わんダフルネイチャーヴィレッジ







はなぺちゃフェスティバルの会場の隣にあるわんダフルネイチャーヴィレッジ
ドッグランへ移動


0nv1.jpg




ぼっち走り

0nv2.jpg





折角のランも お友達とランランしないので外へ出てチューリップと撮影

0nv3.jpg

0nv4.jpg





たまちゃんもチューリップと

0nv5.jpg

0nv6.jpg







みんなも お外に出て集合写真

0nv7.jpg




後ろで変な汗かいているパパママが隠れてます

0nv8.jpg






ここでも受付嬢さんだね

0nv9.jpg

0nv10.jpg






全犬種エリアのランへ移動

0nv11.jpg





最後まで生ビールを買ってプリンダママと飲む飲む

0nv12.jpg




帰りの車中でも福ママと乾杯して飲む飲む

途中 おうどんを食べて帰ったのだけど写真が無い・・・

0nv13.jpg





お昼から飲み続けた めっちゃ楽しい1日でした

0nv14.jpg


御一緒して頂いた皆さま ありがとうございました








今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる