2段




この間の事

ふくちゃんがこたつで寝ていたら
たまちゃんがその上に乗って来て・・






たまふくで2段になりました

2段①







おぉ~何だこれ

普段優しいたまちゃんが・・
ふくちゃんを下敷きにして寝だしたよ

ふくちゃんも我慢してるし~

2段②








ふくちゃん大丈夫って( ̄∀ ̄;)
痩せてないけども痩せ我慢じゃないですか

2段③

大丈夫の様なお顔には見えませんが( ̄∀ ̄*)








たまちゃんは、いびきをかきはじめましたが

ふくちゃん重くて寝れないんじゃないの・・

2段④

我慢強いのね




これはがたまふくの上下関係なんだな・・
と思った母さんでした~










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/











応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ、ふくちゃぁん~!目が充血してそう!
口角がクッて上がってるのが(● ´艸`)好きです♪
たまちゃん、気持ち良さそうだね^^気づいて、るよね?(笑)
両方とも、お互いが大好きなんですね♪
微笑ましいわぁ。

No title

おおお!
これが上下関係ってやつですね(笑)

日頃はふくちゃんが強気なので
やっぱり子分?なので我慢してるのね(爆)
うんうん、偉いぞ~

たま&ふくちゃんを見るといつも
癒されます~

No title

おおっ、たまちゃんやる~\(◎o◎)/!

いつもがまんしてるたまちゃんだけど、やっぱり
わんこの世界ではきちんと上下関係できているんですね~

ぐっと耐えてるふくちゃん、表情がいじらしいわ~

No title

ふくちゃんガマン強いんだね~
たまちゃんには逆らえないのかぁ。。。
お互いの立場をきっちり分かっているんだね。

それにしても、ふくちゃんの表情がいじらしくて胸キュンだわ~

No title

ふくちゃんの健気さに萌え~~~~~~!
ヤバイくらい可愛いよv-10

たまちゃんには悪気ないから許してあげてね。

たまふくバーガー・・・美味しそうv-238

No title

昨日の復讐か(笑)
たまちゃん遂に上位に^m^
たまちゃんも寝にくいと思うんだけど いいのかな??
これが本当の上下関係ですね
ふくちゃん 最後まで頑張ったね(*^_^*)

No title

上下関係がきちんとできているんですね!
体格あまり変わらないのに、重みに耐えるふくちゃん健気です(>_<)
たまちゃんもたまには、私がお姉ちゃんなんだから〜って示したいのかな?
それともふく枕の寝心地の良さにつられたとか^^;

unico様

ふくちゃん、この日は耐えていました(笑)
ふくちゃんも耐えることがあるのだと
私もちょっとびっくりでした(#^.^#)

たまちゃんも何故?上に乗ったのかな(爆)
仲良いはずなんですけどね・・(*≧m≦*)

ぐりママ様

そなんです(笑)
これが、たまふくの上下関係なんです^^
お二階さんとも言うのかな?(爆)

日頃のうっぷんをこんな所で晴らした
のでしょうかね~(^_^;)

癒されてくれてるなんて嬉しいです(≧∇≦)

クッキーはは様

たまちゃん日頃のうっぷんをこんな所で
晴らしたのかなぁ~(笑)

何時もは乗っかられちゃうのにね(^_^;)

たまには、ふくちゃんにも頑張って耐えて
もらわなきゃと試練を与えてたりして(爆)

まひろ様

ふくちゃん今回は耐えてました(笑)
私は笑いを堪えるのに必死でした。。
何時もは蹴っ飛ばされているけれど
ここで仕返しをしたのかな?^m^

あんな顔して耐えているのを私も
初めて見ましたよ(*≧m≦*)

ベルノンママ様

ふくちゃん今回は健気に耐えてまいした~(笑)
いつもは乗っかって行く方だから(^_^;)

たまちゃんは何時も蹴っ飛ばされてるから
仕返ししたのかな~(爆)

たまふくバーガーかぁ~^m^
それ頂きましたぁ~~~!

コジまま様

たまちゃん~何時もは蹴っ飛ばされてる
からかなぁ~(笑)
ほんどだね~寝にくいのにわざわざこれは
やっぱり仕返しかな(爆)

今回は、ふくちゃん面白い顔して頑張って
いましたよ~!
可笑しくて笑っちゃったけど^m^

yumi0821様

面白い上下関係でしょ(笑)

今回は、ふくちゃん頑張って耐えていました^^
何時もはやんちゃで、たまちゃんを蹴っ飛ばして
困らせているので、たまにはね。。。

そっかぁ~!!!
ふく枕の寝心地を試したかったのかな~(爆)

No title

ふくちゃん、とっても健気~
目がウルウルしながらも、頑張ってますね^_^;
さすが、たまちゃんは一枚上手ですねww

ふくちゃん、えらいぞーー
フレーフレーふくちゃん♪

ねね様

何時もはお姉ちゃんのたまちゃんが
蹴っ飛ばされたり乗っかられたり
しているので、仕返ししたのかも(爆)

ふくちゃん~
今日は何時ものやんちゃぶりを反省して
頑張って耐えたのかも知れないですね^^

No title

重たいけどくっついてるのが嬉しいんだよね~♪
ガマンしてるふくちゃん可愛い♥
たまちゃんもくっ付いて寝たかったんだよね!!

ふくちゃんは苦しそうだけど
癒される光景だわ~

No title

おお~~

凄い密着具合ですね(笑)

仲良しだなぁ~♪

No title

ふくちゃんの我慢強さ~偉い!
やっぱ先住犬のほうが上なんですね
うちもダックスおばさんたちがいると ゆず私の膝近づけません(笑)

重なって寝てる姿はとっても癒しですね
可愛いな^^

No title

素晴らしい上下関係ですね!
ふくちゃんのたまちゃんの重みに耐え眠くても寝られないお顔、
なんとも健気です~
たまちゃんはふくちゃんのことがスキスキ過ぎちゃったのかな!?
可愛らしい姉妹にいつも癒されます❤

かずみん様

くっついてるのが嬉しいのでしょうか?(笑)
たまちゃんの普段の仕返しだったりして(≧∇≦)
いつも逆に蹴っ飛ばされたり乗っかられたり
たまちゃんの方が我慢してるから(^_^;)

ふくちゃん~普段の我儘を反省して、この日は
たまちゃん孝行をしてくれたようです(爆)

ボンパパ様

ちゃんとした上下関係が出来ていた
様です・・・(笑)
何故?乗っかって寝るんでしょうね(爆)
普段の仕返しかも^m^

そうですね。。
上下関係が出来ていても仲良しさんで
良かったです^^

ぴぃーちゃん様

これだけ見てるとふくちゃんが偉いと
思われますが、普段はたまちゃんの方が
我慢している事が多いんですよ(笑)
たまちゃんは、ふくに蹴っ飛ばされても
乗っかられてもへーきな子なので(^_^;)

きっとたまちゃんがお姉ちゃんだったから
たまふく仲良しでいられるのかなぁ~?
と思ったりもして。。。
寛大なたまちゃんに感謝ですね(*^_^*)

この日は、ふくちゃんが頑張って我慢
してくれました~!
ふくちゃんも感謝の意を表した様です(爆)

こはらむママ様

何だか上下関係が出来ていました(爆)
普段は、たまちゃんが我慢している事が
多いので仕返ししたのかも~^m^

たまふくお互いが好きみたいでそれだけは
本当に良かったです(*^_^*)
仲良しさんな姿は癒されますね♪
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる