思い・・・












さくらや にもが虹の橋を渡り天使になった時・・・
1ヶ月くらい・・・もっとかな?
毎日毎日泣いて泣いて・・・

それを過ぎたころ泣かない日もあったり・・・
でも また次の日は泣いたり・・・

そして泣かない日の方が増えて来て・・・
でも突然悲しくなって笑っていたと思ったら突然泣いたり・・・
人から見たら気が狂っていると思われちゃうような日もあったり・・・

この子達と家族になった日から いつか必ずくるであろう別れの時・・・
でも・・・
分かっていても永遠の様な気持ちになって毎日を過ごしてしまってる・・・


会ったことが無いブログのワンコちゃんの訃報や・・・
その時の御家族の気持ちを読んだりしても自分の事とダブって・・・
やっぱりボロ泣きしたりして・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それが お友達や会ったことのある子だと もうダメだ・・・
辛くて悲しくて・・・


たまふくを兎に角ぎゅーってして・・・

いつか・・・

それを想像すると怖くて怖くて恐怖に震える・・・

さくと にもの その時を思い出すと・・・
やっぱり恐怖で震える・・・


0ez1.jpg

虹の橋へと向かった お友達へ・・・
また大好きな家族のところへ迷わず戻って来てね・・・

またね。






今日も明日も穏やかな日であります様に・・・







応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ひろば

フレンチブルドッグひろば




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村



プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる