がんこやかるがんラーメン



つくばお出かけ2日目の帰りはがんこやかるがんラーメンに寄りました

噂では美味しいと聞いていて何度も前を通っては
いたのですが、その度にお腹いっぱいの時で・・


ラーメン①



この日は絶対に食べて帰ろうと決めて父さんと
間食はせずに我慢して来ました(*´∀`*)

ラーメン②




母さんは三食ラーメン

しょうゆベースのあっさりした美味しいラーメンでした

ラーメン③



父さんはネギみそチャーシューメン 大盛

チャーシューも柔らかくてトロトロ~こちらも絶品
美味しかったです

ラーメン④



ラーメン屋さんには入れないので
たまふくは車でお留守番でした

何故か運転席と助手席に一人づつで
お利口に待っててくれました(*^_^*)

ラーメン⑤




2日続けて外食してしまった母さんは
BUHIのタプタプよりも自分のお腹の
タプタプが気になります

帰ってからを飲んで気を紛らわしました

ラーメン⑥

そっそうです・・悪あがきです・・




今度こそダイエットを始めようと心では思っている
母さんでしたぁ~








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン、おいしそう~~

お昼食べちゃったけど、ラーメン
激しく食べたくなりました~

たま&ふくちゃんは、もしや二人で
ドライブに出かける気だったのでは??(笑)

私もダイエット停滞中いや、むしろ増加の一途を
たどってます。
だって・・・ご飯おいしいですよね・・・

No title

わわわわ 今さ お昼まだ食べてなくて・・・
メッチャ唾出るwwv-12
麺は 細麺ですか??? あぁ~たびたい。

たまふくちゃん
車の中で お利口さんに待ってられるんですね~

No title

美味しそうなラーメンいいな^^
地図で見たので今度行ってみようかと思います
車でお留守番良い子ですね!
ゆずもパピコのとき車で待っててもらったら~
シートに立派なウンチしてくれました(笑)

No title

ヤバイ…
ラーメン食べたくなった・・・
私は味噌ラーメン派です!!(聞いてないですか?笑)
家も車で留守番させると運転席に
やる気満々の文太が座ってます!!
足が届かないから運転は諦めるように言ってるんですけどね(爆)

ダイエットって何ですか?
美味しいデザートのことですか???

No title

ラーメン美味しそう!食べたくなっちゃった!!
二人でお利口さんに待ってて偉いね~
心桜のことあまり待たせたことがないのでちょっと心配。
慣れれば大丈夫なのかな?

ママさんタプタプですか~??
全然大丈夫だと思うけどな~^m^

ダイエット、思っていてもなかなか出来ません。

No title

名前が難しいラーメン屋さんですね(笑)
美味しそうなラーメン!!
太ってもいいから食べたい気持ちわかる~
車でお留守番偉かったね☆
カテキンに人間ドッグって書いてありあすね^m^

No title

美味しそうなラーメンですね。
今ご飯を食べ終わったばかりなのに
なんだかラーメンなら食べれそうな気がします。

ダイエットは本当に永遠のテーマですよね。
ついついトクホの商品に手が伸びてしまいますよね。。

やはり食べ物の話とダイエットの話は
楽しいですね。 

私もダイエットがんばろう~
あっ・・ふくちゃんの「悪あがき」の声が
聞こえてくる~(^◇^)

No title

ダイエット中の私は。。。。見なければ良かったぁv-356
れおのように、ろんりーよだれ提灯ができそうでしたよ(^^ゞ

でも、すっごく美味しそうですねww
名前からして、ゴッツうまそうなお店。
チェーン店ですか~?
たまふくちゃん地方は、お楽しみがいっぱいですね♪
あ、たまふくちゃんは車でお留守番だった(>_<)

No title

あはは~、ここも行った事あります~。
そして例によって味は忘れました(笑)。
周りで人気があったのは九州ラーメンの「一休」です。
とーさんもお勧め。
かるがんの(まあまあ)近くに支店があったはずです。是非お試しを~。

たまふくちゃんは車でお留守番できるんですね。
くろまめ、先日車内での留守番を試してみましたが、、、
一瞬にしてパニックに陥ってました(汗)。
無理みたいです、、、。

No title

うわぁ美味しそう…オヨダがばじる並みに…ジュルッ
たまちゃんふくちゃんも車、前なんですね^^
うちも4頭前にいたときはビックリでした(笑)
絶対後ろの方が広くて楽チンなのになんでだろう(● ´艸`)
中には車でお留守番させられない子もいるみたいなので(妹んちのチワワとかずっと鳴いてます)
いい子にして待っててくれるのってありがたいことなんですよぉ♪
うちもくらむが来てから落ち着くまでは留守番怖かったですから(● ´艸`)

ぐりママ様

なかなか美味しかったですぅ~(#^.^#)
そうなんですよね・・・
ラーメンは別腹って言う人が多いですよね^^
私も別腹タイプです(^_^;)

ふくちゃんに運転されずに良かったです(爆)

私もうなぎ上りのまま上り続けています(笑)

ぷちまま様

空腹にはイケない写真でしたね~(笑)
面は細麺でしたよ(*^^)
なかなか美味しかったです。。。

たまふくは長い時間でなければお留守番
大丈夫と思います~!
お店からなるべく見える所に車止めて
ゆるくヒーターかけて外からはロック
してます!

ぴぃーちゃん様

なかなか美味しかったです^^
この近くの一休と言う所が美味しいそうですよ!
ラーメンは良いですよね~特に今の季節♪

たまふくは、諦めて車の中で寝ちゃってますね^^

ゆずちゃん立派なのをしちゃったんですか(笑)
パピコの頃はトイレがまめまめですもんね(*^^)

かずみん様

ラーメンて何で写真見るだけで食べたく
なっちゃうんでしょうね(笑)
私もみそラーメン派なんですよ~!
時々しょうゆとしおに冒険したりします^^

おぉ~文太君が運転席でお待ちに~(爆)

ダイエット???
何だったでしょうね~???(爆)

まひろ様

ラーメンて見ると食べたくなっちゃうよね!
たまふくは眠って待ってるみたい~^^
短い時間から慣らせれば慣れてくれるかも
しれないね!最初は隠れて見てたりして(笑)

まひろさんとお会いした時より3kgは
増えてますよ~(爆)

まひろさんこそダイエット無縁かと・・(*^^)

コジまま様

ほんとだね^^
名前が難しくって聞き直しちゃいそうだよね!
なかなか美味しかったです~♪
そうなの・・ラーメンの魅力には勝てない(^_^;)
ラーメン屋さんにも入れれば良いのにね(笑)

カテキンの力でどうにかならないかな~(爆)

No title

ラーメン、おいしそう(じゅるっe-263

夜遅くに見るラーメンの写真は酷です。ああ、おいしそう(また・・)

たまふくちゃんはちゃんと車でお留守番してくれるんですね。
おりこうさんですね。鳴いたりしないんですか?

ふたりいっしょだから、さみしくないのかもね(*^_^*)

コタロウママ様

なかなか美味しいラーメンでしたよ^^
ラーメンは別腹の日と多いから(爆)

本当にダイエットは永遠のテーマですわ(^_^;)
気持ちでは思っていても食欲が抑えられない・・

ママさんもダイエットしてるんですか~?
私は3月から頑張ろうかなぁ~(笑)

ねね様

あれ~ねねさんもダイエット中ですか~(笑)
ラーメンは、誰しも虜になりますね・・(^_^;)

千代田店とつくば店があるみたいです!
なかなか美味しかったですよ(*^^)

たまふくは、お利口さんに車でねんねして
待っててくれました~(*^_^*)

くろまめかーさん様

一休ですね!!!
今度、是非行って食べてみますね!!
かるがんも美味しいって噂でやっと行けました。
なかなか細麺の美味しいラーメンでした^^

たまふくは、車の中で諦めて寝ちゃうんですzz
くろまめちゃんパニックですか(^_^;)
無理かな・・・

unico様

なかなか美味しいラーメンでした^^

たまふくは後ろの席でお留守番させても
戻ったら前に居る姉妹です(^_^;)

そっかぁ~たまふく当たり前にお留守番
させてたけどお利口さんなのかぁ~(*^^)
はぐしちゃおっと(爆)

クッキーはは様

ラーメンの写真はやばいですよね(^_^;)
私は飲んだ後、ラーメン食べれる人間です(爆)

たまふくは、車の中で寝ているみたいです。
最初は何度か心配で隠れてそっと覗いたり
してたんですけど、いつも寝てました(#^.^#)

そうですね^^
2人一緒だからお留守番出来るのかもですね!

No title

おぉ、ラーメン食べたくなりましたぁ!
上手そうです。

ママっちも醤油ベースのあっさりを希望します。

外食続くとやはり自身のタプタプが気になりますね。
そういうお年頃なんですよねー。(笑)

MUMU様

やっぱりラーメンは、みんな大好きですね^^
なかなか美味しかったです(*^^)v

しょうゆ味のラーメンは、昔ながらのお味で
さらっと一杯平らげました(笑)

そうなんです・・(^_^;)
BUHIのタプタプよりも自分の方が気になり
帰ってから焦りました(爆)

No title

ラーメン、美味しそう・・・じゅるるぅ

たまちゃん&ふくちゃんはちゃんと
車の中でお留守番・・・えらいですね~。

うちのハイパーズは・・・全くできません(涙)
静かにするって概念がないのかもしれません。とほほ

たまちゃん&ふくちゃんを見習ってほしいものです。
爪の垢を煎じてぶぅまかに飲ませたいくらいですぅ。

ぷぅまましゃん様

ラーメン美味しそうでしょ^^
なかなか美味しいラーメンでした~!

たまふくは、車の中でお留守番の時は
寝ちゃって待ってるみたいです。。。

最初留守番させてた時は、たまふくから
見えないように隠れて大丈夫か偵察したり
してましたよ~(爆)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる