はなぺちゃフェスティバル②










つづきです

ぺちゃフェスで毎年お願いしている無麻酔歯石取り


施術してくれる方が たまふくちゃん~って覚えてくれてたョ



0th1_20170519204326e6f.jpg





ふくちゃん奥歯に ちっとついてる歯石をとってもらいました
施術料は全額寄付ですって

0th2_20170519204328723.jpg






たまちゃんの方が歯石が付きやすいです・・・
よぉーくよぉーく前歯まで取っていただきました

0th3_20170519204329073.jpg


0th4_2017051920433169a.jpg







福君も頑張って取ってもらったョ

0th5_201705192043339e8.jpg

0th6_201705192048135ac.jpg




ゆずちゃんも頑張ったョ

0th7.jpg




看板犬のパグちゃんは いつも大人しく寝んねしてます

0th8.jpg






プリンダママや福ママが美味しいの たくさん作って来てくれて

0th9.jpg


0th10.jpg





昼間から宴会

0th11.jpg



大宴会

0th12.jpg






アニマルコミュニケーション

0th13.jpg


0th14.jpg


0th15.jpg





ショッピングの他にも色々やりました~
美大生に描いてもらう似顔絵とか

美大生は何人かいて どの人に描いてもらうかは順番によって分からないの・・・
その人によって絵が全然違うんだよね

こちらは プリンダ姉妹です

ちょっと笑えました・・・
いやっ涙出るくらい笑いました


0th16.jpg

0sb23.jpg





そんなこんなで あっという間に最後の抽選会

何と お買い物している間にぺちゃフェスの集合写真にも気づかず・・・
入れなかった・・・


そして飲んだくれてたから ろくに写真が無い


お父さんが撮った写真頂戴って言ってたのに いまだに送ってくれないし・・

似顔絵書いてもらっている時とか結構撮ってくれてたと思ったんだけどな・・・

0th17.jpg




でも御一緒して頂いた お友達との集合写真は忘れずバッチリ

0th18.jpg

ほんと あっという間だった



帰る前に隣の わんダフルネイチャーヴィレッジへ移動します


つづく。。







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村




プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる