにもなりません(爆)

たまちゃんは♥のマークのお洋服でした♪

No title

小さい頃はあまりベタベタしないMUMUさんでしたが、
最近になって甘えるように乗ってくるようになりました。
4才なんですけど。。。(#^.^#)
甘えられて嬉しいですよね。
乗ってくると身動き取れないですけど、
楽しんでます。

ふくちゃん、パパさんの腰の上がポジションなんだね。
しっくりきてますねー。
パパさん、お昼休みなのに、あまり休憩できないかな?(*´∀`*)

MUMU様

ほぉ~最近になって甘えん坊さんに^^
たまちゃんも4歳ですがあまり甘えたり
しないので甘えん坊さんに変身して
欲しいなぁ~と思いますよ(#^.^#)

あんな所に乗ってバランス大変そうだと
思うけど・・寝てましたよ(笑)
お昼休みは父さん大人気です♥
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる