お父さんの事・・・









5月31日(水)
5月最後の夜にカールを抱えて帰って来た父さん・・・


0kd1_20170601180310761.jpg






8月生産分で東日本からカールが消えちゃう
売り上げの低迷だそうだけど母さん的にはポテチと同じくらいの割合で
カールのチーズ味を買って食べてたのにショックデカまるダヨ・・・

仕事の帰りにヨーグルトを買おうと思い立ち寄ったスーパーで丁度入荷していて
カゴにパカスカと入れたらしいです

0kd2.jpg





そんな父さんの事・・・

カールを買ってきた前日の朝の事・・・
5月30日(火)

朝から何度も何度もトイレに行き下腹部痛を訴える・・・
何だか おしっこが出きらない感じなんだって

その後 気持ち悪くなりゲーゲー吐く・・・

今度は腰痛まで出て来たと顔面蒼白



この症状って以前母さんが急性腎盂炎になった時に似てる

母さんは これに加え39度以上の熱 真っ赤な血尿が出て自治医大へ行き
入院を勧められましたが何とか点滴と お薬の処方で帰宅できました・・・
この時はマジで痛くて痛くて どうにもならなかったよ

0kd3.jpg




速攻病院へ

検査の結果 尿管結石との事・・・

内臓が綺麗で健康だと褒められて帰って来ました

インスタでアップしたら沢山の方から心配とアドバイスなどのメッセージを頂き
有難く感謝の気持ちでいっぱいです

午後には痛みも緩和し仕事へ出かけ夜には お肉を食べてましたけど・・・


0kd4.jpg




また痛みが出た時の為にボルタレン座薬を処方されていますが
来週の再診まで使う時が来なければ良いけどね

現在は痛みも無く元気にしております

0kd5.jpg

たまナースがピッタリ寄り添っておりました

ふくナースは自由です







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる