いびき


先日~父さんが疲れてこたつでうとうと寝ていたら


ふくちゃんが寝かしつけていたかのように
父さんに寄り添っていた




父さんに寄り添うふくちゃん







可愛いので~カメラでパシャリ

ふくちゃんの手








そしたら起きちゃった

起きたふくちゃん







何でここで寝ちゃったんだろう
って感じでむっくり(笑)

よっこらっしょ~ふくちゃん








のそのそヒーターの前に移動して・・・

父さんいびき~ふくちゃん

ま、まぁ~確かに小さくはないけど・・・・







ふくちゃんのいびきと五分なんだけどなぁ~
と思った母さんでした~(笑)





















応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたつで何で寝ちゃったんだろう??って事なりますね^m^
ふくちゃんの気持ち良く分かるよ~!!
コジもイビキがすごいです(;一_一)
でも私も口をくちゃくちゃしてるらしいです^_^;
クッションとお洋服が同化してる(笑)

No title

ふくちゃんの添い寝かわいい!!

ふくちゃん大好きなパパさんを
寝かしつけてあげてたんだね(笑)

いびきはそうですよね。
うちも五分五分かなぁ~
うちはボスとロアとロゼオとニコもいびき合戦です(笑)

No title

ふれんちのいびきは最強ですからねv-218

母ちゃんの所はいびき三重奏♪ですよねっ
とすると

こりから海斗がでっかくなったら
実家も三重奏になるんだ

2ワンと天敵父さんのとどのいびき
・・・WWWwww

これに醍醐母のキリギリスはぎしりを入れれば合唱団が
作れます(●^o^●)

ふくちゃんのシャツめちゃ可愛いっv-10

No title

ふくちゃんの添い寝姿…かわいい~♪♪

いびき…。
ふくちゃんだけですか??たまちゃんは静かですかぁ?
わが家はぱぱしゃんが一番凄いです。
ぶっちゃとまかろには…そうでもないかも??
膝の上とかソファーの上とかで寝るときは
凄い時もありますが、基本静かだと思います~。
一時期はいびきが凄くて私が眠れないってこともあったけど、
今はそんなこともなく、ただぱぱしゃんのいびきだけが
大音量で響いております…。

あ、早速リンク貼らせてもらいました~♪うひっ

ふくちゃん可愛い~~~~~~~~~~♪
寝てる姿が、赤ちゃんみたいですね。
ウット〜リ見ちゃいました。

お手手も可愛い~( 〃▽〃)
寝てる時に肉球をプニプニしたくなり、衝動を押さえるのが大変(笑)

グッスリ寝ていて、あれっ?て起きる時、ありますよね。
ぽよよ〜ん顔と家では言ってますが、面白可愛いですよね〜♪

No title

うきゃ~ あいかわらずふくちゃん、かわゆす❤

パパさんを寝かしつけてるなんて、やるなあ。
何気無いそぶりがなんとも癒されますね(*^。^*)

こたつでおふとんかぶって寝ているところ、
ぬいぐるみみたい~(笑)
だっこして寝たい~~(*^。^*)

No title

ふくちゃんイビキ嫌いなの?
それじゃどん太と添い寝は無理かもしれない(涙)
たまに地響きと間違えますから(笑)

パパさんにそっと添えられた手…
心が温かくなりました♥
とっても可愛い写真ですね♪

No title

添い寝のふくちゃん、パピコみたいで、カワイイですね❤
キュンキュンしちゃいました(笑)

うちも夫ちゃんとうめのいびきは5分5分です(笑)

No title

ふくちゃんカワイイww
アレ?何でココに??って いうお顔してるね―ホント。
パパさんのイビキ うるさかったのか?(笑)
ウチはねww アタシもかくから・・・・・・
なんともコメントしづらいわぁ~ うふふ。

コジまま様

起きた時の「あれっ?」みたいなお顔が
ちょっと面白かったです(*^_^*)

私もお酒飲んだ日は、いびきかいてたよって
言われるんだけど自分で聞いたことないので
信じないようにしています(爆)

ほんとだ~同化してるわ(笑)

ぐりママ様

ふと見たら手を添えてたんで急いで
カメラで撮っちゃいました(*^_^*)

ふくちゃん寝かしつけてあげたみたい(笑)

おぉ~たくさんのいびきのハーモニーで
かなり安眠できそうですね(≧∇≦)

醍醐隊長様

そうですね~たまふく両方とも良い
いびきかいてます(笑)

通常三重奏なんですが私もお酒飲んで
寝た日は、かいてるみたいで(^_^;)
自分で聞いたことがないので否定
しているんですが・・四重奏かも?(爆)

醍醐隊長さんのお家もにぎやかな合唱が
聞けそうですね(*^_^*)

ぷぅまましゃん様

ふくちゃん父さんを寝かしつけて
あげたみたいです(笑)

うちは、たまふく両方ともかきますよ♪
ほぼ毎日ふくちゃんのいびきを耳元で
聞きながら眠りについてます。。。
これがないと眠れないかも・・・
私にとっては安眠効果が~(笑)

リンクありがとうございました(*^_^*)

ベルノンママ様

ふくちゃんは、父さんを寝かしつけた
みたいです(笑)

ふと見たらお手手を添えていたので
可愛くて急いで撮りました(*^_^*)

ぽよよ~ん顔ですか~(#^.^#)
ほんと面白可愛いお顔ですよね!!!

クッキーはは様

ふふふ・・・
気づいたらふくちゃんが父さんを
寝かしつけてました(笑)

急いで写真撮っちゃいました(#^.^#)

ふくちゃんは、抱っこして寝ると
暖かくて良いですよ~(*^^)v
病み付きになっちゃいますよ(爆)

かずみん様

どん太君、地響きに聞こえるいびきですか~!
ふくちゃん体験学習をしたいと言ってます(爆)

ふくちゃんが父さんを寝かしつけたようです(笑)

気づいたら手を添えて寝ていたので
可愛くて急いで写真撮っちゃいました!

うめこ様

気づいたらふくちゃんが父さんを
寝かしつけてました(笑)

可愛くて急いで写真を撮りました(#^.^#)

おぉ~うめこさん家もいびきの
ハーモニーですね(*^^)v

ぷぅまま様

ふくちゃん~「あれっ」みたいな顔が
笑っちゃうでしょ(*^_^*)

うちの父さん結構奏でてますね~(爆)

どうやら私もお酒を飲んで寝た日は
かいているらしいです(^_^;)
きっと大合唱ですよ(笑)

No title

パパさんふくちゃんと添い寝羨ましい!!

ふくちゃんの手が・・むひょ~なんという可愛さだ!!

No title

ふくチャン
父さん 母さん の 傍らに 寄り添い・・・

うらやましい~

咬みつき隊長 福助 に その 秘訣
教えて ほしいんですけど

その代わり
たまチャンに 雪道の 歩き方
伝授 いたします

No title

うわあ、寝てる姿がなんとも!
ちゃんと顔だけ出して、人間の子供みたい!
お手手を添えている所もかわいいです。
ちゃんと父さんを寝かしつけてあげていたんだね。
私とくろまめと寝てると、
「どっちから音がしてる?」ととーさんが思うことがあるようです(汗)。
いやーねー

ボンパパ様

ふくちゃんが父さんを寝かしつけた
みたいですよ(笑)

気づいたら手を添えて寝ていたので
可愛くて急いで写真撮っちゃいました♪

父さんは安眠できたようです(爆)

福助チチロー様

福助君は父上様と一緒には
寝ないんですか?

福助君抱っこが好きだから
抱き枕に・・(#^.^#)

是非、福助君に弟子入りさせて
いただきたいです(笑)

くろまめかーさん様

気づいたら寄り添っちゃって(#^.^#)
可愛くて急いで写真を撮りました。。

ふくちゃん父さんを寝かしつけちゃった
みたいです。。。

私もお酒飲んで寝るといびきをかいてる
みたいです(^_^;)
自分では聞いたことがないんで信じて
ないんですけどね(笑)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる