ブヒ画伯?




今日はバレンタインデー

母さんとたまふくから父さんにチョコレートの
プレゼント



バ①





甘い物大好きな父さんにチョイスしたチョコ
毎年おパンツも一緒に

サイズはスルーして下さいね

バ②





母さんも職場のお友達から貰っちゃった

ダクワーズはお友達の娘さんが絶対に一緒に渡してね!
と言ってくれたお菓子です
めっちゃ嬉しいよ~

バ③








そして今日は父さんが頑張ってくれた事が~

ブヒブヒ大統領のアルバムのbussyさんが
ブヒ画伯募集をしていたので母さんが勝手に
父さんをエントリーしたのです(笑)

絵①





え~~絵心ないよ~(泣)って言ってたけど・・

父さんなりに一生懸命描いてくれました

絵③





とっても可愛く描けてると思うな

絵②






第二弾も描いてくれるかな~
無理かぁ~(; ̄ ・ ̄)

絵④

そうだね~頑張ってくれたね







絵⑤

うんうん。そうだね



父さん~勝手にエントリーしちゃったのに
頑張って描いてくれてありがとう(≧∇≦)
ブヒ画伯だよ









/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15本チョコ私も大好き☆
やっぱ娘から もらうのが一番嬉しいでしょうね(*^_^*)
おパンツのサイズ スルー出来なかった(笑)

我が家も今日エントリーしました(*^_^*)
ふくちゃん 似てるね♪
でももっと可愛いよ 本物は^m^
でもパパさんが一生懸命愛情をこめて書いたのが良く分かりますヽ(^o^)丿
うちの絵は本当酷いよ 良かったら見てね(^_-)

No title

おぉ、ここにもBUHI画伯だぁ!
皆さん、なかなかの腕前ですねー。
素晴らしい作品ばかりじゃないですかぁ!

おパンツサイズ、言われて余計気になってチェックしちゃった(笑)

スイーツ男子最近多いですからね。
一緒にチョコ食べれていいなぁ!

No title

バレンタインデーちゃんとあげて偉いね~
ウチはスルーです。(^_^;)
どれも大好きなチョコばかりで食べたくなっちゃった~
ママさんも頂いたなんて嬉しいですね。

パパさん上手~
一生懸命描いたのが伝わってくるよん!
絵心あって良く描けてると思うなぁ。
私なんて幼児レベルだから恥ずかしくてお見せ出来ましぇ~ん。

No title

そかそか、たまふくちゃんのとこも女子が多いんだ(笑)
父さんモテモテだわね。。
チョッパーのおパンツ可愛いねっ☆
アタシも毎年、 お洋服とかと一緒に旦那に贈るんですが
今年は、すっかり忘れてた^m^

たまふくちゃんの似顔絵、よくかけてるね~
本物のほうが 可愛いけど(笑)

No title

今日はバレンタインデーですね
パパさんにチョコなんて優しいですね^^

うちは近所のおじさんたちと居酒屋でチョコ授与式です(笑)

みなさん絵心あっていいですね!
私はまったくダメです・・・
とっても可愛く描けてますよ^^

No title

お父さん愛する女性3人からの
チョコは格別でしょうね~
目じりが下がりっぱなしじゃないですか??

たまちゃんふくちゃんの絵もとても
お上手です(お世辞じゃなくて)

すごく似ていますよ(^v^)
父さんのたまちゃんふくちゃんに対する愛情が
絵からしっかり伝わってきました!!

No title

みなさん画伯が家に居て凄いなぁ♪
さすがパパさん!!
特徴をつかんでいてとっても素敵です!!

でも…おパンチュのサイズスルー出来なかった~(爆爆)
チョッパーファンのオバちゃんとしてはやはりチェックしないとね ヘヘヘ…
では素敵なバレンタインナイトを~♥

No title

チョコのプレゼント、3人もの女子からのおくりもので
ぱぱさん、もてもてですね♪
いいな おいしそうなチョコレートばっかりですね!
チョッパーくんのおパンツもかわいい❤

ぱぱさん画伯、たましい入ってますね~ 
おじょうずです♪ やっぱりぱぱさん、わが子は
よく見て特徴をとらえてるんですね。♪

コジまま様

あのチョコ美味しいですよね(*^^)
父さんニヤニヤしてましたよ!
やっぱりスルー出来ませんでしたか・・
そうです!2Lおじさんです(爆)

おぉ~コジままさんもエントリー
したんですね(*^_^*)
父さんなりに頑張って描いてくれました!
コジままさんの画伯楽しみ~(≧∇≦)

No title

父さん、女子に囲まれて今日はモテモテですね!
父さんのパンツのサイズ、スルー出来ませんでした(笑)。
くろまめ家、とーさんへのチョコレート買うの忘れましたー(汗)。

父さん画伯の絵、愛情がこもってる感じがします。
特にふくちゃんが良く似てるなあ。

MUMU様

なんちゃって画伯じゃないですかね~(笑)
父さんなりに頑張って描いてくれたので
嬉しかったです(*^_^*)

はははぁ~やっぱりスルー出来なかった(爆)

あのチョコは母さんのお口入ることは
ないと思います。。毎年そうですもん(^_^;)

まひろ様

一応毎年あげてるんですよ~!
まひろさん家はスルーなんですか。。
パパさんチョコ好きじゃないのかな?

今は友チョコって言うのも流行っている
みたいですよね~職場の同僚と交換
したりしますよ♪

父さんなりに頑張って描いてくれたので
褒められて喜んでます(≧∇≦)
私も絵は全然ダメだからエントリーは
出来ないわ( ̄∀ ̄;)

ぷちまま様

そうなんです!
家も女子の割合が多いんですよ~!
バレンタインは父さんの喜びの日ですね(笑)

チョッパー可愛いでしょ(≧∇≦)
すぐにこれって決めちゃった~♪
ぷちままさん家はバレンタインよりも
大きな嬉しい事がありましたからね(*^^)v

父さんなりに頑張って描いてくれました!

ぴぃーちゃん様

パパさんはママさんからチョコの
プレゼントありましたか~(#^.^#)
居酒屋でチョコの授与式も楽しそう!

父さんに言わずにエントリーしちゃったので
どうしようって思ってたんですが・・
頑張って描いてくれたので良かったです♪

私も絵は、全然ダメなんですよ(^_^;)

コタロウママ様

愛するかどうかは分かりませんが~(爆)
甘い物大好きな父さんは喜んでますぅ~!

ありがとうございます(*^_^*)
父さんなりに一生懸命描いてくれたので
本当に喜んでます!

描いてもらって良かったぁ~(*^^)

かずみん様

なんちゃってBUHI画伯になってませんかね(笑)
父さんなりに頑張って描いてくれたので
褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)

やっぱりスルー出来ませんでしたかぁ~(爆)
チョッパー可愛いでしょう!!!
速攻これって決めちゃった(*^^)v

今晩は、家でバレンタイン飲み会やってます~!
あれっ???2人でも飲み会って言うのかな~(笑)

クッキーはは様

甘いものが大好きな父さんには
チョコレートは嬉しい様ですよ~(*^^)
チョッパー可愛いでしょ!
すぐにこれって決めちゃった(笑)

父さんなりに頑張って描いてくれたので
そう言ってもらえてとっても喜んでます♪

くろまめかーさん様

甘いものが大好きな父さんには
この日のチョコだけは欠かせません(笑)
とーさんの忘れちゃったの( ̄∀ ̄*)
後で穴埋めせねば~(笑)

父さんなりに頑張って描いてくれました!
そう言ってもらえてとっても喜んでいます♪

No title

こんばんは!

たまふく母さん、おパンツまでプレゼントとは、らびゅらびゅですね~❤
ふふふ。。。
おパンツのサイズ、私はもう一つLが多いかも(-_-;)

たまふく父さん、とても絵心ありますよ!!
凄く上手です(*^^)v

ふっと思ったのですが、ふくちゃんのお鼻はマクドナルドのマークに
似てませんか~?
可愛い(*^_^*)

パパさん上手じゃないですかΣ(-∀-;)

家なんて書けるのはバカボンパパくらいですよ(^o^;)
エントリー以前の問題だわ!

鉛筆だけで、こんなに書けるなら凄いと思います。
家の2ブヒも書いてねー!

たまふく父さん画伯素晴らしいです★しなやかなやわらかタッチがとても優しい感じですね!

たまふくちゃんたちの性格まで表現されてるみたい(^w^) 似てる~!
明日ほかのブヒ画伯の皆さんとともにご紹介させていただきます♪

No title

やっぱり自分の子を描くのを見てると
愛情をいっぱい感じてしまいますね~
とっても素敵な絵です!!

そういえば、ママさんらぶらぶですね!
パパさんのワンピースのパンツかわいい!
うちもボスに派手でかわいいパンツを
はいて欲しいと思っているのですが、
本人は黒やグレーのユニクロしか
はいてくれません・・・

うらやましぃ~

ねね様

甘いものが大好きなので毎年チョコと
おパンツは恒例なんですよ(笑)
なんせケーキを丸でイケるくらいの
甘いの大好きなのです( ̄∀ ̄;)

父さんなりに頑張って描いてくれたので
みなさんに褒められて大喜びですわ!

ほんとだぁ~似てました~(爆)

ベルノンママ様

ありがとうございます(*^_^*)
父さんなりに一生懸命描いてくれたので
褒めて頂いて大喜びです!

いやいや~(笑)
ブッシュ君の所みたいな絵が描けたら
本当に最高なんですけどね♪

bussy様

父さん画伯頑張りました(*^_^*)
父さんなりに一生懸命描いてくれたので
そう言って頂いて本当に嬉しいです♪

紹介ありがとうございます~!
恥ずかしいけど楽しみにしてまぁ~す(*^^)v

ぐりママ様

私が勝手にエントリーしちゃったので
使命感で描いたのかもしれないです(爆)
褒めて頂いてとっても嬉しいです!

父さんはめっちゃ甘とうなので毎年
チョコとおパンツは恒例なんですよ!
チョッパー可愛いでしょう(*^^)
おパンツは他の人に見えないので何時も
可愛いのを買って来ちゃいます!
父さんの顔見たら想像つかないかも
しれないですけど(爆)

No title

ぶひぶひ~~

画伯上手いっすよ
絵が書けるだけGOO~でやんす

隊長が書いたら・・・
ほんとのブヒ(ぶた)・・になること
間違いなし(爆)

No title

イラストとっても特徴を掴んでいて可愛いと思いますよ!!

とっても素敵です!! 父さんやりますね♪

醍醐隊長様

父さん画伯大丈夫でしょうか?(笑)
父さんなりに頑張って描いてくれたので
嬉しかったです(*^_^*)

私が描いたら未知の生物になりそう
だったので父さんにお願いしちゃった!

ボンパパ様

ありがとうございます(*^_^*)
父さんなりに一生懸命描いてくれたので
嬉しかったです♪

父さん画伯とっても喜んでます(*^^)v
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる