ワンダフルとちぎ









5月13日(土)14日(日)
ろまんちっく村にて開催されたワンダフルとちぎ2017


中々の雨のなか
13日(土)に お友達のプリンダママと行って来ました
プリンダ姉妹は雨なので お留守番でした

0wt1_201706191951372ee.jpg




結構強い雨降りで折角のワンダフルとちぎ・・・
外のブースがチョッと寂しい・・・

0wt2_201706191951396a9.jpg

0wt3_20170619195139024.jpg





ローズハット(建物)の中の出店は賑わっていました

0wt4_20170619195141518.jpg





たまふくも色々吟味

0wt5_20170619195142a0b.jpg






混雑の中 お友達の福君に会えた


0wt6_2017061919541010b.jpg






おむつの試着をしたら ワンちゃん用の おっとっとをくれると言うので
勿論試着

0wt7.jpg

0wt8_20170619195413811.jpg




そしてゲット

0wt9_201706191954149fa.jpg





お買い物を済ませ今年も学生さんが無料で爪切りと耳掃除をしてくれる
ブースへGO

去年は めっちゃ並んでたんだけど雨のせいで比較的すぐに順番が
回って来ました

0wt14_20170619195415ffc.jpg

0wt15_2017061920043316d.jpg

0wt16_20170619200434d9a.jpg

0wt17_20170619200435620.jpg

0wt18_20170619200437e8e.jpg






外のステージでは警察権のデモンストレーションもやってました

0wt19_2017061920043833a.jpg



生憎の雨降りだったけど たまふくも楽しめたみたい

0wt20.jpg

0wt21.jpg





ワンダフルとちぎ開催前に ろまんちっく村の朝採れお野菜を買いました

0wt22.jpg





プリンダママに買ってもらった この白いイチゴがとても甘くて美味しかったです

0wt24.jpg

0wt25.jpg



たまふくも食べたよ~

0wt27.jpg

0wt26.jpg






そしてワンダフルとちぎの戦利品

0wt10_201706192019549e8.jpg



とちぎテレビWEBサイトでで掲載された写真が とちテレの 
ワンダフルとちぎ写真館番組で放送されることになりました

6月24日(土)9:30~9:40
再放送が同日21:15~21:25です
とちテレ見れる地域の方~良かったら見てね








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる