ご機嫌斜め


最近、ふくちゃんがよくやるこれ

こたつに入ってPCに向かっている母さんの膝の上に乗って来て
右腕に顎を乗せてます


めっちゃ可愛いんですが・・何も出来ないので・・・
しばらく放置したのちそぉ~っと下して寝かしました。。。





まくらヨロシク






でも~すぐに膝の上に戻って来て小さな抵抗。。

ふふふ・・・可愛い奴め・・・

膝の上に来る






可愛いから、こうしてやるぅ~~~~

3.jpg








キャハハハ~耳ひっくり返ってるし~(*≧m≦*)

なに?







面白いから~たまちゃんの耳も~ふふふ~

たま~噛む

耳絶対やりませぇ~ん・・・




ご機嫌斜めなお姉ちゃんだわ~と思った母さんでしたぁ~















応援のポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひろば ふく振り向き

フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。
励みになりますので応援お願いします。
↓↓↓

ブログ村 たま笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんは されるがままなのね^m^
コジも耳触られるの嫌いで この前耳を触った 噛まれて流血(T_T)
耳掃除はサロン(>_<)
たまちゃんタイプかな??(笑)
今日夜から雪降るみたいだから風邪引かないようにね~(^O^)/

No title

たまちゃんはお耳ダメなんですね…
我が家は文太は言いなり君なので一生懸命我慢するんですが
どん太は我慢出来ず
闘牛のように走り回って逃げます。。。
力が強すぎて抑え込みできません(笑)

ふくちゃんみたいに完全に任せてくれたら可愛いのになぁ…

No title

たまちゃんとふくちゃん対照的だね。
無抵抗なふくちゃん、可愛くていじくりたくなっちゃうね。
たまちゃんはお耳苦手なんだ~
心桜は顔のシワを拭く時に抵抗します。
無理矢理やるから全然慣れないんだよね・・・

ふくちゃんの顎乗せたまんないね。(*^_^*)

No title

ふくちゃん甘えん坊ですね~。
かわいいのぅ。
くろまめも基本的に何されてもあまり抵抗しません。
でも、耳は「ピンッ」って立ってるので、裏返しにはならないなあ。
すぐ戻っちゃう。
たまちゃんはクールなのですね。

ふくちゃん可愛い過ぎますよ!
こんな可愛くされたら何も手がつきませんよねー 。


たまちゃんは、お耳苦手なのかな?

No title

ふくちゃん、甘えんぼで可愛いですね~(^o^)
たまふく母さんにくっついていたいのね。

たまちゃんはお耳を触られるのが苦手なのかな?
でも耳掃除、ちゃんとおとなしくされてたような・・・
ひょっとして、たまふく母さんにくっついてる
ふくちゃんにジェラシー?!

これを書いている今、私の右手の上にクッキーのあごが
乗ってます・・・(^_^;)
決して自分から膝に乗っているのではなく、
いたずらが多いと強制的にいすに座ってる私の膝に
乗せられるのです。。。(-_-;)

No title

うちも、PCやってると、近くに寄ってきて、あそぼ~アピールして邪魔します(笑)
なので、なかなかブログ更新&コメントが進みません^_^;

たまちゃんはお耳触られるの嫌いなんですね。
うめは耳は大丈夫なんですが、目の皺を拭こうとすると、噛みつかれます~^_^;

No title

うちのココもロアもPCをやっていると
必ず膝にのって腕に顎を乗せてきます。

かわいいんですが、重さでブログが
書けず・・・
いつもごめんねと顎を下します(笑)

耳ひっくり返ってるふく超かわいいです!

コジまま様

コジ君~そんなにお耳触られるの嫌なんだ・・
流血・・大丈夫ですか?

たまちゃんは、お耳が嫌と言うより・・
寝てる所をかまわれるのが嫌だったみたいです(笑)
寝てる時にかまうとだいたい不機嫌になるの(^_^;)

ありがとう(*^_^*)
コジままさんも風邪ひかないようにね!

かずみん様

たまちゃんは、お桃がダメと言うよりも
気持ちよく寝ている所をかまわれるのが
嫌みたいです(^_^;)
どん太君~闘牛の様に走り回っちゃうんだぁ~(笑)
想像しちゃった・・抑え込めないですね・・(爆)

ふくちゃんも~結構我が強いのでダメなときは
ガルゥ~って言いますよ(汗)

まひろ様

たまふくは、色んな所で対照的ですね(*^_^*)
ふくちゃんは、何だか最近甘ったれてます。。

たまちゃんは、お耳と言うよりも寝ている時に
かまわれるのが嫌みたいなんですよ(^_^;)

お顔のシワ拭くのは、ふくちゃんの方が嫌がるかも(笑)

くろまめかーさん様

ふくちゃんは、最近何だか甘ったれてます(#^.^#)
可愛いんですけどね~♪

くろまめちゃん無抵抗ですか~お利口さん!!!
ああ見えてふくちゃんは、抵抗するんですよ(^_^;)

たまちゃんは、寝てる時にかまわれるのが嫌いみたい(T_T)

ベルノンママ様

ふくちゃんは、最近何だか甘ったれてます(#^.^#)
それがとっても可愛いんですけどね←親バカ

たまちゃんは、お耳が嫌なんじゃなくて寝ている
所をかまわれるのが嫌いみたいです(^_^;)

クッキーはは様

ふくちゃんは、最近とっても甘えん坊です。。
すぐに膝の上に乗って来て抱っこです(#^.^#)

たまちゃんはお耳を触られるのが嫌なんじゃ
なくて、寝ている所をかまわれるのが嫌い
みたいです(^_^;)

あはぁ~腕に顎が乗ってると重たいですよね(笑)

うめこ様

そうなんですよね・・
どうしてもかまってしまってやる事が
進まないです(^_^;)

たまちゃんは、お耳が嫌なんじゃなくて
寝ている所をかまわれるのが嫌いみたいです。

お顔のシワを拭くのは、ふくちゃんの方が
結構抵抗しますね~(汗)

ぐりママ様

ココちゃんもロアちゃんもですか(#^.^#)
甘えん坊さんなんですね。。

そうなんです~激可愛いんですけど~
やる事が何にも進みませんよね(^_^;)

お顔を触りまくってたら耳がひっくり返りました(爆)

No title

たまちゃんはお耳はダメですか??

ふくちゃんはされるがままなんですね(笑)

二人ともとっても可愛いなぁ~♪

No title

そうそう、うちの子も座ってる膝に乗って
腕を枕にします。
アレされたら何も出来ないですよね。。。

耳ひっくり返し!
うちもたまにやります。
MUMUさんも平気なんですよー。(笑)

ボンパパ様

たまちゃんは、お耳がダメなんじゃなくて
寝ている所をかまわれるのが嫌いみたいです。

ふくちゃんは、ご機嫌が良ければされるがまま(笑)

ついついかまいたくなっちゃうんですよね(#^.^#)

No title

うふふ~
ふくちゃん、甘えん坊さん♪かわいいですね~。
わが家はふたりともです(笑)
ちょっと動くだけで起きちゃうから何もできず
困るんですけどね~。

ふくちゃんはされるがままだけど、たまちゃんは
寝ている時に何かされちゃうのが嫌なんですね。
わが家はされるがままのふたりです。
あ、寝ている時限定です(笑)

MUMU様

MUMUさんもママっちさんの膝の上に乗ってましたね!
腕を枕にされると可愛くても何もできなくなりますね。

耳ひっくり返しやりますか(笑)

色んなことして遊んじゃいますね(*^_^*)



ぷぅまましゃん様

ふくちゃんは甘ったれさんなんですよ。。
でも~可愛くてしかたないですね(笑)←親バカ

たまちゃんは~ちっと冷めた所があります(^_^;)
気が向いた時は引っ付いて来るんですが
ネコさんみたいに気まぐれですかね。。。

まましゃんのところは2人とも甘えん坊さん♥
それもされるがままとは・・私では・・・・
触りまくっちゃいます~(≧∇≦)
プロフィール

たまふく母さん

Author:たまふく母さん
=たま=
ボストンテリア.女子
好き:ごはん.お客様.父さんの膝の上
嫌い:大きい音.散歩.寒い

=ふく=
フレンチブルドッグ.女子
好き:ごはん.お出かけ.クイックルワイパー
嫌い:ビニール袋の音・お留守番.暑い

住んでる所
茨城県筑西市


父さん
職人さんです。(塗装)

母さん
パート
(2012.8転職しました。。)


どうぞよろしくお願いします。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスありがとうございます♪
オンラインようこそ(*^_^*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる