餃子パーリー








3月11日(土)



夕方から心桜家へ お邪魔んぼー


御馳走が いっぱぁーい

0pn1.jpg







おでん染み染み

0pn2.jpg






みんなで かんぱぁ~い


数年ぶり
まひろさんのグラスには黄金水が入ってたよ~

超ぉ~久しぶりに一緒に飲めて嬉しかったぁ



はじめて一緒に飲んだ時は・・・
母さんワインを飲んじゃって・・・
ふふふ・・・

0pn3.jpg


まなちゃんとも かんぱぁ~い

0pn4.jpg





最近 餃子餃子騒いでいた母さん

心桜家が餃子パーリーを開いてくれたんです


こはパパの焼いてくれたホワイト餃子

0pn5.jpg






正嗣の餃子


芸術的に綺麗な焼き色

0pn9.jpg


0pn6.jpg

めっちゃ美味しい







たまふくには焼き芋が~


0pn8.jpg



美味しいからって母さんの指まで食べられそうになりました

0pn11.jpg


0pn7.jpg





まなちゃんは色んなのを披露してくれて父さんもニコニコ

0pn10.jpg

お腹パンパン
モリモリ食べて とっても楽しい夜でした

心桜家さま どうもありがとうございました


この春入園の まなちゃん
幼稚園楽しんで通ってね~





今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村










プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる