バレンタインと誕生日












1月29日(日)

お父さんの弟家族が来てくれました~

甥っ子君2人も~

みんなで かんぱぁ~いって した時点で既に飲んでいた母さん・・・

調子こんで更に飲みまくり・・・

0tk1_201702260855207e6.jpg






取れていた写真はピンボケの たまちゃん・・・

0tk2_20170226085521898.jpg






モカと3ショットを撮るって決めてたのにモードダイヤルを触っちゃったみたいで
真っ暗け・・・

0tk3_20170226085523521.jpg






モカママが撮ってくれた写真をもらいました

0tk6_201702261007598b2.jpg

酔っ払いでごめ~ん
飲み過ぎは いかんな・・・

まーご達への お年玉ありがとね







先日 モカママからバレンタインの手作りチョコレートケーキを頂きました

0tk4_20170226085524d2a.jpg

濃厚で とぉ~~~~~っても美味しかった






お姉からも

0tk5_20170226085823262.jpg

お父さんチョコゼロじゃなくて良かった良かった

母さんからもあげましたョ




そして2月24日(金)

まーご3 お誕生日でした~

0ht2.jpg

早いね~5歳だよ
来年は小学生だよ







左から まーご1・2・3

姉妹で空手も習ってるよ~

0ht1_20170226103830023.jpg

色んな事を楽しんで元気に過ごしてほしいと思います

おめでとう~







今日も明日も穏やかな日であります様に・・・








応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる