本当の目的は?








雨降りBBQの つつきです


0tb0.jpg




ワンコにも 味付け無しの お肉

0tb1_20170514210433dd3.jpg


0tb2_20170514210434f83.jpg





ワンコ御飯にリゾット

0tb3_20170514210435086.jpg




たまふくは勿論 爆食い

0tb4_20170514210437c96.jpg





やきそば

0tb5_20170514210438e59.jpg




おもち

0tb6_20170514210557fb4.jpg




お雑煮

0tb8.jpg




焼餅

0tb9.jpg





皆がランランしている間に・・・


0tb7.jpg




たまふくは寝る・・・

0tb10.jpg




デザートまで頂き・・・

超ぉ~ゴージャスBBQ

0tb11.jpg



そして この日集まった本当の目的の為に寝ている 
たまふくちゃん そろそろ起きて下さい

0tb12.jpg







実は この日 福ママに作って頂いたジャージ着て~
プリンダママに頂いたランドセルを背負って

皆で入学式 記念撮影をしたの~

0tb13.jpg


0tb14.jpg




この時点で主達変な汗かいてます

0tb15.jpg




それぞれに名前を入れて ワッペンを付けてくれたので後ろ向きで

0tb16.jpg


0tb17.jpg


0tb18.jpg

BBQを満喫
我が子達の入学式・記念撮影も出来て大満足の1日でした







参加出来なかった父さんにも お土産を頂き

お団子だけではダメだったと反省した母さんでした・・・

0tb19.jpg


0tb20.jpg

雨降りBBQ 入学式でしたが とtっても楽しく時間を忘れて楽しみました
皆さま 色々とありがとうございました







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村


プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる