パクチーは苦手

たまふく地方
昨夜は雪が凄かった
仕事からの帰りドキドキしましたよ~

みなさんも運転気を付けて下さいね


写真を撮ったら雪が丸く映りました
雪




さて、一日目のつくばからの帰りですが
わんこOKのアジアンレストランがあると聞いて
やって来ました


おしゃれ~な普陰気のキッチンリゾートソヌーテさん





入り口でお友達の名刺を発見

ベルノンちゃんゆずちゃん
嬉しくなっちゃった~(≧∇≦)

ソヌーテさん


テラスではなく店内わんこOKなのが嬉しいです

トイプーちゃんとサルーキさんを連れた2組のお客様が
いらしてました


ソ①



一人はビールで(*^^)
ビール



もう一人はコーヒーです(*^^)
コーヒー


恥ずかしながら母さん今までパクチーを口にした事が
ありませんでした
(スーパー務めなので何時も見てるんですけど 笑)
オーダーの時、パクチーをお入れして宜しいですか
と聞かれ、間髪入れずに「はいっ」と父さん

ひえぇ~~~~大丈夫かな・・・

ソ②


嫌な予感がしてましたが母さんはダメでした・・(泣)
初パクチーに撃沈でした・・

ソ③



でも~父さんがよけたパクチーを食べてくれたので

とっても美味しく頂きましたよ~

ソ④



海老みそチャーハン美味しかった~(#^.^#)

ソ⑤



店内の普陰気も素敵だし

眠いふくちゃん


とっても満足でした

たま下して



帰る頃には仲良く爆睡

眠っちゃった

こんな風に、わんこも一緒に食事が出来る所が
あるって嬉しいな~




でも~次回は絶対パクチーは抜いてもらおうと
決めた母さんでした~( ̄∀ ̄*)







_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
母さんに お願いが あります
あんまり 楽しすぎる 画像を
載せないで(?) ほしいのです

   と イイマス のは
たまふくチャンの被り物画像を
見た 福助の母上様
ナミダを 流さんばかりに
かわいい 可愛い カワイイを
連発!!
すっかり たまふくブログの
トリコに なって しまいました
そして 福助の ブログについて
もっと 勉強するようにと 叱責
される 始末です・・・

これからも 素敵な たまふくブログに
お邪魔させて いただきますので
どうか ヨロシク

No title

たまふくちゃん地方はうっすら積もったんですね。
埼玉は、積もらなかったよ~

前記事のおサルさん可愛かったねww
萌え萌えww(^_-)-☆

ワンコと一緒に入れるお店
もっともwwっと 増えてくれたらいいですね。
パクチー アタシ好きだけどなぁ~
苦手な人多いね☆

No title

そんなに雪降ってたんですね。こっちはぜんぜん
降ってなかったです。
まあるく雪がうつってとってもきれいな写真♪

しかし、おされなお店ですね~。そしてわんこOKなんだ~。
いいですねえ。
パクチー、実は私も食べたことないです。
そんなに癖が強いんですか?
どんな味なのかしらん。

No title

あー!ベルノンママさんが行ってたところかなぁ?
行ってみたい!!
ワンコはカートに乗せてないと駄目ですか?
たまふくちゃんちの近くなのかしら。
ここでブヒ会もいいですね^^
あんまり騒げなそうだけど…
私もパクチー駄目(>_<)

でた~パクチー( ; ; )

お店めちゃくちゃオシャレですね!
オシャレなお店ほど、オシャレな食材を使うんですよね!

パパさんすごい!
僕絶対食べれないです( ; ; )

No title

とても雰囲気のいい素敵なお店ですね。
しかもペット連れOKってところが嬉しい。。

それにしてもたまちゃんふくちゃん
物凄くお行儀よく賢いですね

絶対にうちのコタロウはテーブルに乗ろうと
するだろうなぁ・・・ 私達の食べ物をみて
欲しい欲しいと泣くだろうなぁ。。

いつの日かコタロウを連れて
優雅に食事が出来る日を夢見て
躾教室頑張ろう。。。

ところで私もノーパクチー派です(^u^)

No title

心桜地方も結構たくさん雪降りましたよ~
ホントだ~雪が丸いね。

このレストランはゆずちゃんのブログで何度も見たことがあります。
とってもオシャレで美味しそうだよね。
たまふくちゃんと一緒にステキなお食事が出来て良かったね。
大満足で寝ちゃうなんてホント可愛い(*^_^*)
私もパクチー苦手です。ってか、食べず嫌いかな。
次は抜いて貰いましょう!

No title

私もパクチー食べたことないです。。。(汗)
苦手な人が多いとは聞きますがママさんダメでしたか。。。
ワンコと一緒に店内で食事出来るところこの時期とても貴重です!
そんなおしゃれなお店で3ブヒ連れては食事が喉を通らないかも(笑)

No title

このお店、出来たばかりの頃に行った事があります!
ワンコOKだったんですね。知らなかったな。
お料理は全く記憶にない(滝汗)。。。
アイスラテが氷が無いほどにぬるかった事しか記憶に無いのです(滝汗)。。。
随分昔の話ですからねっ(笑)!

母さんパクチー苦手?
私大好きなんですよねー。いつも、大盛り大盛り!
パクチーの無いエスニックは物足りないのです。
たまふくちゃん、今回もご馳走無しだったのかな?残念!

つくばに来られるのなら、NONカフェも確かワンコOKでしたよ(テラスだけかも?)。
ハンバーガー、美味しいです。
たまふくちゃん!ワンコメニューもありますよっ(笑)!
確かアストロラウンジ、plus1もワンコOKです。

福助チチロー様

母上様にそんなに喜んで頂けたとは
私としては凄く嬉しいですぅ~(≧∇≦)
被り物がいっぱいあったので試着しまくって
写真撮りまくって来ちゃいました(笑)
結局買わず・・(^_^;)

私の方こそ父上様のブログで勉強させて
頂いてます(#^.^#)

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^)v

ぷちまま様

おや?埼玉は積もらなかったんですか!
こちらは結構な降りで仕事帰りがちょい
怖かったですわ(^_^;)

おサルの被りもの好評だったから買って
来れば良かったなぁ~(笑)

ほんとにわんこと一緒に入れるお店が
もっともっと増えたら嬉しいですね♪

ぷちままさんパクチー大丈夫なんだ~!
私はOh NOでした・・・( ̄∀ ̄;)

クッキーはは様

結構降ってたんですよ~!
仕事帰りにワサワサ降ってて怖かった(汗)
そうなの!写真撮ったら丸く写ってて
ビックリしちゃった(#^.^#)

おしゃれで美味しいお店でしたよ(*^^)
店内もわんこOKなのが尚更良かったです!

パクチー私は撃沈でした・・(^_^;)
大好きと言う人も居るので何とも言えませんが
癖は強かったです・・試してみてね(笑)

unico様

そうだったんですよ~!
入り口に名刺が貼ってあったのでここだぁ~
と思って嬉しくなっちゃった(≧∇≦)

カートに乗せてなくても大丈夫みたいです!
たまふくは乗せてる方が安心なので(笑)
家から1時間30分くらいかな~!
何かね~おしゃれ過ぎて騒げる感じでは
なかったですよ^m^

unicoさんもパクチーダメなんだぁ~!
私も完全に撃沈でした~( ̄∀ ̄;)

フプファミリーパパ様

初パクチーで撃沈でした( ̄∀ ̄;)

おしゃれなお店でしたよ~(*^_^*)
パクチーもよけて父さんに食べて
もらったのでOKだったし~(爆)
食事も美味しかったです♪

パパさんもダメなんだぁ~(笑)
好き嫌いはっきり分かれますね~!

コタロウママ様

ほんとにおしゃれで普陰気の良いお店でした♪
店内にわんこが入れると言うのが更に嬉しかったです!

カートに乗せていると意外に大人しいので安心!
たまふくも諦めてくれているのかなぁ~

そうですよ!教室頑張っているから絶対に
行けるようになりますよ(*^^)v

ママさんもパクチーダメなんだ~(笑)
あれは癖があって私も撃沈でしたよ(^_^;)

まひろ様

結構降りましたよね~!
仕事帰り運転怖かったですもん(^_^;)
雪撮ったら丸く写っててビックリしちゃった!

そうそう~名刺があったので嬉しくなっちゃった!
とってもおしゃれで食事も美味しかったです。
店内に一緒に入れると言うのがホント嬉しいわ(*^^)

まひろさんも苦手ですか~!
今度は絶対に抜いてもらいます(爆)

こはらむママ様

こはらむママさんも食べた事ないですか!
大好きと言う人も居るから何とも言えませんが
結構癖がありました(^_^;)
私はノックアウトでした~(爆)

ほんと店内がOKは嬉しいお店ですよね!
わんこOKでもテラス席のみと言うのが多いから
この時期はつらいです。。

くろまめかーさん様

くろまめかーさんも行った事あるんだ!
結構前に出来たお店なのかな?
ふふふ・・たまふく今回も御馳走無しです(笑)

かーさんはパクチー大好きなんだ~~~!
あれを大盛でいけるとは尊敬ですわ(^_^;)

おぉ~ありがとうございます!
つくばは、たまに行くのでわんこOKな所は
チェックして来ますよ~(*^^)v
また、思い出したら教えて下さいね!

No title

昨日の被りものとってもとっても
可愛かったです~
特にあのオサルのやつ!!!

私も欲しい・・・(かぶり物好きとしては
はずせませんね(笑))

アジアンレストランいいなぁ~
私はどこに行っても生きていけると
豪語するくらいほとんどのものは食べられるし
アジアン料理大好きです!
わんちゃんと行ける夢のレストランがあるとは・・・
良いですね~

No title

ワンコOKのアジアンレストランだなんて羨ましい!!
海老みそチャーハン美味しそう~^^(笑)
パクチー私は全然大丈夫ですよ☆

お猿の被り物サイコー♪

No title

ワンコOKのレストラン嬉しいですよね。一緒に食事して過ごせるっていいですよねー。
雪、大丈夫ですか?今年は結構降りますね。

パクチー!恐る恐る食べたら、ママっち平気でした。案外いい感じで食べれました。(#^.^#)

↓被り物メッチャかわいいです。チョッパーやおソロのお猿さん、たまらん萌え萌えですねー。(*^^)v

ぐりママ様

おサルの被り物が好評だったので
買ってくれば良かったと後悔(^_^;)
色々被って写真撮ったのに結局
買わず・・(笑)

ぐりママさん好き嫌いないんだぁ~!
羨ますぃ~それが1番ですよね(*^^)
わんこ店内OKと言うのが更に嬉しかった♪
こう言うお店が増えれば良いですね^^

桜海老.jp様

本当にこんなお店が増えてくれると
嬉しいですね~(*^_^*)
桜海老さんはパクチー大丈夫なんだ(笑)
私は完全に撃沈でした・・(>_<)

おサルさん好評だったから買ってくれば
良かったって後悔(^_^;)
今度買って来ようかな~(爆)

MUMU様

店内わんこOKと言うのがとっても嬉しいです!
今の時期、テラスは厳しいですもんね
雪、この日の夜は結構降って積もったんですよ・・
翌日は晴れたのであっという間に溶けました^^

ママっちさんはパクチー大丈夫派なんですね!
私は完全に撃沈でした・・(^_^;)

おサルさん~今度は買って来ようと決めました(笑)

No title

オッシャレ~なお店ですね~♪
我が家は絶対父ちゃんが行かないお店だなぁ…
オシャレとは程遠いので…(涙)

たまちゃんとふくちゃんもお利口さんですね♪

パクチー…
私も苦手なんです。。。。
でも入れてもいいか聞いてくれるなんて素敵なお店です♥

かずみん様

おしゃれ~なお店でした(#^.^#)
たまふく家もおしゃれ過ぎてドキドキしながら
入りました(^_^;)
普段は居酒屋派なんで(笑)

カートに乗っていると意外とお利口にしててくれます!

かずみんさんも苦手ですか^^
私も完全に撃沈でしたよ・・(*_*)

そっかぁ~
入れても良いか聞いてくれないお店も
あるかもですもんね!良いお店ですね(*^^)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる