特売のデコポン


先日、母さん大好物のデコポンを
またまた特売の時に1個150円
で買ってきました



某スーパーでこれよりも一回りくらい大きいデコポンを
1個780円で売られているのを見かけちゃいましたが
いくら好物でもそれは無理~と思いました


1個150円は、かなりお得なんですね



凸ポン①

うん。特売だったからね







ほれほれ~良いだろう~

凸ポン②





たまちゃん~良い感してるね~

食べるのは明日ね

凸ポン③




たまちゃんは諦めが早いのです。。
良いんだけど・・つまんないなぁ~

凸ポン④






でも~ふくちゃんの辞書に諦めと言う字は無いのです・・

凸ポン⑤




そんな顔してお願いされると母さんは負けてしまいます( ̄∀ ̄;)

凸ポン⑥

ま、負けたぁ~( ̄∀ ̄;)







そうだね・・1個むいて食べちゃおうか(*≧m≦*)

ち、近いけど・・

凸ポン⑦





ほんとに~近っ!

まだ気づかず寝ているたまちゃんとは偉い違いじゃ

凸ポン⑧

うんうん。。食べよう食べよう


この後、ちゃぁ~んとたまちゃんも起きて来て
3人で美味しく食べましたとも(笑)




ふくちゃんのおねだり攻撃に負けてしまった母さんでしたぁ~









_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ココからはお願いです。。

ホルモン君が居なくなってから4ヶ月が経ちます。
情報を求めています。
詳しくは↓を見て下さい。。。

http://ameblo.jp/az400/


宜しくお願いします。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デコポン150円は大特価でしたね!
美味しいんだけど高いからそらまめ家もなかなか買うことができません。
い~な、たまふくちゃんまでお裾分け♪
ふくちゃんの粘り勝ちですね。

No title

ふくちゃんにお願いされたら負けちゃいますよね!!
そんな顔で見ないで~~~って感じ。


でも、たまちゃんみたいに諦められると、からかいたくなっておこしてしまうかも(笑)

No title

柑橘類はあまり買わないくろまめ家です(とーさんの実家から色々送られてくるのです)。
ふくちゃんの辞書には諦めはないのですか(笑)。
そんなお顔されたら、負けちゃうよね。
ふくちゃん、今くろまめ家に来たら
甘いポンカンがあるよ~(誘惑)。

No title

ふくちゃんはおねだり上手だね!
そんなお顔で訴えられたら根負けしちゃうよね~
たまちゃんは聞き分けが良くてきっぱりと諦められるんだ~
寝ちゃうところが可愛い。(*^_^*)
みんなで美味しく食べれて良かったね。

No title

デコポン、みんな大好きなんですね~
ふくちゃん、おねだり上手。
やっぱり、たまちゃんはしっかりしたおねえちゃん、
ふくちゃんはあまえじょうずな末っ子、って感じ。
それぞれ性格が違っておもしろいですよね(*^。^*)

デコポンって結構大きいんですね。柑橘類って
いろいろあるけど、うちはふつうのみかんくらいしか
食べないな~ でもたまふくちゃんちのブログ見てると
なんだかおいしそうにみえるなあ。。。(^v^)

そらまめ家様

150円は安いですよね(*^_^*)
そうなんですよね・・高くて・・(汗)
特売狙いで買いました~!

ふくちゃんの諦めない攻めに負けて
しまいました・・(^_^;)

ベルノンママ様

最近ふくちゃんに負けてばかりです(^_^;)
あの近さで攻められると勝てません。。

たまちゃんは冷めすぎてて拍子抜けしちゃう
時があるんですよね~(笑)
矛盾してますが、もうちょっと熱くなって
欲しいかなぁ~なんて思ったりして^m^

くろまめかーさん様

御実家から送られてくるなんて~♪
羨まし過ぎますね(*^_^*)
大好きなので特売狙いで買ってます!

ふくちゃんは諦めないんですよ~(笑)

ふくちゃん~くろまめちゃん家にポンカン
食べに行くそうです(*≧m≦*)

まひろ様

ふくちゃんのおねだりは顔が超~~~!
近いんです( ̄∀ ̄;)
最近負けてばかりです・・・

矛盾してますがたまちゃんにはもうちょっと
熱くなって欲しいかなぁ~と思ったりします(笑)

またまたデコポン美味しかったです(*^^)v

クッキーはは様

デコポン大大大好きなんですよ~(*^_^*)
でも高いから特売狙いで買ってます!
最近のふくちゃんには負けてばかりで
やばいです・・(爆)

デコポンは、めっちゃ美味しいんですよ♪
1度食べてみて~(#^.^#)

No title

U^ェ^Uノこんばんわん☆★☆
デコポン、美味しいもんね♪
私もたまふく母さんに、おねだり攻撃してみようかしら。笑

2ワンが着てるのはおパジャマ?
可愛いすぎだわ(*´ω`人)

メール・・・
ありがとうございました♪
めちゃめちゃ嬉しかったよん(つ▽<。)エーン
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪

No title

このオネダリ攻撃には負けちゃいますね(笑)

デコポン最近食べてないので食べたくなっちゃいました♪

No title

ふくちゃんおねだり上手だなぁ~(笑)
でも、そんなカワイイお顔で見られたら、あげちゃいますよね。
うちはみかんを一度あげたら、大好きになっちゃって、
それ以来、みかん臭がすると駆け寄ってくるんです。
なので、なるべく味を覚えないように、イチゴやリンゴはあげてません(笑)

TORUまま様

コメントありがとうございます。。。
トルママさんもデコポン好きですか(#^.^#)
美味しいですよね~♪

このお洋服は桜海老さんのしゅりちゃんが
着ていたのと同じ所で購入しました!
リンク貼ってくれているのでチェックチェック(笑)

こちらこそ~これからも仲良くして下さぁ~い(*^_^*)

ボンパパ様

そうなんですよ~(笑)
ふくちゃんには本当に最近連敗です(^_^;)

時期ですからね~今のうちに食べておかないと
1年後になっちゃいますよ~(*^^)v

うめこ様

物凄く顔を近づけちゃっておねだりします(爆)
本当に最近は母さんが連敗ですよ~(^_^;)

1度美味しい味を知ってしまったらダメですね・・
そうそう!あれだぁ~と言わんばかりに走って
寄ってきますよね(*^_^*)
私もこれ以上は気をつけねば・・(笑)

No title

こんにちは
ウィスキーボンボンが大好きな
もてない オヤジ です!!

たまちゃんは 耐えることも
忍ぶこともも わきまえた
素直なコ と みました

ふくちゃんは 自分の意思を
貫く 一本気な性格と 分析
いたしました

まぁ 所詮 バカ犬 一匹の
調教さえ出来ない ダメオヤジの
感想ですが・・・・
また 楽しいブログ 見せてください
  

No title

ふくちゃん、やったね。
粘り勝ちだね!!
デコポンおいしかったかな??
たまちゃん、起きたらデコポンゲット!!
ラッキ~~~(笑)

福助チチロー様

ふふ(#^.^#)
やっぱりウイスキーボンボンが好きなんですね!

そうなんですよ~
たまちゃんは本当に我慢強い子なんです!
「待て」もよだれ提灯を作りながら垂らしながら
いつまでも待ってるんです。。。
ふくちゃんは、怪しいですけど・・(^_^;)

分析当たってます(*^_^*)

けいさん様

ふくちゃんやりました~(*^_^*)
最近は母さん連敗中・・笑

デコポンは最高ですよ~(*^^)v

2人とも満足そうに食べてくれました♪
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる