BUHIグッツゲット

26日(日)
ららぽーと柏の葉でのブヒブヒ余韻が残っている
たまふく家


たまふくがお外で遊んでいる写真を
もうちょっと紹介しちゃいます^^

●●②


●●①


嬉しそうにベルノンママさんに向かって
走って行く~たまちゃん

今回たまちゃんにアッパーされちゃった方ごめんなさい
たまちゃんすぐに抱っこをせがむのでご迷惑を
おかけした方、すみません

番外編●③



たまふく結構頑張って遊んでました

番外編●①


心桜ちゃんと何を見てるのかな

番外編●⑤


みんなで集合写真も撮りました

集合写真

あぁ~楽しい時間はあっという間・・
また、早くみんなと遊びたいなぁ~





この日早く着いたたまふく家は、ちょっとぷらぷらと
ららぽーと内でお買い物

その時にゲットした物を^^


ボストンテリアのステッカー

ボストンステッカー


フレンチブルドッグのステッカー

フレブルステッカー


ボストンテリアのピカピカシール
これは、フレブルのも欲しかったけど
ありませんでした・・残念( ̄∀ ̄*)

ボステリシール


フレブル ボステリのストラップ

ストラップ

こんな感じでちょびっとBUHIグッツ増えました



本当にまだまだ余韻が残っていてぼぉ~~~~っと
している母さんですが今日はマーゴ3も退院して来るし
仕事で月末は棚卸・・大忙しなのです

それに、たまふく地方雪がかなり降っています
皆様、車の運転など気を付けて下さいね
母さんもビビりながら仕事に行って来ます
アップされている頃はげっそりと仕事している頃と思います(爆)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
しばらく更新できませんでした

たまふくチャンの 元気な 姿
久しぶりに 拝見 しました

相変わらず 可愛いカオ してますネ
ごめんね ポチッも 久しぶりでした

これから みなさんの ブログを 
見ながら ポチッ ポチッ と 指の
運動に 励みます

また お邪魔 させてください

No title

楽しかった余韻がアップすると沸いてきますね^^
私もかわいい写真があるのでもうちょい続けようかと

グッズはドンドン増えちゃいますね
見たらすぐに買っちゃいます(笑)
仕事頑張ってください!

No title

お~楽しそうに遊んでますね~
BUHI会に慣れてきたのかな?

グッズ可愛い~☆
ボステリとBUHI 微妙に耳の感じが違うんだ^m^
ピカピカシール 私も欲しい 携帯に貼りたいですね!

No title

私も余韻にどっぷり浸ってます!
写真見ると楽しかったことが甦るよね~
ウチは使える写真がなくてもう完結です。。。
たくさん写真アップして楽しませて下さい!

BUHIグッズいいね~
ピカピカシールBUHIの無くて残念だったね。。。
あったら私も欲しかった!!

雪凄い降ってるよね!
ママさん無事にお家帰ってこられたかな?

No title

本当に楽しかったね~!
私も余韻に浸り中です。


前に、ララポでステッカー同じのを買ったんですよ。
マグネットのシートに貼って切り抜き、車に貼ってあります(モチロン私は不器用なのでパパがやった!)

私は、これから写真の整理をして明日、アップかな?

ブヒ会楽しんだみたいですねー!
つくばだったら、柏の葉ららぽはちょちょいのちょい(笑)だったのに。
あー、羨ましい!

ブヒグッズは欲しくなっちゃいますよね。
私は最近、ブヒストラップを買いました(○´艸`)
とーさんに狙われてるんですけどねー

No title

たまふくちゃん、頑張ったのね♪うちはばじるみてるので
精一杯で遊んでる写真ひとつもなかったよー(>_<)
やっぱりお父さんもいないと写真は撮れませんね…
ブヒグッズ?ボステリ持ってるー♪小さいのも付いてるタイプで
一枚色塗ってばじるにしちゃった(笑)そっくりなんですよ~
フレブルもクリーム持ってます^^
マーゴちゃん退院なんですね!楽しみでしょっ(*^艸^)

例の件、普通に携帯の方で大丈夫です♪よろしくお願いしますf(^_^;

No title

とっても楽しそうな様子が写真から伝わってきます♪
みんな仲良しさんで上手に遊べて楽しそう~

ブヒ会の後って余韻に浸ってしまって
現実に戻りたくなくなるんですよね(笑)

グッズ可愛いのばかりですね♪
ステッカーが超可愛いです♥
私も欲しい~!!

No title

楽しかったんですね~
余韻にドップリつかってますか?
マーゴ3ちゃんも退院されて
お仕事も忙しい 母さん。。
お身体 労わってくださいね!!

No title

ブヒ会とっても楽しそう♪
たまちゃんもふくちゃんも上手に遊べて偉いなぁ~
ららぽーと柏の葉1度だけ行ったことあります。
被り物がたくさんあってうちも被せまくりました(笑)

ブヒグッズ見ると欲しくなりますよね!
あとびっくりなのがたまふく母さんお孫さんいらしたんですかぁ~
しかも3人とは。。。凄いなぁ~
お仕事してて忙しいのにブログアップがマメで尊敬です☆

No title

フレブルステッカー、私も持ってます。パイド版ですけど。
車に貼ってますよ。
すっかり親バカ車になってます。。。(^_^;)

ブヒ会に行って写真見てると余韻にひたっちゃいますよね。

マーゴちゃん、退院ですか!
忙しいかも、ですが、うれしいですね♪

身体をこわさないように、無理しないでくださいね。
今日の雪道運転は大丈夫だったかな(*^。^*)

No title

いつみてもみんな良い顔してますね!

あ、我が家も覗き見シール持ってます!!!
興奮してフレブル全部集めちゃいました!!

フレブルとか自分の飼っているグッズを
見るとテンションあがりますよね~

こうやってどんどん集まっていくんですね~(笑)

福助チチロー様

父上様お元気でしたか^^
更新されたんですね後でお邪魔します!

たまふく元気モリモリですよ(*^^)v

父上様ポチありがとうございます(笑)
いっぱい指の運動頑張って下さいね!

ぴぃーちゃん様

そうなんですぅ~余韻がぁ~(笑)

パパさん是非、続けて下さいね^^
私もパパさんのブログで余韻に
浸らしてもらいますから~♪

ブヒグッツはやっぱり買わない訳には
いかないですよね(笑)

ありがとうございます^^
仕事頑張って来ましたよぉ~(*^^)v

コジまま様

めちゃめちゃ楽しかったですぅ~^^
熊天さん以来のブヒまみれで、こんな風なブヒ会は
初でしたから、またまたドキドキでしたけど
やはりBUHIの飼い主さんは優しい方達ばかりで
素敵な時間が過ごせました(#^.^#)

そうそう!耳が違うんですよ~!
ピカピカシール可愛いでしょ(*^^)v

まひろ様

まひろさんも余韻に浸っているのね(笑)
そうなの!楽しかった時間が蘇って来て
ぼぉ~~~~~っとしちゃうんですよ^_^;

ピカピカシール可愛いでしょ!
本当にブレブルのも欲しかったなぁ~(#^.^#)

帰宅時間は23時くらいだったので雪は
やんでて大丈夫でしたぁ~ありがとう^^

ベルノンママ様

本当に楽し過ぎましたね^^
ママさんも余韻に浸り中でしたかぁ~(笑)

おぉ~ママさん家とお揃い嬉しいなぁ~!
なるほどマグネットシールで車にね^^
パパさん器用なんですね(*^_^*)

ママさんのアップ楽しみに待ってます♪

くろまめかーさん様

楽しいブヒ会でしたよ~^^
本当につくばまでは、ちょちょいのちょいでした(笑)
つくばだったら近かったですよね~(*^_^*)

ブヒグッツを見つけると買わずにはいられません!
ストラップですか~とうさんに狙われるほど
可愛らしいストラップなんですね♪見たい・・・

unico様

たまふく意外と頑張って遊んでくれてました^^
一人で2わんは写真大変だよね^_^;
私も友達とランで待ち合わせて1人でたまふく
連れて行ったことがあるんですけど、たまの
アッパーを止めさせるのに写真どころではなく
へとへとになった事がありますよ(爆)

グッツはやっぱり買っちゃいますよね~(*^_^*)

マーゴ3のこの時期は見ているだけで飽きません♥

かずみん様

めちゃめちゃ楽しかったですぅ~^^
たまふくも頑張って遊んでくれてホッです(笑)

まさに今、余韻に浸りまくってぼぉ~~~
あの日に帰りたい病になってます・・・

ショップでは必ず探して見つけると必ず
買ってしまいますよね(爆)

ぷちまま様

楽し過ぎたんですぅ~^^
余韻に浸りまくってぼぉ~~~っと
しちゃってます^_^;

はい。ありがとうございますm(__)m
たまには、何もせずにのんびりと
しなくちゃね!
そんな日をつくってリフレッシュしよっと!

こはらむママ様

めてちゃめちゃ楽しかったですぅ~^^
こはらむママさんも行ったことがあるのですね!
御飯も美味しくて素敵なお店でした(#^.^#)
被り物で大爆笑ですよ~(笑)

やっぱりブヒグッツ買っちゃいますよね!

そうなんですぅ~マーゴが3人おりますです(笑)
マーゴの子守でマメにアップできなくなるかも^_^;

クッキーはは様

クッキーははさんも持ってましたか^^
みんなとお揃いだと思うと嬉しいな(#^.^#)

やはり余韻に浸ってしまうんですね!
それは正常なことなんですね(笑)

マーゴの子守でこれからちょっと忙しいかも^^
ありがとうございますm(__)m

仕事行く時はめっちゃ降っていたので怖かった^_^;
無事に帰れてホッとしました(*^^)v

ぐりママ様

ほんと写真を見ていると余韻に
浸っちゃってやばいわ(笑)

やっぱりかっちゃいましたか(#^.^#)
集めちゃったんだ^^

何処行っても探して見つけると
絶対に買ってしまいますよね!
そうそう集まって来てます(爆)

No title

こんにちは。
はじめまして、sumodzと申します。
今日は、コメント&ご連絡をありがとうございます。
花梨へのご心配もいただき、とってもうれしいです。

カラー・リードの件、ベルノンママさんからも、うかがっていますよ。
当ショップにご興味をもっていただいたとのこと、ありがとうございます。
お時間のあるときに、ぜひご覧いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

sumodz様

こんにちわ。
こちらこそありがとうございます^^
とっても嬉しいです(#^.^#)

沢山の生地があって拝見せしているだけでも
ウキウキしちゃってます(*^^)v
主人と一緒にPCに向かえる時間が最近バタバタ
していてないので週末にじっくり選ばして
頂こうと思っています♪
今後ともそうぞよろしくお願いしますm(__)m

今朝の地震はびっくりしましたね!大丈夫でしたか?

たまふくちゃんは怖がらなかったかな?

たまふくちゃん笑顔で走っていて可愛い★次回はアッパー楽しみにしています☆
ブヒグッズは全てチェック済みでしたが残念なことにちょっと高くて断念 やっぱりデコシールカワイイですよね!

bussy様

今朝の地震はビックリしました^_^;
最近大き目な地震が頻繁なので怖いです・・
たまふくも怖がっているのか?ふくちゃんが
吠えるんですよ・・
緊急速報の携帯やテレビの音でも吠えます(汗)

アッパー(笑)顎にゴーンときて痛いかも^m^
そうそう^^ピカピカシール!フレブルほっすぃ~!
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる