2月の体重測定




昨日は、たまふく2月の体重測定をしました





先月6.85kg⇒今月6.90kg

優秀どぇ~~~す

6.90kgふく






次は、たまちゃんね


先月6.45kg⇒今月6.70kg

よっしゃぁ~優秀どぇ~~~~す

たま6.70kg


今月も優秀なたまふくですなぁ~






母さんも体重測定

んっ・・・

かっ母さんは後でするから良いんです









母さんは何キロ

それは、ここでは教えられません








母さんずるい・・


良いの良いの
母さん3月からダイエットするんだから~







ふぅ~ん・・

・・・
今回は御飯増やせ要求がないと思ったら痛いとこつくなぁ~・・



最近たまふくの目が厳しいなぁ~と思った母さんでした(; ̄ ・ ̄)











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/












応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物のたまちゃんとふくちゃん、ちっちゃくって可愛いんだろうなぁ~
うちのらむはたまふくちゃんを足した位の重さでしょ(汗)
抱っこが大変で大変で自然と筋肉付いちゃいました(笑)

No title

か・か・軽い…(驚)
小さくて可愛いなぁ♥

私も体重を公表できません。。。
誰か私の体重管理をしてくれないかなぁ…
お酒を止めろと言わない優しい人希望です(笑)

No title

たまふくちゃん、相変わらず優秀ですね。
たまふく母さんの管理が行き届いているんでしょうね(*^_^*)

ダイエット・・・秋冬はだめですね。ごはんがおいしいんだもんね。
あったかいもの食べてぽかぽかしたいんですよ~(^_^;)

かといって夏痩せもしたことないんですけど・・・(>_<)

No title

ふくちゃんちっちゃい♪
私ね、ぱせばじ飼った当初あんまりフレブルとボステリを
知らなくていつかばじるがぱせりを追い抜くと思ってたんです。
柴犬くらいになると思ってたの(● ´艸`)
だからばじちゃんふとっちゃったのよねぇ~♪
ママさん全然ダイエットなんて必要なさそうですよ^^

No title

たまちゃんふくちゃん、なかなか痛い処を
ついてきましたね(^◇^)

超優秀なコンディションの2匹には
返す言葉がありませんね。。

たまちゃんふくちゃんに伝えといて下さい。

私、コタママも3月からしっかり
ダイエットしますと! そして2匹のように
ナイスなボディ~を手に入れてみせますと!

母さん一緒に頑張りましょうね(^u^)

No title

二人とも小さいもんね(*^_^*)
2人で BUHI1匹分だね!!
抱っこする時も 軽いからいいよね~
2人は ドンドン太って 身体も重くして 母さんが抱っこする時 負担になるようしなきゃ(笑)
私もダイエットしなくちゃ・・・

No title

ふくちゃん、小ぶりでかわいいな~。
うちも小ぶりな方だけど9kgオーバーしたことも
ありました。今は8.5kgぐらいで安定してます。
ボステリちゃんはどのくらいが平均なのかな?

↓↓くねくねダンス遊び、かわいいですね~。
ふたりで一緒にくねくね、可愛すぎ~❤
うちはクネクネしてくれないのでうらやまし~。

No title

たまふくちゃん優秀だね~
ママさんの管理が行き届いてるんですね!
優秀な二人に痛いとこつっ込まれちゃったね。。。
ママさんタジタジで可愛い~(*^_^*)
たまふくちゃんの厳しい目が光ってるんだね~怖ッ!!

No title

二人ともとっても小さいんですね~

カバンに入れて持って帰れそう・・・
(ママさんとパパに怒られちゃいますね・・・)

しかし、ロゼオの半分弱・・・
きっと私両手で一人づつ抱えられると
思いますよ(笑)

二人をハグしたいなぁ~

こはらむママ様

実物のらむちゃん~会ってみたいなぁ♥
たまふくとも10kgいくと思って
いたんですけど小さかったみたい(笑)

抱っこで自然と筋トレが出来ちゃうんですね^^
私は2kgのダンベルでたまぁ~に筋トレ
しています(*^^)v

かずみん様

2人とも目指せ10kg!!!
だったんですけどね・・・
10kgいくと思い込んでパピコの頃は
体重測定してました^^

ふふふ~
私も決してお酒は止められません(笑)
それならダイエットはしない方が良いです!

クッキーはは様

今月も体重は優秀でした~(*^^)
管理だなんて・・
たまふく家おやつが少なく粗食なだけです(爆)

気持ちとは裏腹にどうしても食べちゃうの(^_^;)
同じです。。夏も食欲が落ちないタイプです。。
もちろん体重も落ちないタイプです(笑)

unico様

私も、たまもふく共に10kgいくと思って
食べさせてました(^_^;)
ふくちゃん7ヶ月の頃避妊手術をした時に
7kgちょっとあった体重を注意されて
ハッと思ったんです・・

こればかりは大人になるまで分かりません
もんね!
お正月から3kg上昇(笑)

コタロウママ様

最近手厳しい事を言う姉妹になりました(笑)
粗食で頑張っているたまふくには本当に
返す言葉もありません・・(^_^;)

了解しました(o・_・)ノ
たまふく応援していると申してます(*^^)v

一緒に頑張りましょうね(#^.^#)

コジまま様

コジ君も小さくて可愛いもんね♥
抱っこする時は軽くて助かりますね^^
パピコの頃は10kg超えのBUHIを
目指していたんですけどね・・

コジままさんはダイエット全然必要ないよ!!
とってもスマートで可愛いままさんだもん(*^^)

けいさん様

つくもさんも小さいですね^^
太りすぎないように毎月測定しています!
つくもさん優秀だね(*^^)

ボステリは、たまちゃんが来てから
勉強したんですけど(^_^;)
6・8kg未満~
6.8kg~9kg未満
9kg~
と区別されているんですよ!

くねくねダンス面白いですよね^^
突然始まるので笑っちゃうんですよ(笑)

まひろ様

たまふく今月も大丈夫でした(*^^)v
たまふくは粗食なので大丈夫の様です(爆)

そうなんです(^_^;)
最近手厳しい事を言う姉妹です。。
女の子は気難しいのかしら?(笑)
気をつけねば・・^m^

ぐりママ様

10kgBUHIを目指していましたが
挫折してしまいました~(笑)
かばんに入るかなぁ~?^m^
気をつけなくっちゃ!(爆)

私はロゼオ君をハグしたいのです(#^.^#)
あぁ~夢に見るくらい会いたいわ~!




No title

恒例の体重測定姿♪

毎回思うのは二人とも体重計にちゃんと乗って
偉いですね!!


二人とも可愛いなぁ~♪

No title

たまちゃんも、ふくちゃんも、軽~い!
女の子は軽くて良いですね(^-^)/
れおもダイエットして、13キロから11.8キロまで落としました(^-^)v
私も、今ダイエット中です!
たまふく母さん、一緒に頑張りましょう(^^)d

ボンパパ様

毎月恒例になっちゃいましたね(笑)

仕方ないと言う顔して乗ってくれてます。
子供の頃から測定しているので慣れて
くれたんだと思いますよ^^

ありがとうございます(#^.^#)

ねね様

たまふく小さくおさまりました(笑)
抱っこするのには助かってます~!

おぉ~れお君ダイエット成功してますね!
れお君頑張って偉いですよ(#^.^#)

はい!
お正月から増えた3kgをとりあえず
頑張って戻さねば・・(≧∇≦)
お互いに頑張りましょうね!!!

たまふくちゃん、共に体重維持でおりこうです。
私も見習わなくちゃ。あははー

たまふくちゃんは痛いとこ突いてきますね…
来月から母さんの体重も公開しちゃいますか(笑)⁈

たまふくちゃん

おばちゃんも、それだけは答えられないから聞かないでねー(ToT)

たまふくちゃんより、ノンの方が大きくなってしまったわ。
体当たり要注意ですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

No title

うわぁ~、ふくちゃん小さいんですね!
お写真見る限り、なんとなく小さそうなのはわかっていたのですが、7kg未満とは驚きです。
たまちゃんは標準なのかな??
ちなみにそらまめさん、近頃少し太ってしまって現在12.4kg!
たまふくちゃん2人分ですね^^
少しダイエット中なのでした~。

それより問題は私。
何もしてないのに1kgも太っちゃった~(;・∀・)
太るのは簡単なのに痩せるのは大変なんですよね~。
頑張りましょう!

くろまめかーさん様

たまふくの体重管理はできても・・
自分の体重は管理できてないダメ飼い主です(^_^;)

たまふくは最近手厳しい事を言う姉妹になりました(笑)
体重公表は・・・無理無理~(爆)

ベルノンママ様

たまふく痛いとこをつく姉妹です!
女の子は本当に手厳しい事を言いますよ(笑)

ノンちゃんの方が重くなりましたか~^^
体当たり楽しみですよ~(≧∇≦)

ママさんは、たまのアッパーに御注意下さいね!

そらまめ家様

パピコの頃は二人とも10kgを超えると
思い込んでいたのですが小さぁ~く
おさまっちゃいました^^
そらまめさん12.4kgですかぁ~\(^o^)/
お会いするのが超ぉ~楽しみです♪

お正月から増えた3kgを3月からダイエット
して戻さなくっちゃ( ̄∀ ̄*)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる