寝言・・?


ここの所~ふくちゃんの甘えん坊ネタばかりでしたが
たまちゃんも元気にしておりますよ~(*^^)v


ですが・・・撮れる写真が爆睡しているところばかり・・
これじゃぁ~ねぇ~( ̄∀ ̄;)

①寝てるたまちゃん


この寝姿は、すべて別日なのです~

②寝てるたまちゃん



タフさがないぞぉ~

③寝てるたまちゃん




でも~何となく可愛くて愛嬌があります。。。

親の欲目(爆)

④寝てるたまちゃん



起きている様に見えますが・・・
半目を開けて爆睡中です~はいっ

⑤寝てるたまちゃん


そして~たまちゃんの寝姿を連日撮っていたら
少しだけど~偶然寝言が・・・




[広告] VPS




わんこも絶対に夢見てるなぁ~と思った母さんでしたぁ~









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/










応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よややく奄美から帰ってきました!

たまちゃんは寝言でなんて言ってるんでしょうね??

夢の中、ドッグランで走りまわって
ふくちゃんを誘っているのか??

はたまた大きなデコポンを前に食べたいよ
アピールをしているのか??

それとも母さんの夜な夜な晩酌に
「また今晩もですか??」と言っているのか??
すいません(^◇^)

でも犬もきっと夢みてるんですよね~
いい夢でありますように!

No title

たまちゃんの寝顔・・・
究極の癒しであります(●^o^●)

何つぶやいているんだろう・・・
きっと遊んでる??
それとも母ちゃんのお酒の心配??

ぷっぷ~~

No title

たまちゃん幸せそうな寝顔だね。(*^_^*)
タフさはないかもしれないけど、見てると落ち着くしホッコリ癒されるわ~
毎日寒いもんね。。。
こんな日は暖かくして寝るのが一番だよね。

寝言、心桜も言ってるよん!
きっと夢見てるんだろうな~~

No title

寒いから、ブランケットにくるまってぬくぬくしたくなるんでしょうね。
それにしても、寝顔のかわいさはもちろん、毛並みがつやつやですね!

イヴもそっくりの寝言言います(^^)
たまちゃんはなんて言ってるのかな?
「ふくちゃん、あそぼ!負けないよ~」とか・・・
わんちゃんの寝言って、アフレコするのが楽しいですよね(*^^*)


No title

たまちゃん、かわいいなぁ~

我が家もみんなたまに夢見てる事が
ありますよ!

ロゼオは足が動いてふがふが言ってました(笑)
一体何を追いかけて食べてたんだろう(爆)

半目で寝てると言う事は相当安心しきってますね!

No title

うちもたまに寝言言います!

動画撮りたいと思ってカメラを準備してると
やめちゃったりするのでまだ撮れずにいます。

目をつぶりながら、眼球は動いてる感じだったりするので
きっと夢を見てるんでしょうね。
どんな夢を見るのかな。。。

やっぱり4歳くらいになると寝てる時間が増えるのかな。。。

No title

たまちゃん。おこた、あったかいと
眠くなっちゃうよね~。
うちもゴハンとお散歩以外はほとんど寝てます。。。
半目でいびきかいていることもよくありますよ(笑)
たまちゃんどんな夢みてるのかな~??

たまちゃん可愛い~!
何の夢を見てるのかな?(笑)
ワンコしか知らないけど、あれって夢見てるのかなー?なんて勝手に想像してますが結構、激しく鳴く時がありますよね(^o^;)

たまちゃん、ふくちゃんとブヒレスの夢かなー?
私もママさんと同じく楽しみで前日は眠れなくなりそう(///∇///)

No title

可愛い寝顔ですね!!

動画拝見しました(笑)夢みてますね!
どんな夢なのかな??

とっても可愛い♪

コタロウママ様

ママさんお帰りなさい\(^o^)/

ほんと寝言~面白くってじっと見ちゃいました(笑)
良い夢を見てくれてると良いんですけどね(#^.^#)

あの寝言の姿を見ていると絶対に夢見てると
確信しますよね(*^^)v

醍醐隊長様

癒しと言って頂けて良かったですぅ~(#^.^#)

ふふ~母さんの晩酌の心配かもしれません(笑)
絶対に夢見てますよね~
良い夢を見ていると良いなぁ~♪

まひろ様

いっつもこんな顔して寝てますよ(笑)
ほっこりして頂けて良かったですぅ~(*^_^*)

最近たまちゃんはこたつで寝てばかりで
遊んでくれないので困った困った(^_^;)

心桜ちゃんも寝言~言ってるんですね!
絶対に夢見てるよね~(*^^)v

yumi0821様

寒いからって寝てばかりですよ(^_^;)
あらぁ~たまちゃん褒められちゃって
照れてますよ(笑)
ありがとうございます♪

イヴちゃんも寝言~言ってるんだぁ~!
みんな言ってるんですね~♪
本当に見てると可愛くて飽きないです~!

ぐりママ様

ありがとうございます(*^_^*)

ぐりママさん家も寝言オンパレードですか(笑)
可愛いだろうなぁ~想像してニンマリ♪

ロゼオ君足も動いちゃてるんだ(爆)
見てみたいわぁ~(*´▽`人)

クッキーはは様

みんな寝言いっちゃってますね(*^_^*)

そうなんですよね~
カメラかまえると起きちゃう事が多いので
なかなか撮れずにいたら、やっと撮れました!
そうそう目が動いてるんですよね(笑)

たまちゃんは、ふくちゃんよりもダントツ
寝てる時間が長いんですよ~(^_^;)

けいさん様

たまちゃんこたつで寝てばかりですよ(^_^;)
つくもさんもですかぁ~。。。
やっぱり寒いと暖かい場所で寝るのが
幸せですもんね~(*^_^*)

半目いびき~やっぱりありますか(爆)

良い夢を見てるといいなぁ~♪

ベルノンママ様

あれ~絶対夢見てますよね~(*^_^*)
そうそう激しく鳴く時もありますあります!
どんな夢見てるのかぁ~?

熊天さんのイントリーグに行く前日も
眠れなかったので今回もやばいかも~(爆)

ウキウキしすぎて興奮しちゃって(^_^;)

ボンパパ様

ありがとうございます(*^_^*)

絶対に夢見てますよね~(*≧m≦*)
良い夢見てくれてるといいなぁ~♪

面白くってじっと見ちゃいましたよ(笑)

No title

たまちゃん どんな夢を見てるのかな??
可愛い寝顔だね~
たまちゃん 可愛いから 大ファンなんだ☆
犬は結構半目で寝てる子多いね~!!

コジまま様

どんな夢見ているのかな~?
良い夢見ててほしいですよね(#^.^#)

たまちゃんのファンなんて~♪
超~嬉しいです!ありがとう(≧∇≦)

半目・・怖い時あるけど・・(爆)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる